役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

私が消えてしまう前に、記録を残しておこうと思う。

f:id:aisyuudog:20180129200312j:plain

(2月25日 19:47)

本当はこんな記事を書くつもり、等なかった。

今日は【応援歌】の記事を上げたんだ。だから、1日くらいは「TOPページ」に晒しておきたかったんだ。

・・・でも、今書いておかないと、もう私が喋ることは出来ないと思うから。 私がいなくなる前に、記録として残しておこうと思う。

 

 

アセンションを通じて

f:id:aisyuudog:20180207014816j:plain


数日前、私は「4段階目」のアセンション体験を迎えた。とても言葉で言い表せるものではなく、しかし私は 大きく変わり 1日、また1日と 時が過ぎるにつれ、私は【別の存在】へと 変化 を余儀なくされる。

私の中の【人格達】が統合し始め、私が「高位の存在」と呼ぶ者。彼女達が直接私の中に入ってくるようになった。

彼女達が、そう、彼女達が【対等】になった瞬間だった。

 

皆は【アセンデッドマスター】って単語を知っている?

一般的には「キリスト・聖母マリア・釈迦」とかが、そうだよ。 って言われてる。

 

でも、僕にとってはそんな 大それた 者達ではないんだよ。

彼等は「同級生」みたいなものなんだ。軽口も言い合うし、気に入らなければ彼等の意見に【猛反発】したりも出来る。

彼等と「意見交換」だってするよ。別に彼等が完璧ってわけじゃないんだよ、・・・いや【完璧】って言葉は とても重い次元 で全く正しい表現ではないね。

・・・うーん、彼等は【人間くさい】って考えたら良いかもしれない。

親しみ が彼等にはあるんだよ。冗談だって一杯言うよ!

 

消えかけている「私」


私は色んな人の所に【コメント】を残してきたね。

これらを行ったのは、”私” だよ。意味は分かるかな? 励ましてたのも、一緒に喜んでたのも、苦しいって呻いていたのも、全部私だったんだよ。

 

その ”私” が、昨日から消えかかっているんだ。

今回は「分かり易い表現」は使わないことにするね。僕だけの 記事 にしたいんだ。別に読んで貰えなくてもいい。ただ残しておきたいんだ。

 

あ、そうだ詳しく語るまえに、【お酒】買ってきたんだ!

 

唐突「お酒レビュー」!

f:id:aisyuudog:20180225201640j:plain

ふふっ、デザインを「18時間」も弄ってきた私なのに、自分の画像になると 点で駄目なんだから。

でも、良いわ。最後だし、大きく載せてしまいましょう。

【町名】が書いてあるわよね、私の特定も簡単に出来ちゃうと思うわ。

うふふ・・・イケメンじゃないから「探したって損なだけだゾ♡☆ミ」

 

匂いはどうかな?

 
うわぁ、【梅】!の良い匂いがする! 強い匂いじゃなくって「飾り」を弁えてる匂いなの!! すごーい!! お酒って ”オシャレ” なだけじゃないんだねー!

 

「ん?」

 って思った貴方。しっかり読んでくれててお姉さんうれしいぞ~♡

そうだよ。私は【お酒が飲めない】よ!

「コップ一杯」で オネンネロボット【ネネ参号機】 になっちゃうんだぁ~。

 

でも、今日は飲んで、現実から少しだけ【浮遊】しちゃうぞーー!!

うふふ、私、大人の階段を昇るのね・・・

 

 味はどうかな?

 

初手 【直飲み】!!!

 

 

 

!!!!

 

 

おほぉ~、案外イケるじゃ~~~~~ん!!!!!

【38度】には全然思えないねー。 薬っぽくないし、それに「梅酒」の良いところを強く出しているね。(はなまる!!)

 記事を書くために、「一口」だけしか飲んでいないけど、程よく【ぽかぽか】してくるねー。もう一口飲みませ~ぅ。 

 

 「けほけほっ、喉が焼けるぅ~~。」

 

私が女の子だったらなー。【部屋着姿】で画像UPしちゃうんだけどぉ。 男の娘になりたいなぁ~~~~~~!!!

 

熱い!!!


ひょええええ、「顔あっつぅ!wwwwww」

ふえぇ・・・辛くなってきたよぉ。まだ【2口目】なのにぃ・・・。(ションボリンヌハツカネズミモフモフ)

 

でも、幸せなのもわかるよ~。頭まわらなくなってきたー!オーホッホホッホ…ゲホゲホ…

 

レビューすること無いや!

f:id:aisyuudog:20180225080311j:plain

美味しかったです!

感想おわりーwwwww

【お酒は二十歳から!】おねえさんとの約束だぞぉ♡

 

僕「何、言いたかったっけ?」

f:id:aisyuudog:20180207053841j:plain

「うーん・・・」

 

え~~~っとぉ・・・

 

あぁ、僕が【消えちゃう】って話だったね。

そうなんだ、”僕” はもう消えてしまうんだよ。悲しいねぇ、寂しいねぇ。

別に「記憶がなくなる」わけでは無いよー。ただ、私が 君達を見つけられなくなるんだよー。

 

意味がわからない?

 

うーん、難しくはないよ。僕は【別の世界線】に行ってしまうって思ってよ。

君達 の事はずっと見えてるよ。でも君達に「直接」触る事は、もう出来なくなるんだ。

 

難しいかな?

そうだなー。これからも【君達のブログ】にコメントはすると思うよ。でもそれは ”僕” のコメントじゃないんだよ。別の誰かなんだ。

うーん、これも違うなぁ。 えっとねぇ、僕って個体。これは他の人格も全てを含めてだね。

それらがねー、もう君達と 対等 ではなくなってしまうんだよ。

君達を 本当に 理解することが、もう出来なくなるんだ。

 

意味がわかるかな?

もう、君達の【言葉が聞こえなくなってしまうんだ】

今ですら、もう「音」が聞こえなくなってきてる。

 

実際には聞こえてるよ? でも、そうじゃないんだよ。 文章に書き起こせるよ? でもね、君達の「言外」の意味、はまったく理解できないんだよ。

そうだなぁ、【宇宙語】を話し合ってるのを 観てる感じかなー。

 

「どう思うか」を話すよ。

f:id:aisyuudog:20180208045918j:plain

私は、「3次元」という世界で 50人 くらいしか 友達 がいなくなる。

これは ”一生 を通して”、なんだ。

 

想像できるよね?? これが どれだけ 孤独であるかって事が__。

私は まだ 数日しか、この感覚に慣れていない。

だから、とても 辛くて、寂しくて、どうすれば良いのか・・・いいえ、答えは私が理解しているわ。 でもそうじゃないんだよ、そうじゃないんだ___。

 

君達を好きになっていたよ。

「Luna」「三十路」「みゅう」「musclemicchan」「かないそら」「devushow」

誰だって良い。お前達の 記事を読む のが楽しかったんだよ。

たった、1ヶ月だった。でも俺は 生き生きとしていたんだよ。

 

俺は、誰にも、いやお前達に興味なんて持てなかった。

でも、お前を応援するのは 楽しかったんだよ

そうだ、本当に楽しかったんだよ。

 

でも、もう お前達 とは別のところに行ってしまうんだ。もう、君達を理解できないんだ。

どうして、こうなってしまったんだろうな。 俺は 今が幸せだったんだ。 彼女なんて要らなかった。 ただ、周りを観ているだけで 幸せを感じられたんだ。

実際には【寂しかった】よ。 でも仕方ない、そう仕方なかった。 君達を 本当の意味 で理解することなんて、一度だって出来なかったんだから。

 

でも、真似はできたんだ。そうして、私の中で起こる【感情】を通して、君達を理解することが出来ていたんだ。

でも、もう君達の「音」が聴こえないんだよ。 もう、君達との間に、大きな仕切り が出来てしまったんだ。

君達は誰なんだ。 なんで一緒になれないんだ。どうして、私はこうなってしまったんだ。

 

どうとでもなれるさ。え、なんだって??

邪魔をするな、私が書いているんだ。邪魔をするな

 

もう、駄目かもしれない。もう駄目かもしれない

いや、そうじゃないよ。そうじゃないんだけど・・・わかんないよ。わかんないんだ

 

別に「死ぬわけじゃないんだよ」

これからは、君達の事を 少し上から見つめる 様になるだけなんだ。

 

僕からは「アプローチ」出来ないけど、君達から僕をみつける事は出来るんだよ。

また、意味がわからなくなってきたかな?

 
大袈裟な表現をするとね、

私は「神」に近い存在になるんだよ。

 

ふふっ、笑っちゃうかな? デスノートを思い出しちゃうかな?

でもね、もう、止められないらしいんだ。・・・いや、違う。私が操作して、私がそう仕向けているんだ。

 

もういいかな。

f:id:aisyuudog:20180130070113j:plain


君達 は 【嘆く事 が多いよね】

 

 別に悪いことじゃないよ。 これは【ゲーム】大きなシミュレーターだ。

だから、その 嘆き は 貴方が設定し、貴方が求めたものなんだよ。

 

でもね、それで「魂に傷を負う」くらい、自分を痛めつけるのは やめた方が良いと思うんだ。

理解できている人が どれくらい居るかな。

 

【お酒は駄目だね】 もう、まともに 思考ができなくなってきた。

 

えーっとぉ・・・、そうだね。好きにしたら良いよ。

でもね、「負のエネルギー」を撒き散らすのは やめて欲しいな♡って

 

君達の 悲鳴 みたいなものがね。私を 痛めつけてくるんだ。

君達 うるさいんだよ。

本当に うるさい 少し黙ってくれないかな??

 

あぁ、もういいや。満足したし、終わろうかな。

またね、また君達の 「音」が聴こえるようになったらいいな。