役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【夢】叶えたいことリスト つくりました

未完成の状態で投稿し。徐々に完成させていきます。

やりたい事をリストにしてみました。ただ書いて並べるだけも面白くないので、具体的に何をやりたいかも書いていきます。

参考に上のヘッダ「叶えたいこと」からみてください。

叶えたい事リスト

【実用関係】【自立関係】

一人暮らししたい!

2LDKの家に住みたい!

・寝室だけに利用する部屋

・娯楽用の部屋(映画や食事、生活全般)

・仕事部屋(可能なら防音で、瞑想にも使える。集中する時だけに使う)

この3つの部屋を用意したいです。

やりたい事を仕事にしたい!

背の高い彼女をつくりたい!

本場のオペラを聴きたい

持ちネタを持ちたい、1発芸

 

・誰が良いとかはわかりませんが、昔からオペラに憧れがあって、一度生で聴いてみたいと思っています。

【趣味関係】

カラオケで95点以上とりたい!

歌うのって楽しいですよね!

カラオケと言えば・・・?

そう!  1人カラオケ 「ヒトカラです!

 

私は1年前に勇気を振り絞って、ヒトカラデビューしたんですが 

これが楽しいのなんのって!

朝得のフリータイムを使えば「部屋代タダ ドリンクバー付き 594円」で3時間歌い放題ですからね!

もうそりゃ、ハマりますよ。

行き始めた当時は馬鹿みたいに家とカラオケを往復していました。

 

私は声量だけは自信ニキの音痴野郎なので基本80点で 最高でも88点しか取った事ありません。

高音が出せないんですよね。後、抑揚がつかない。

録音して聴いてみると、・・・うーん、この。って感じ

凄く退屈な歌い方してるんです・・・

歌ってる最中は「あれ、俺うまくね?w」とか思っちゃうくらい乗りにノッてるんだがなぁ。

 

そんな私なんですが、歌えるようになりたい曲があります

それが次のこちら↓

OneRepublic - Counting Stars が歌えるようになりたい!

"OneRepublic" の "Counting Stars" です!

すごく良い曲なんです!是非聴いてみてください!

曲の入りから最高なんですよ

ん~~、エッジの効いたこの入り・・・たまりません!

 

全体的にゆったりとした曲なんですが

曲が進むにつれてどんどんワクワクが高まっていくんです

特に 3:00~の盛り上がり方は本当に最高だと思います。PVみたいにステップ踏みたくなりますもん

この曲、全体通して響かせる感じじゃないですか。バラード系って言うんですか?音楽の用語は全然わからないんですけれど、ともかく!!

歌ってて絶対気持ちいいだろうな!」って思うんですよ!

 

 VOCALOIDでCOVERを作りたい

学生の頃、人の声を聞きたくない!って時期がありました。

そんな時に出会ったのが、「ボカロ」「UTAU」です。

 

曲を打ち込みで作ってみたい

 

 3Dモデルを作りたい

コンタクトジャグリングを出来る様になりたい!