役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【断食】5分で読める!断食3日目の男が考えている「食」についての考え方。

「3000文字」あります。
▶《1番下まで飛ぶ。》

 


①前置きがあります。必要ない方は、
▶《考え方の項目へ飛ぶ。》を使用してください。

はじめに

f:id:aisyuudog:20180402201016j:plain

私は半年以上『ヴィーガン』として生活してきました。

アトピー性皮膚炎の完治」を目標とし、生活習慣を見直したのが始まりでしたが、次々と問題が発生し、今では何を食べてもアレルギーが起こるようになりました。

それについて、この記事で少し触れています。

 

 アレルギーの台風

f:id:aisyuudog:20180406051023j:plain

ヴィーガンになった私。しかし野菜でも身体はかゆくなり、果物でさえ影響が出る始末。私が好きな「さつまいも」とも離婚しました

これは祟りじゃ! 物の怪の仕業じゃぁ!!!



 そういう訳で! そろそろ真面目に《 霊的な人生 》を歩んでいきましょうねぇ!
 
目指せ、不食マスター! 待っててお兄ちゃん!

 

「食」に対する考え方。

f:id:aisyuudog:20180406031517j:plain


 ※勘違いも多く存在しています。「必ず正しい」と言った判断は控えて、1つの考えとして日常に彩りを添えてください。そう、私は パセリ です。

 

「一日3食必要」は間違っている。

f:id:aisyuudog:20180406023721j:plain

 まず、「一日3食必要である。」←この考えは、大多数に当て嵌まりません。

ダイエットをするに当たってはとても効果があります。3食のリズムをつくり、毎日運動を行えば「大食いであろうと」太らず健康な身体を維持できると考えています。

実践した私が言うので間違いありません。

ただし、「栄養バランス」を考えた食事に限ります。

『 発酵食品、わかめ、昆布、DHA、野菜全般 etc... 』をしっかり摂取すれば、肉を食べ過ぎようが、少し偏りを見せようが太らず、理想の体型を維持できると思います。

 

※これには個人差が伴います___。(CM)

 

「栄養バランスの考え」は間違っている。

f:id:aisyuudog:20180406023617j:plain

 上と矛盾しますが、あれは3食 っていう馬鹿みたいな回数を稼ぐ場合のみです。

人間には 自分に合った食材 があります。

ですから、「人間には○○が絶対必要で、摂っていないお前は必ず病気になるぞ。」←この考えは的外れであると言っても過言ではありません

 

難しいのが《思い込みを外せるか》の問題です。

「栄養バランスが悪い…私病気になっちゃう!」

 
こう思ったままでは、栄養失調などの不具合が起こります。

ですから、断食や不食の経験を積んで、栄養を摂らなくても平気であった。と言う《 実感 》を手に入れてください。


現に私は『肉、魚、卵、米、乳製品、小麦』、全て食べていません。

時々、時間がなくて「米」を口にしますが微々たる影響でしょう。後でアレルギーに苦しみますしね。どうみても必要ないと言われています。

 

※ パンが食べたいぃぃぃ!!!___。(嘆き)

 

「乳製品」には余り価値がない。

f:id:aisyuudog:20180406022958j:plain

価値があるとされるのは『乳酸菌』などの菌だけでしょうね。

知識が足りていないので断言は出来ませんが、おそらく乳製品には大きな価値は無い。

「牛乳」をテーマに挙げましょう。

 


 

f:id:aisyuudog:20180406023009j:plain

カルシウムについて「骨が強くなる」と言った情報がありますね。そして、そのカルシウムが多く含まれている牛乳は「健康に良い」と。

しかし、これは間違いです。牛乳のカルシウムは「プラス、マイナス」どちらか忘れましたけど、変化した状態のカルシウムイオンです。

本来、人間に効果あり。とされているものは、この「変化前のカルシウム」になります。

ですから、牛乳を取りすぎると逆に『骨粗しょう症』になりやすい、とされています。

疑問も多いと思いますが、私の身体で実験したところ悪影響が出ましたので、必ずしも全てが間違っているとは言えないはずです。

 

また、に対しても "牛乳を多く取れるように" 「ホルモン注射」をしていますね。これが、私達が飲んでいる牛乳にも混ざり込んでいます。これは分かりますよね?

そして、これはその他の乳製品でも同じ。

だから私は「既存の乳製品」には価値がない。と考えています。

 

※ アメリカてめぇ許さねぇぞ。(CM)

 

「小麦」は害しかない。

f:id:aisyuudog:20180406023513j:plain

これは極論かも。もしかしたら「メリット」もあるのかもしれません。

しかし、身体で実験したり、調べた限りでは悪影響しかありませんでしたよ。

グルテンアレルギー』って言葉がありますよね。これは適応出来ていないために起こります。遺伝子組換えなどの難しい問題もありますが、

基本的な私の考えでは、「小麦」の要素を処理する仕組みが人間には存在していないのではないか。と考えています。

 反論も多いよね。巡回している限りでは「パン大好き主婦」が一杯いるしな。


まじ羨ましいです。貧乳になれ。

いいよなぁ、お前らはよぉー。金に困ってれば好きな物食べても平気なんだからよぉ~~~~~。

 

f:id:aisyuudog:20180227033559j:plain
年商6億のお嬢

…貴方が選んだのですわ。

 

私と「果物」の相性。

f:id:aisyuudog:20180406035350j:plain

 「野菜」と「果物」を比べると、果物の方が相性は良いようです。これは含まれている水分に関係していると考えています。

我々が高次元に移行するには《 水分を多く必要とする 》とされているため、身体が水分に対して喜んでいる。と言う事でしょうね。

 
それを踏まえて、私と「相性の良い果物」は何か? について語っていきます。

三十路のお見合い ~果物編~

f:id:aisyuudog:20180406040415j:plain

バナナ、リンゴ、ゴリラ

 

 これらは相性が悪いです。唯一手軽・安価で手に入る優秀な果物で、今でも少し食べていますが、問題は『糖分が多い』ことですね。

断食中に食べ比べると簡単にわかると思いますが、「ねっとり」としていて重たい印象を受けますよね。つまり、甘すぎるって事です。

 
それでは、甘すぎず、水分も多めで簡単に入手できる果物とは何か。

 

f:id:aisyuudog:20180406023035j:plain

「キウイ」ですねぇ!

 

問題点があるとすれば、

① 値段の問題。少し高めである。
② アレルギーの問題。アレルギーが起こる。


この2点くらいですかね。

それに加えて、こちらも食べれば身体がかゆくなります。利点としては影響が少ないこと。どうにか我慢出来る。

まとめ 

f:id:aisyuudog:20180402023252j:plain

お母さんが呼んでいるので終わります。

今回の話は、「私限定」である可能性が微粒子レベルで存在している。もしこれらを実践して、健康被害に会われた方は「なすび」を送りつけて来て下さい。


人間には「この世界」にやってきた目的があります。楽しむ為だけならば、アレルギーも起こらず毎日食べ歩き、デートしまくり絶倫ボーイなんでしょう。

身体の不具合は「メッセージ」でもあります。必ずしも正しいとは限りませんが、このメッセージに従うことが「人生の目的」を見つける上で、大きく役立つのだと考えています。
 

f:id:aisyuudog:20180404161856g:plain

終わりに

f:id:aisyuudog:20180203195631j:plain

 途中で『 つまらない警報 』が鳴りました。

 もしゴリラが居てくれなかったら、私がこの記事を投稿することは出来なかったでしょう。さすが最強の霊長類、頼りになります。

私みたいな「貧弱柴犬」とは大違いですよ。

タイトルは「バカ売れキャッチコピー「メガトリ」」で作成しました。少し手を加えていますが、大体の形はそのままです。

少し文脈が変ですが、ツッコミ所がある方が私は面白いと思ったので桐灰春。

「検索流入」が落ちるのかは謎です。

 

f:id:aisyuudog:20180208204203j:plain
覚醒めた犬

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain