役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【体験談】引き寄せ実践報告【12日目】アセンション症状・耳鳴りを体験しました。

Topsy Kretts

15日 夜1時32分
アセンション体験である、耳鳴りを体験しました。

私、耳かきのし過ぎでずっと耳鳴りしてるんですよ。

だから、鳴ってても絶対分かんないよなー。「はははー」な感じだったんですけど

今回ハッキリと聴く事が出来ました。
aisyuudog.hatenablog.com

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私は幸せだ」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私はお金持ちだ」「私はお金持ちになれたようだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

【自作録音アファメーション】一覧 - YouTube


頭の中心でなり続ける音

1)2種類の耳鳴り

まず、なぜ違いが分かったか

ですが

「耳かきの方」の耳鳴りは「キーン」って感じなんですね。耳障りだなーってイメージです。

それに比べて今回の音は「ピー」っていう機械音みたいで、聴力検査の音そっくりでした。

全然不快じゃないし、ずっと一定な音で心地よいくらいでした。

 
そもそも、鳴っている場所が違うんですよ

耳かきの方は、耳元で鳴ってるんですが
聴力検査の音の方は、脳の中心くらいで鳴っているんです。

2)音の大きさに関係ない

聴こえ始めたのは、映画を見ている途中でした。

見ていた映画は「ホワイトハウス・ダウン」です。dTVで4.2と高め、王道なので私は好きですね。出ている配役も浮いている人が居なくてポイント高いです。

んで、銃がドンパチ鳴る映画なんですが、その最中に明らかに浮いている音が鳴り出した。
どうもハッキリ聴こえすぎてるんですよね。

ヘッドフォンを外してみる。まだ聞こえる。

他のテレビの音かもしれない。場所を移動してみよう。まだ聞こえる。

と言うか音の場所が移動してないぞ?ってなりました。

 

 ゴリ押し

「映画の音で誤魔化してしまおう!」って思って、
音を大きめにしてヘッドフォンをしましたが、それでも物凄いハッキリ聞こえる!

そこでようやく認めました。
ほー、これがアセンションで言われてる耳鳴りなのかー。」って


耳鳴りというか、音が聞こえる

普通の耳鳴りとは全然違うってのはなるほど。面白いっすねー

 アセンション症状② 食欲増進

1)身体が栄養を求める

こいつは振動数が上がった瞬間からだったんですが、断食中で食欲が無くなっていたにも関わらず、えらい食欲が湧いてきたんですよ。

 「えー、今日の朝に何にも食欲無い。」って書きましたよねぇ?

 

なんか「栄養があるものが食べたい!」って言うんですよ

不思議っすよねー、野菜食べたくないって言ってたのに。

 

 んで、一日目は我慢しましたが、2日目には野菜スープを作って食べました。

するとえらい満足しまして、今度は「寝ろ」って急に眠くなったんですね?

そして朝5時から寝てですね、夜22時までずっとベッドの中でしたよ。

2)録音アファ

その間「2LDKのマンションに住んでいる」って録音アファを永遠垂れ流していました。

途中で嫌になるだろ。って思ってたのに最後までずっと聞けました。
聞いてると穏やかになるんですよね、良い気分です。

まだ確信持てませんが「住みたい!」って気分は高まったと感じています。

あー行動する勇気が欲しいよ欲しいよ。

終わりに

急に起きる気になって、
この記事を書きたくなったので遅い時間ですが書き上げました。

私、可能性が掴め始めてるかもしれません!


最初は、アクセス数とか気にしてデザインとかで悩んでましたが、
今は不思議とどうでも良くなってきました!w


ただ体験した事を垂れ流していくだけ。
これだけで私がブログをしている価値があるんだって分かってきました。


参考までに!でわまた!
↓↓次回↓↓
aisyuudog.hatenablog.com