役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

私の役割・しばらくの生活・ライトワーカーとしての

f:id:aisyuudog:20180129210513j:plain

【1/30 4:04】

アセンション体験を通じて、私の「魂」が忙しなく動き、現実への「違和感」が日に日に”強く”なってきている。

そうして私は「もう”3次元”での体験は必要ではない」と感じ始めた。

では、私は「何もしなくて良い」のか。それともただの「逃げ」なのか。

 

私は幼少期から、「人を助けて」という”声”が聴こえる。

女性の声だ。助ける人は「駄目になっている人」

だが、私は無視をし続けた。次第に”彼女の声”は聴こえなくなってしまった。

アセンションをした今、「人を助ける声」が再び強まるのだと思っていた。

だが、私の中に広がるのは、己を静かにする為の「欲」と物質から”離れ”「内的な旅」を楽しむ為のクルーズへの誘いなのだ。

 


 

1)追い求める心の違和感

引き寄せの法則を 実践し始めて、”違和感”が強くなる。

その先には何もない。自由を手に入れて 私は”何”をしたいの?

「新たな友人と休日を楽しむ?」「素敵な彼女と食事でも?」「自分だけの家を持ち、時折旅行を楽しむ?」

何かが”違う”。 そんな物では「私は満たされない」のだと、私の”内側”が声をかけてくる。

それでは”私”は何をすればいい?

今やっている事は全て無駄なのか?

物質が欲しくなければ、私は”何のため”に存在しているんだ?

 

「エイブラハム」の動画を初めて見た。

www.youtube.com

この ”6年前”の動画が「今の私」にとっては”友達”のような「深い慰め」となり、私を”勇気付けて”くれる。

次第に私の内側が穏やかになりはじめた。

全てを許容する。

そうすれば今の私を許す事が出来るのかもしれない、そう感じ始めていた。

 

2)私の役割とは

f:id:aisyuudog:20180130070113j:plain

私の内面が静かで穏やかであること。

これが私の役割なのだと、漠然と感じ始めている。

それでは、私は「人を助ける」事にならないし。ただの”ひきこもり” 何も変わらないのではないか?


この考えが、私を苦しめる。しかし今の私には”どうしても”物質的な物が必要にならないのだ。

何故か私は「ふわふわと浮かんでいる」ような状態に居なければいけない。

 

この”状態”が周囲を ”穏やか” で ”綺麗” にするようだ。

クッキーの生地を「型を切り取れるように」平らに伸ばす。これが”私の存在意義”なのだと、”何か”が私に語りかける。

その”生地”には「ゴミ」が混じらないようにしなくては。私から「ゴミ」が発生している。だから、私は静かで穏やかで、綺麗な状態にならなければいけない。


間接的ではあるが、

””私の存在が、彼らが跳躍する為の「質」のような物を高める。””

この”言葉”が「3次元の”私”」を納得させる為に、魂とそれに「類似した何か」が私に微笑みかける、「メッセージ」の”1つの様に思えた。


 

3)私が出来ること

f:id:aisyuudog:20180122185413j:plain

今の私には「外の出来事」は何も必要ではない。

「家族・友人・助けを求める人々」全てが、”今の私”には必要ではない

 

優先順位を「”肉体”から”魂”」へと。

「”意志”」が楽しむのではなく、「”魂”」が楽しむ番なのだと

””まるでコントローラーを奪い取ろうとする”子供”のようだ””

 

私の”魂”は、これまでの「大人のような」態度を捨て、「力強く、自らが ”歩み” を進めようとしている。」

今”存在”している私は「”商人に付き従う下僕”」のように、”彼”の言う事を聞かなければならない。

 私はただ、内側へと意識を向け「内的な探索」を楽しんでいれば良い。

こんな「夢遊病患者」な私をおき、魂は”説明はしないとばかりに” 事務仕事を”次から次へ”と処理し続ける。忙しなく動き回っている。

 

4)ライトワーカー

f:id:aisyuudog:20180130065833j:plain

「ライトワーカー」という言葉がある。

”光の戦士”とも呼ばれ、

自らが「光の触媒」となり、人々を癒やし覚醒するための手助けを行う。

方法は様々で、彼ら本来の”在り方”が人々に「勇気」を与える

 

私がこの”言葉”を知ったのは「4ヶ月前」だが、余り”魅力的”には感じられなかった。

確かに”私”を指している。

””良かったな、人生の目的がハッキリしたぞ。””

世界を救うだって?なぜ、なぜ私がそこまで頑張らなければならないのだ。

””それならば、君は好きな人生を創造する事が出来る。やってみたまえ””

 こうして、私は漠然と 自分が「望む方向」を探し始めた。

 

しかし、認める時が来たようだ。

私は世界をフラットにする為にやってきた


おそらくこれは”前段階”だろう。

私を”完成”させる段階を経て、私は外の世界へと旅立つ。

だが、不思議と
””「大義」は果たさないのではないか。”” と感じている。

 

それでもきっと大丈夫。

「私が発する”波動”」それ自体が貢献に繋がるのだから。

 

いつまでも”ドライ”で愛着を感じる事もない。

それでも私の存在が 周囲に影響を与え続ける。

その為に、私は生き続けなければならない。

 

最後に

f:id:aisyuudog:20180130065345j:plain


今の私は”本当の意味”で「休めている」のかもしれません。

この「休み時間」がどこまで続くのか。その後、どんな行動を強いられるのか

まったく分からないけど、きっと大丈夫でしょ。

なんたって記事を書いている”私”は「何もわかってないからね!」

魂の好きな様にさせておけば「必要な物」は全て揃えてくれる。

 

だから今は!この「内的な探索」を”全力”で! 楽しもうと思います!