役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

アクセス数 が 4日連続して【100】を達成し、感じた事

f:id:aisyuudog:20180129210513j:plain

2月4日(日曜日)

その日私は、””自分でも驚く程の”” 「自信作」を書き上げることが出来た。

 

ブログを書き始めたばかりで、HTML の知識が「4」くらいだった私は、「囲み線」を使えた事くらいで、手を挙げて喜んでいた。 日々、自分が「成長」していくのが嬉しかった。

そんな私が「Lizz Robinett 」を知ったのは 「運命」 だったのかもしれない。

彼女を応援したいと思った。彼女を精一杯「着飾ろう」と思った。

 

初めての挑戦


朝日が昇ったのにも(夜が明けた)気付かず、何時間も、彼女に興味を持って貰えるように、デザインをいじり続けた。(HTMLをいじり)

     HTMLをまったく知らなかった私が、[ position ] の使い方を覚え、範囲指定のやり方を覚え、<div>要素だけで出来る事の「広さ」に驚き、どんどん形が 出来上がっていった。

そうして4時間が経っただろうか、ようやく完成した。

書き慣れている人が笑うであろう、拙さではあったが、「今の私に出来る」 ”渾身の作” が出来たと実感していた。

【その時の作品】
彼女の紹介f:id:aisyuudog:20180204041643j:plain
①チャンネル登録者数
434,925 人
②最高再生数
1,5000 万!!

Lizz Robinett - YouTube

参照記事引き寄せ実践報告【32日目】最後まで ”自分の味方” で居られた



投稿「30分」で


 そして投稿した「2月4日 13:33:00」

 

 驚くべき速度だった。

 投稿20分で「61アクセス」という、「目を疑う”表記”」が現れ、
30分後には「110アクセス」という、考えてもいなかった「3桁台」を叩き出した。

 

 何が起こったのか。

””「日曜日だからか?」「サムネが ズルすぎただろうか」””


どれも、明確な「理由」ではないだろう。 タイミングと「運」  バランスが全てを支え、人々が行き交う広場へと、私の流した「一欠片」が紛れ込んだ。

ある人はそれを「祝福」と呼ぶのかもしれない。

 

帰ってきた時の”為に”


悠長に記事を「書き上げた」私であったが、その日は「やるべき事」への、時間が迫りつつあった。

 両手を振り上げ、ボイスメモを録音し、自分を褒めまくった私は、段差で脚を踏み外しつつも、「私が出来る」 "最低限の仕事"  を果たす為に、「職場へと」車を出した。

 

””「スマホ」は見ない。””


家を出る前に、自分と約束した事だった。

 

 ””帰ってきた時、どれくらい「アクセスが伸びているか」””

 

考えるだけで ””ワクワク”” する!

 まるで、「子供に戻ったように」 "私は  大きな幸せに包まれていた。"

 


 

帰宅 -待望の瞬間-

時刻は「18:30」辺りだっただろうか?

帰宅の "埃を払う" のもそこそこに、「PC」の前へと一直線だった。

 

トトカルチョバカラブラックジャック  や  クラップス」 なんだって良いが、

”” 大きな「賭け事に望む」 ””


そんな ”気概” で、「自身のブログへとアクセスした」

 

帰宅 -待望の瞬間②-

 ギャンブルの話題を出したのには「理由」があります。

説明するまでもないですが、「アクセス数の伸びは  ””○○””  である!」

と、願掛けの意味も込めて、予想を立てていた訳ですね。

 

はたして、そんな私が予想した数字とは?

答え「170」

 

 引っ張ってごめんなさい。では、結果はどうだったでしょうか、その結果をご覧下さい!

 

 

f:id:aisyuudog:20180207220348p:plain

 

 

f:id:aisyuudog:20180207220505p:plain

 

 「222」!!!

 まさかの「2百番台」です!!

 この時はさすがに、言葉を失いました。
(失笑) もちろん良い意味なのですが、なんともいかんせんがな。

 

まったくもって「 不可思議 」の一言です。

伸びる可能性は信じていた。しかし、それが軌道に乗らないのが「人生である」ならばこそ、 私も「振り落とされる」はずだったのだ。

 

えぇ、そうです。””「嬉しかった」””

 

そんなこんなで 


そうして「種火がついた」私のブログは、連日を通して「伸び」を魅せた。

まず読者の数( 2/7 22:16 現在)で   「60人」を迎えている。

 

 今日投稿した記事にも、はてなスター「26個」もつけられ、ブックマークに至っては「3つ」もつけられている。

 

今日の「アクセス数」は「140」だ。

凄い、凄い事だ。 始めた動機は大したものでは無かったはずだ。 少しでも楽しければと、そう思ったくらいだ。

それが今ではどうだ。私は多くの人を「勇気づけたい」と考えるようになり、現として、その成果が ”形” となり、私の前へ「現れようとしている」

 

「疲れてしまった」のは事実だ。どれほど「アクセス」が伸びようと、私を慰めるには至らず、私の「換えの効かない ”エネルギー”」は刻々と「底」を尽きかけている。

 

「ゴール」とは、祝福とは何であるか。
今の私には、””とても「考えている余裕など、無いのである」””____。

 

 

終わりに

皆さん、今迄「頑張って」きましたよね。

世界は変わろうとしている、物質的な目では見えない、”大きな変化” です。

私には、その  ”兆候"  が、「断片的」ではあるが、どうやら視えるようである。

 

ならばこそ、私に「使命」があるとするならば、これ  ” 1つ ”  果たしてからでも、この「地球」を去るのは遅くないようである。

 

 さぁ、自分を励まし続けなさい。

自分を ”少しでも” 「好きになりなさい」

貴方には「決めてきたゴール」が必ず存在する。

その「ゴール」は誰の評価で 決められるものでは決してない。

 

貴方が「理想」とし、大きな希望を持って、「定めたゴール」がそれなのである。

 

さぁ、本当の  ”貴方”  を「探し始めなさい」

遅くなどない。早いことも決してない。

貴方にとっての「”最善”」とは、貴方が臨んだ瞬間に現れる。

だから安心して、その「 一歩 を、

 

”” 「我々にとっての 大きな一歩 を 踏み出しなさい」””