役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

ブログの「看板娘」が出来ました。

 

万物は流れゆく___。

人の心は「柳」のように移ろい、

 

私は「4月7日」が誕生日です。プレゼント待ってます___。

 


 

私のブログも《進化》を迎える時だと思う。

___彼女が欲しかった。…罵ってほしかった。…ローキックしてほしかった。

そんな充実した生活が送れていたら、こんなブログ等、運営していなかっただろう。

 

ブログを私の世界にしよう。

私の理想の彼女を「召喚」しよう。
・・・いくらですか?あ、はい。Edyで払います…。袋いいです、手で持ちますから___。

 

そうして《 彼女 》が生まれた。名前は「まだない」 

便宜的に、彼女のことは『よもぎ』と呼ぶことにする。

 

顔写真ちぇき


おっしゃあああ、晒すぞおおおおおおお!!!!

こーーーい! よもぎ餅! 我の呼びかけに応えよーー!!!

 

 

f:id:aisyuudog:20180321025758p:plain


中途半端に上手くて、反応に困る。って顔してるわね。

…ふふ、良いのよ。素直な子って、私…好きよ?

 

 私って「右利き」なんだけれど、絵を描く時は「左手」を使っているの。

・・・どうしてか、理由を知りたい?

それはね、何時か「子供の前」で絵を描くのが夢なのだけれど、その時に『絵描き歌』を披露したいのね。んで、もう分かったと思うけど、

 

『両手で同時に描いてびっくりさせたい』

 


基本は「左で絵を描いて」、文字で説明をする時にね、「急に右手に変えて」物凄い、手慣れた速度で『説明文』を書いていくのww

それで説明が終わったら、何も無かったように「左手に戻して」、そのまま完成まで。

んで、最後のサインを右手に切り替えて、《 超格好良く 》

ささっ! と右下にね、オシャレ刻印ページワン

 

全体図を見ましょう


ずっと晒し首、かわいそう。

よもぎ餅ぃー、新しい身体よぉー。(てっててててーてーてー♪ )

 


 

 

・・・ん? あれ、どうしたの?

 

データ、飛んじゃいました。(小声)

 

え?

 

データを上書きして消しちゃいましたぁーーーー!!!!!

 


 


 はぁ・・・(ry) ほんまつっかえ!

 すいません許してください! なんでもしますから!

ん? 今《 別の身体を用意する 》って言った?

 

___はい。よもぎ餅の為なら、人の道を外れる覚悟です。

 


 第一回:クソコラグランプリ

 お題《メイド》

使う画像はこちら。

f:id:aisyuudog:20180321034600p:plain

 

f:id:aisyuudog:20180321034911p:plain

f:id:aisyuudog:20180321034928p:plain

wwww

うける、目がしんでんでんで。

「首の位置」をミスってるな、彼女は僕の召使い!

『旦那さま~、ご飯出来ましたよ~~。』

 

 第一回:クソプリ - 準決勝

 お題《ブルマ》

使う画像はこちら。

f:id:aisyuudog:20180321040507p:plain

f:id:aisyuudog:20180321034911p:plain

f:id:aisyuudog:20180321040544p:plain

僕は可愛いと思いました。

「緑は巨乳」

私の好みは「C~D」

『犬、頑張ってますか~。』

 

 第一回:クソプリ - 決勝

 お題《宣材写真》

使う画像はこちら。

f:id:aisyuudog:20180321041205p:plain

 f:id:aisyuudog:20180321034911p:plain

f:id:aisyuudog:20180321041231p:plain

雑すぎるだろ!

・・・でも、こいつ「白色の服が似合うな…」

 

…なんか見覚えがあるなぁ・・・。

 

 

 

f:id:aisyuudog:20180321041420p:plain

 ん?

 

 

f:id:aisyuudog:20180321041447p:plain

あ~~~! スッキリ!!

 

終わりに

 

皆さん、こういうネタも大丈夫ですか?

受けが良かったら、シリーズ化しますよ。私、こういうの大好きだから。


昨日のアクセス数は「368」でした。

今回は、この記事で勝負し《はてなブログ》の実態を暴いてやります。

 

 予想を立てます。

238アクセス

 
結果が気になりすぎて、電車を一本遅らせちゃうレベルだよね。

安心して、明日の「朝:7:00」。定時どおりに投稿するわ!

 

ここまで読んでくれてありがとう!