役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

私が応援してる「ブロガー」さんが、頑張っていて嬉しい話

(2月9日 9:13)

 私には「読者登録」とは別に、Chrome上で ブックマーク している「ブロガー」さん達が居る。そんな「ブロガー」さんの事を、 私は「救済者/sauveur」と呼んでいる。

そんな「ブロガー」さん達から、明るい報告が、どんどん上がってきている。 例えそれが、「強がり」だったとしても、””自分を認める」”” そう動いてくれている事が、私にとっては何より嬉しい事なのである。

 

今回は「難しい話は抜きでいこう!」 さぁ! 彼女達を ”賞賛” するぞ!

 

\ I’m proud of you! /

f:id:aisyuudog:20180209105541j:plain

頑張っているな! お姉さんうれしいぞー♡

例えそれが「虚言」であったとしても、貴方が「口にした ”言葉”」 はもう!  無かった事には出来ない! やがてそれが ””真実となる日 ”” が来るのだ! 

そう、貴方は今日! とても "大きな" ものを 手に入れたのである!! 

 


…ふふっ、昔 読んだ「哲学書」でね、こんな風に ”激励” するのがあったんです。

  ””私は「彼ら」に ”たくさん” 「 "勇気" 」を貰った。””

 

ならば ”次” は、「私の番であろう!」

 

さぁ、元気になれ!

 

 

 認めることの「凄さ」とは

f:id:aisyuudog:20180207014758j:plain

まず「頑張ってきた人」というのは皆、自分を痛めつける「プロフェッショナル」であるよね。

そんな人達が「自分を認め、愛せるようになる」とは、これはもう、凄いことですよ!

 

あなたは「大きな ”もの” をみつけた!」

 

 ”貴方”は、ようやく「自分の内側」に手を触れることが出来た。
 その「感触」を忘れるな! 常に自分を  1番”  に置き続けろ!!
f:id:aisyuudog:20180206174049j:plain

 もうなれたよ!


貴方が今日、「本当の自分」を認められた、ように
 大きく前に進んだという「事実」も認めてしまいなさい!

「なんでもかんでも  ””褒め続けろ!”” 」

 

「道を見つけた」あなたは、「幸せになる」と決まったも同然である!

f:id:aisyuudog:20180209133253p:plain


 みないで・・・///



詩人的な表現しまーす!


「力尽きてしまった人」は 皆 ”外の装飾” を頑張ってきた人達だ。
何時も「周りに追いやられ」  本当の貴方は「息をすること」も ままならなかった。

そんな貴方だからこそ、「自身を休ませ」 本当の意味で「”自身を愛する”」という「行い」が出来た ”貴方” は、とても「華美」な存在なのである。

 

どれ程の「衝動」が 彼らの内で起こったのであろうか。

無視することは出来なかった。必ず手をつけ、一度は「眼の前に」持ってくる必要があった 。 

"彼らは目を逸らすことを許さなかった。"

 

f:id:aisyuudog:20180209114030p:plain

 

手を触れる事だ。どこかへ「仕舞って」しまった 、"本当の自分" を探しだし、

長い旅だ、貴方は 時に、「自暴自棄」になり、生きる事を諦めてしまった。

半年間、動けないこともあった。「もう駄目だ」と、全てを投げ出す事もあった。

 

""だが、その都度 貴方は、戻ってくることができた!””

 

そうして、今日 ようやく 「”貴方の指先”」は 触れることが出来た!

貴方は勝利者となったのだ!

 

 

終わりに


1時間で、衝動的に書いて終わると思っていた。

それなのに、かかった時間はどれくらいだ、「ょ、4時間…?」

 

余りの「筆」の進まなさに、「投稿するべきではない」と言われていると、ずっと感じていた。 しかし、「賞賛の記事」は上げるべきなのは確実であった。

であるからして、私は さすがに、やりすぎて(小声) 誠に恥ずかしいのであるが、「たった " 1人 " 」でも、心に響いてくれたのなら「幸い」である!

 

 

 

と、言うことで「この記事」は、「私が声に出して "言いたい事" 」だけで構成されていました!