役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

怯えなくなった!もう眼鏡が怖くない!!

f:id:aisyuudog:20180226160809j:plain

(3月6日 20:50)

やったああああ!! 私が1番叶えたかった事!!

「眼鏡の男性」に怯えなくなること!

 

叶ったぞ、もう解放された!

ずっと、怯えてた、身体が震え、計算能力はガタ落ち、出かければ【8割】が眼鏡じゃん!

この世界は本当に「地獄」だった。

どこに居ても休まらない、なんで眼鏡かけてるんだよ!

コンタクトにしろや!! あああああ!!恐かったねぇ!!

 

あぁ、もう怖くない。

彼等からは今でも「害意、敵意」みたいなのを感じる。

きっと、これは設定されたプログラムみたいな物だ、彼等と私は、もの凄く相性が悪いんだろう。

私の存在自体が、彼等を不機嫌にさせ、私を攻撃せずにはいられなくなる。

 

でも、もう、彼等は私に攻撃する事はできない!

私は、大勢に守られているのが分かったから!

そう、彼女達、彼女達が私を囲むように護ってくれているのに気付いたんだよ

 

私が子供の時から居てくれた「守護霊」みたいな存在の、緑色の彼女。

彼女は最近では、見掛けなくなり、もう会えないのかもしれないと思っていた。もしくは、何か違う物に変化してしまったのではないかと。

 

でも、今日、彼女が居るのがわかったよ!

彼女は本当に「暖かい」んですよ!、子供の時から感じていたからか、凄く落ち着く、良い匂いがしそう!(実際にはわからん!!)

 

彼女だけじゃないけどね、彼女が怒ってるのが分かるんですよ!

相手に向かって怒ってるの、手出しするな。 みたいな感じで!

嬉しいよねぇ!妄想じゃないよ、もう全部信じるよ、彼女達は存在してて、本当に私は見守られているんだって!!

 

やったああああ!!彼女の存在が、また「背中」に感じられるんだよ!!

彼女は、左側が好きなんだ。だから左に居てくれる。

んで、他の人たちもいるよね。皆穏やかになったよな!

 

少し前までは、「切羽詰まってた。」所があったのね。

「あぁ!ほら早く取り掛かりなさい!」「物欲を捨てろ、ほら何をしている早く取りかかれ!!」

 

こんな感じに、結構圧力かけてきてた。(ディーフェンス!!ディーフェンス!!)

 

でも、今は冗談でも言うみたいに、

「ふふ、分かってると思うけど、しっかり使命に取り組むのよ?」「お前も分かってきたよな?そう上手くコントロールするんだぞ。」

 

こんな感じかも! 皆が僕をよいしょ、よいしょしてるぅうううう

 

ああああああ!!!終わりまーーす!!!!

 

もう、私は本当に自由になったよ!!

2018年 3月 6日 《犬の独立記念日