役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

応援したいと思った「読者」を紹介します。①【2月16日】

f:id:aisyuudog:20180217103236p:plain

 


読者「88」を踏んだ人はこの方!


突発的に、「応援しよ♡」って思ったので今から宣伝しまーす! 

 

末広がりゾロ目踏み読者

 

まずは「ブログタイトル」を褒めます♡

 

f:id:aisyuudog:20180217074430p:plain

 ブログタイトル、悪くないじゃないですか。

 

美味しそう。語呂も良い。

 

ブログ説明文も、商品PRっぽくて いいですねぇ。

 

f:id:aisyuudog:20180217083341p:plain

f:id:aisyuudog:20180217083348p:plain

 

 

悪くない。悪くないじゃないですか!

 

「記事」もいくつか読んでみましたけど、普通に面白かったです。

 

しっかりとした、考えられた文章で「好感が持てます♡」

フォントと配色の影響かもしれませんが、文字から「刺々しさ」が感じられないんですよね。良いと思います!

 

 

努力なされてますね♡

ここ最近の「4日間の記事」は ”読者増加” に本腰を入れだしたようで、内容もかなり丁寧なものに変わってきています。

昨日「投稿」された、この記事は普通に面白かったですよ!

 

悪くない。悪くないぞー!

 

2週間経過してるというから驚きです。現在の読者数「4人」ですよ!

\ ””信じられないよー!”” /

 

f:id:aisyuudog:20180215191246p:plainおいおい、スティーブン。そいつは冗談だろ??(Are you kidding me?

f:id:aisyuudog:20180215191104p:plainいやいや、マイク。それがどうも本当みたいなんだ~。(No no!  That’s true hah.

 

 俺の英検3級の腕はどうだって良いんだよ!!

そんな事に「頭」を使うより、この人の記事を読んで「頭」を疲れさせてくれ!

 

紹介するにあたり、全部の記事を読んできました。(ここは記事の少なさに感謝です!)

 

どうやらこの方も、「生き辛さ」を感じて生活をされてきたようですね。僕も定職についていないから仲間だぞ☆ミ

え、あ、違った。

ニート歴長いから、君の焦りがよくわかるぞ☆☆☆(はてなスター・テンプレ三連押し!)

 

見出しという名の逃げ

 

僕は、記事が見辛くなってきて、且つ「その解決法が分からなくなった」時には、見出しを入れまくり、「”なんかすげぇ、纏まってる!!」 って雰囲気でゴリ押しをするよ!

僕の「平均目次行数」は「7.5行」だよ! だから何時も、閉じた状態で表示をしているんだ。これはお姉さんと2人だけの 秘密 だぞ☆ミ

f:id:aisyuudog:20180217094103p:plain

何がしたかったのか

つまり、元気に笑ってほしかっただけだよ!

 

これからの社会は「個」として自立していく世界なんだ。

だから、適応を頑張るよりも大切な事は。

自分を知り、自分が1番フォーカス出来るものを見つけ、それに対し「周りからの声で惑わされずに」、紙に穴が開くまで当て続ける事。

揺れちゃ駄目だ!  必要だから喋らない。必要だから、独りでいるんだ。

3食たべるのが「健康に良い」って言われてるから食べるんじゃないんだよ!

 

 

最後にそんな彼にエールを送ろう!

 

 次いでに「もうひとーつ!!」

 

じゃあ皆! 登録して応援をしてあげてください!!

「めざヨーグル」ちゃんの「読者」になる♡ 

                           ▼▼▼▼▼▼

▶▶▶▶           ◀◀◀◀

                           ▲▲▲▲▲▲

 

僕の読者にもなって♡