役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

応援したいと思った「読者」を紹介します。③【2月21日】

おいお前ら!この前の「イラスト書いてる人」の記事は全然みてくれなかったよなぁ?!

だからさぁ!

今回は \  面白い! / ブログを "発掘" してきてやったぞ!!

読者数「10人」だ! 本当に、本当に信じられなーい!

 

 

彼女の説明

”お前の紹介する奴、女ばっかじゃね・・・?”

うるせぇ!媚うってる訳じゃないし!本当に「偶然」ですから!

 

 多分だけど、今迄観てきた中で 「1番」 ツボにはまったかもしれない。

俺は人と「感性」がズレている。 だから、そこを突いてくるのはぁ・・・・

 

俺キラーですねぇ!!!

 

彼女のおもしろ記事

f:id:aisyuudog:20180211121952j:plain

これ、ツボすぎてやばいんだが。

俺の「MMO時代」を思い出す。こんな会話ばっかしてたわww

misoji-100p.hatenablog.com

センスありすぎじゃない??

 

初めさ、「ピザ」についての話   だとおもって、何も考えずに読み始めるじゃん。

そしたら途中で「違和感」に気付く訳

”ん? これ、ピザの感想じゃねーぞ ” ってw

 

 んで、「タイトル」を見直したら笑うよな。シュールすぎるタイトルしてんだもんw

改めて読み進めると「構成」がしっかりしてるんだよ。俺にはわかる。絶対「MMO経験者」だって! もし違ったら「文章かくセンス」高すぎー!

 

本当に 懐かしい気分 になってくる。昔「クランマスター」してた時は、人が出ていかないように 、毎日こんな文章ばっか書いてたわw

「相棒」も居なかったから、1人でボケて、1人でツッコむ ___。

・・・あれ?「俺の独り遊びが悪化したのって、これが原因なんじゃ…。」

 

 彼女のおもしろ記事②!

 おい!まじでお前「MMO経験者」だろ!!

misoji-100p.hatenablog.com

< 記事の抜粋>
話は変わりまして、
あのね、私ね、プロサラリーマンなので今日が今年初めてのお給料日だったのね。
それでね、なんか自分へのご褒美ーとか思ったのね。それがね、マックだったのね。
なかなか食べる機会もないし、揚げたてのポテト食べたいなーなんて思っちゃったのね。
あれ思い始めたらもう止まらないのね。””(抜粋おわり)””

 ____。

  「のねのね」うるせぇ!

 

 話を振る前 、ってこんな喋り方するよな!

「客」を引き込む手軽な手段で、且つ! 自分の「ボルテージ」も高められるわけよ!

 大体は、話始める前に「ツッコミ」が入るんだよ。そしたら、

「うふふ・・・せっかちさんね♡」

とか言っておけば、大体話が滑ってもカバー効くから!w

 

 <関係ないけど、こんなの見つけた。>
www.nicovideo.jp

 

 彼女のオススメ記事

misoji-100p.hatenablog.com

この記事の「机」綺麗すぎ! 俺の家に欲しいんだけど。

写真撮るのも 上手いよなぁ。

 

思ったんだけどはてなブログ」の人って、写真撮るの うまくないですか??

私が・・・、見るブログ、その全ての写真に___。

 

「目を奪われている」

 

 

 

 彼女のオススメ記事②!

misoji-100p.hatenablog.com

やばい、世代が大体一緒!

多分「④年」くらいズレてるな、 よっ!三十路超え!

 

だが、「ゲームボーイ」が出てきた辺りから話が変わってくる。

わかる・・・!俺にはわかるぞ・・・!


ボンバーマン・・・やった! 
マリオカート64・・・やった!
マリオパーティ・・・んん…3からだけどやった!!

【xiサイ】・・・(?)

クラッシュバンディクー・・・やった!特に「2」は印象に残っていますねぇ!

ドラゴンクエスト7・・・やりましたぁ!!!
これ、子供にはくっそ難しいんだよ。下手すると「大人」でもクリアできないよ。

ただ「内容量」がやばい。社会人だったら”数ヶ月”くらい遊べるんじゃないの??(言い過ぎ?)

⑦【スプラトゥーン】・・・やったことなーーーーーい!です!!!

 


f:id:aisyuudog:20180209041543j:plain
JK娘

知ってる知ってるぅ~。【キチエリア】だっけ?それを時間まで奪い合ってぇ、最後は中田譲治の声してそうなネコが腰振って終わるんでしょー?

 

「何処」みてもおもしれぇ

おい、「ID」みてみろよww

f:id:aisyuudog:20180221133816p:plain

f:id:aisyuudog:20180221133856p:plain

 

だってさwww適当すぎwwww

 そうだな。そんなもんだな。・・・・、

 

 

 何がだよ!!

 

 

俺の「ツボ」ばっか突いてくる

 

「部屋とワイシャツと三十路」 とかいう面白い人ばりばりのネタ 

【部屋とワイシャツと私】って曲が元ネタだけど、知ってる?

youtu.be

 

実はこちらの商品ですねー、実はですねぇ…

 

 

  ヤンデレ御用達の一品なんですねぇ!

 

 

あああああ”ああ”!!!お兄ちゃあああああぁ~~ん!!!!

f:id:aisyuudog:20180221125641j:plain

・・・ 対策で「画像加工」したらこっわ!!

あかん、何しても面白いwww

 

閑話休題

何でそこまでかって言うと、

俺の昔のクラメンだった「MMOの女性」が使ってて、超印象に残ってるw

 

その人 超初心者 でさ、理由はわかんねーけど、「レベル適正10」のエリアで「レベル110」近くまで上げてんのよwwww
f:id:aisyuudog:20180221132713j:plain

 

 やばすぎwww「何で?」って勿論聞くじゃん。そしたら、

 

 

イベントのアイテム集めてたら こうなってた。

 

 とかぬかしやがるのなwww

勿論信じなかったよ。俺当時は「女嫌い」だったから

「嘘つけ、これだから女は。」

ってココロの底から「唾を吐きかけたよ。」

 
んで、証拠をみせろ、って言った訳じゃんか。そしたらさ。。。

 

は?

出てくる、出てくるwww「イベントアイテム」のスタックの山  がよwww

 

 その当時のマスターが欲しがるわけじゃん。そしたら、普通に渡すわけじゃん。

んで、イベントアイテム「量産」されるじゃん。 んで、私が「管理」を任されるじゃん。

 

俺、【テスト期間】に入るじゃん。

1週間近くログインしないじゃんwww

 

マスターはもう、怒るを通りこして「逆に優しくなったよwwっw」

 

 

 


 

まとめ

やばい、彼女はマジでやばい。

小細工なんて必要ないわ。ブログ貼って帰るだけで、明日には「係長昇進」だよ。(?)

 

はー面白かった。俺は本当に「レビュー」っぽいのが向いてるな!

くっそ楽しいんやが。HTMLの知らなかった技術がどんどん「身についていく」www

 

キャラを喋らせる吹き出し とかさ、ムズいから手を出してなかったけど、必要に駆られて調べたじゃないですか、したら案外簡単だった。

ちなみにこの記事 

 最後に

 高齢の・・・違うわ。

恒例の!「読者ボタン」設置をして終わろうと思います!

 

三十路100%」おばあちゃんの「読者」になる♡ 

                           ▼▼▼▼▼▼

▶▶▶▶           ◀◀◀◀

                           ▲▲▲▲▲▲

 

 

今回彼女に「贈る曲」はこちら!↓↓
【Nightcore - Survive the Night】

youtu.be