役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

体内が振動している。【体験談③】

f:id:aisyuudog:20180129210513j:plain

22:50

おおよそ15分前から 体内の振動が激しい

 

素晴らしい

 

私は野菜のスープを食べた。なんと美味しいのだろう

私にベールがかけられ、

いままで、複数の雑多なエネルギーだったそれは、

 

1つの統一されたエネルギーである。

水色、落ち着いた色をしている。

 

分厚さもあるだろうか、彼?いや彼女は今迄に見た事がない。

目を瞑ると、何も見えない。風景すらも浮かばないのだ。なんと不思議な感覚か。

 

とても静かである。静寂、我々が1つのスポットへ帰っている。

そうか、懐かしいと思えば、家で1人家族の帰りを待っていた、あの子供の時の感覚と似ている。

不安などはない、ただ、新鮮で、前方向に向かって「オレンジ色のエネルギー」を放つような、そんな感覚。

 

あぁ、ほどよい頭の痛みがある。私はこれを知っている。

私を助けてくれる者達の介入である。

彼らは、私に変わり多くの事をやってくれた。

 

彼らは「心配性」だ。

笑ってしまうほどに、私を気遣い、今もオロオロしている。

いなくなってしまっては寂しい。これからも彼等と行動をともにしたいと思っている。

 

次はどんな変化が私に起こるのだろうか。

もう考える必要などない。私は霊媒に近くなり。彼等の言葉を伝える。

これらに意味はないと言われる。

しかし、私が彼等に感謝できるのだ。彼等の存在を事実として残せる。

 

きっと、いいえ、えっと・・・

私の中が書き換わっていく。

23:01 素晴らしい、素晴らしい感覚だ_____。

 

 


(0:17追記)

書き終わった後、家族が使った後のお風呂に入りました。

浴槽の蓋を外して驚きました、

「ベール」

感じていた水色のベールと同じ色をした「入浴剤」が使われていた。

あれ・・・文章がかけない、頭が文章を構築できないんですよね。

 

それと「読者」が1人ふえていたので、見に行きました。

彼の読者数が「33」でした。

もう、全て流れにのっていて笑ってしまいます。