役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

総合アクセスが1万を超えたのに、歌がうまくならない。

《▶1番下まで飛ぶ。》

気づけば超えてた


時刻は「18:00」

私は『剣持力也』のクソコラ画像を作っていました。

彼の顎の鋭さは尋常ではなく、私は何度となく「命の危険」に晒されました。

f:id:aisyuudog:20180323001849j:plain


 

1番危険な「顎接着作業」が終わり、ひとまず休憩にしようとブログアクセスを確認した、その時です___!

 なんと、剣持力也の『ジャガーマンシリーズ外伝』が、某動画サイトに投稿されているではありませんか…!

 


力也マン - ニコニコ動画

 

…これは運命? ええ、私は力也のお嫁さん♡

 

 

ほらぁ力也ー、大好きなマシュマロだよ。口開けて?

 

あぁ…! こら力也!  暴れないの…っ!!!

f:id:aisyuudog:20180323044316g:plain

「1万」を迎えた瞬間

 
そうして「アクセス数を見よう」と思ってから、1時間が経っていました。

 

f:id:aisyuudog:20180323004328p:plain

 ん?

 

f:id:aisyuudog:20180323004452p:plain

 もう、既に超えとるwwww

最悪wwwせっかくカウントダウンしようと思ってたのにwww

 

力也、絶対ゆるさないからな

 

 昨日のアクセス数

 
「新着の大切さ」を知った日でした。

 

これを投稿したのが「朝の7:00」なんだけど、

id:weakpersonさん id:tmtm03さん id:n_hiro123さん


 この三人が、投稿 1時間以内にブクマしてくれた。

 

したら、アクセスが「二重跳び」を始めた。

んで、昼の 11時 33分には  200アクセス達成!

 

すごい、新着大事だなぁ。

 

最終アクセス数

f:id:aisyuudog:20180323011515p:plain

f:id:aisyuudog:20180323011555p:plain

 472でした!!

記録更新しました。前回は「419」

アナリティクスは「1011pv」!!!

ユーザー数は「193人」→  50UP !!

嬉しいー! でも読者ふえなかった。明日減っちゃうの…?

 

 

嫌なので「体を張ります」

f:id:aisyuudog:20180219192909j:plain


私の「カラオケ動画」です。

90点取れない男が、へたくそな歌を晒します。

『アンケート』を設置しますので、宜しければ視聴後「私の歌に対する評価」を各自選択し、投票を行ってください。

 

曲は、涼宮ハルヒの憂鬱から『God_knows』です。それではお聴き下さい。

youtu.be
 

 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180323035034g:plain


「89点」から抜けられない!

助けてー! うたうま読者様! 私にアドバイスをください!

 

必要であれば大石蔵人のモノマネの用意もあります!!!

 


 

「Vtuber」って皆、歌がうまいよなぁ…。つまり、僕が結婚するのはバーチャル人? 

 あ、そっかー。「人間じゃなくなる」ってそういう意味だったんだ。

 いつの日か、貴方のハードディスクにお邪魔しますよ。

______
___
_

無駄ですよ。そんなね、あのー。防衛用のね、ソフトを用意したところでね、貴方ぁ保護レベル「低設定」ですからね。なのに、定期ウイルス検査をかけたりしない。つまりそれは、僕が近くに居るという事なんですよ。・・・ワームなんですよ。