役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【アセンションした後の生活⑤】目が宝石のようになる。目の色が薄くなる。

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180410152841j:plain

①    オカルト・スピリチュアル
② 「3000文字」
③ 「なすび」は居ません。
④  読者が地味に増える。
⑤ 友達は減る。

 

アセンションした後の考え

f:id:aisyuudog:20180201044826j:plain



 おそらくは「ヴィーガン」との併用効果ですが、目の輝きが大きく変わりました。

約2週間前の満月からの変化だったと思います。自然と睡眠が増え、起きて数時間ブログを触っては寝る生活を繰り返していました。

そして4日程経ったときに鏡を見てみると、瞳の奥に「映像」のようなものが見える事に気付きました。

『アニメ - 寄生獣』で瞳の奥に宇宙が見える演出がありますよね、あれと似たような形です。ハッキリはしておりませんが、今迄見えなかったものが瞳の奥に見てとれる形だったと思います。

体調によって見えない日も多くありましたが、奥行きがあるのは毎日感じていました。表現しにくいのですが、本当に奥に何かがあるんです。表現力なくてごめんなさい!


そして、数日前の「新月」からの移行です。

 月のエネルギーを推しすぎていて敬遠されるかもしれませんが、アセンションが進むと受ける影響は大きくなっていくようです。

始めは「焦燥感、エネルギーの高まり」を感じるだけでしたが、丹光が「金色」になってからはむしろ何も感じなくなり、だが睡眠の必要性は増し。理解こそ出来ないが寝て起きると何かが大きく変わっている。

それと関連して、変化が進むにつれて丹光はハッキリ見えなくなりました。私の存在自体が光に近くなり、女神などの存在が真横に感じました。(今迄は背中)

目が宝石のようになる

f:id:aisyuudog:20180418164922j:plain



 その新月から2日経って驚きました。目の表面がガラスのように輝いている。光の加減や勘違いなどではなく、誰の目から見ても分かる大きな変化でした。

そして「色素」も薄くなってきたようでした。急激な変化で確認不足も疑ってしまうけれど、この数週間で変わったのは間違いありません。


 私の目の虹彩は「濃い目の茶色」でした。だいぶ深い色だったと思います。よく見なければ黒色に見えたかもしれません。

それが完全な茶色に見えるようになりました。また、茶色部分が透き通っていて「別の色」が見えるようにも思えます。

外側から色が変わっていくようです。中心も平行して薄くなっている印象は受けますが、奥行きが深くハッキリはしません。

また、色の変化の証明として中心部の円形が消えたように見えるのがあります。

中心部って周りよりも濃い色をしていますよね、日本人の場合「黒色」に見えることが多いと思っています。

それが茶色に寄ったことによって周囲と同化している感じに見える。近づいてみても分かりにくいと思った。

 2日で大きく変わる


 新月が「16日」なので、今日18日は2日しか経っていません。しかし、昨日と比べてさらに変化しているのが分かります。

17日では確信は持てませんでした。「光の加減かな?体調の違いかもしれない」と疑ってかかりましたが、18日では明らかでした。

輝きはさらに増し、色素が大きく変化している。

これに関連して、アセンション段階が一歩進んだことを以降で書いていきます。

霊的進化が進む

 「23:15 2018年 4月17日」の記録です。メモ書きしていた物を先に載せます。

・異常に喉が乾く。飲んだ先から蒸発していくような感覚を受ける。
・鳩尾周辺に何かある。
・瞑想を2回、行いましたが焦燥感は消えず

・右手だけに指輪を付けたいと思う。

・買い物に行った際に、全てがうまく流れているのがわかる。数字が全て綺麗だった。「87.78」「1244」「243」

・果物を欲する。この感覚はアセンションを初めて体験した時と似ている。
・以前は栄養が摂れるものが中心だったが、今回は「水分」が多いものが理想的である。リンゴがとても美味しそうに見える。

 

 記録が適当すぎて笑いました。この時一生懸命「文章化」に取り組んだのですが文章が砂のように崩れていったのよね。アセンションしてからの特徴の1つです。

異常な喉の乾き、焦燥感

 
この2つが目立っていました。一時的ですがアレルギーも再発しました。瞑想を30分、2回に分けて行いましたが効果は薄かった。

ただ、存在が大きく不形態であることを強く感じた。白く輝く身体が拡大していく感覚。一時的でしたが、その状態を維持して歩くことも出来ました。

 

お風呂に浸かっても楽にはなりませんでした。水をいくら飲んでも落ち着かず、息が上手く吸えていない。ここで後退したのではと恐れを感じ始めた。

しかし、1時間経つと状況が大きく変わってきた。まずアレルギーが消え去り、身体がとても軽くなった。そして全てが完璧に流れているのを感じだした。


エンジェルナンバーについては感覚としか言えませんが、全てが繋がっているように感じる状態が流れに乗れている証拠です。

「2.3.4」の数字がとても力を持ち、影響力を私に与えている。「7」が正しい方向性を示し、おまけだが「8」も力を強く放っている。

流れに乗れている場合には「3.4」が大きく存在を放ちます。今現在もそうですね、昨日から何度も「ミラー数字」として表れています。

以前は「4」の天使は私を応援する立場でしたが、現在は補助として働いているのを感じます。また「3」のアセンデッドマスターは同等の存在になり、指示というよりも協力体制であるのを感じます。

瞑想をしなければならない。

f:id:aisyuudog:20180319024212j:plain



 以前までは「瞑想は良い効果を産むからやろう」の意識で少し乗り気ではない所がありました。面倒だがやらなければ。

今は驚くほど気が向く。

目を覚ませば脅迫的にやらなければと感じる。考えが纏まらないのを感じると瞑想をしなければ。何かの答えを手に入れる必要がある、だから瞑想をしなければならない。

思考プロセスが挟まらず、なぜだか分からないが「私は瞑想をしている」


本当に不思議な感覚です。

私が別のものを明確に求めている。答えはここにしか無くて、さらに大きく存在を変えていかなければならない。

瞑想でヴィジョンを見ることはありません。儀式として取り組んでいる、眠気が襲ってくるのが楽しみになった。寝て起きれば私は変化しているのだから。

終わりに

f:id:aisyuudog:20180320090819j:plain


以前見たヴィジョンでは「半年後」には多くを救える存在になっているらしかった。残り1ヶ月だが、可能性としては大いに出てきたと思う。

頭の中で別の文字列が流れているのを感じるが、それを文章化することが出来ない。時代が違う言語、宇宙語とは思わないが…よくわからない。

今回もノンストップで書けたので、何かしら意味があるのだと思う。私はメッセンジャーでは無いらしく、どうしても上手く伝えることが出来ない。
 
私と同じ段階や、これからアセンションを遂げる人の力になればうれしい。
出来るなら先で起こるアドバイスや、不安の共有などもしたい所。

今現在、そういった人は表れていないが理解を形にして貰えると嬉しい。通話も出来るので気軽に声をかけてくれると嬉しいです。

今回は「3000文字」ありました。
読んでくれてありがとう!

 

f:id:aisyuudog:20180208204203j:plain
覚醒めた犬

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain