役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

【アセンションした後の生活③】アレルギーが治った。新しい世界がやってく~る~~ぅ

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180410152841j:plain

①    オカルト
② 「1800文字」
③ 「なすび」は居ます。
④  読者が「5人」増えた。
⑤ 吉瀬美智子と結婚したい。

 

アセンションした後の考え

f:id:aisyuudog:20180402023252j:plain

アセンションにも順序があるみたいで、私も段階を踏んで今の状態になった。

始めは、「女神」「アセンデッド・マスター」みたいな存在が強者に見えて、ハンターハンターの「 ヒソカを見る ゴン 」みたいな感じだったんだけど、

俺も念能力を会得して対等になった。今では腹パンし合うくらい仲が良いよ。

そもそも初めの段階から、彼等を凄い連中だとは思っていなかった。聖書で「キリスト」を絶対神と崇めて、手の届かない物として扱っていることに疑問しか無かった。

私達と彼等は同じ存在である。「霊的に寄っている比率」で偉いかどうかを判断しているだけであって、存在レベルでは上下関係は存在しないと思って良い。

もちろん、霊界にもランク付けみたいな物は存在している。「どれだけ進んだか。」によって、任される仕事も変わってくると思う。

ただ、近寄れないとか、喋りかけては罰が当たるみたいな考えは大間違いであると思って良い。彼等はフレンドリーで声をかければ、いつでも力を貸してくれる。

アセンション後の行動変化

f:id:aisyuudog:20180330014646j:plain

アセンションをした後の行動は人によって様々だと思っている。

行動力が増し、世界中の人を覚醒めさせる為に活動する人も居るだろうし、私みたいに内省の時間が増えて、一日中瞑想ばかりを行う人間も居る。

私が瞑想と睡眠ばかりを行っている理由として、まだ完成していない点が挙げられる。存在としては足りているのだけど、身体の方がまだ追いついていない感覚です。

「一時的な身体アレルギー」は緩和されてきました。驚きなんですが数日前から急に治ってしまいました。完全ではありませんけどね。


睡眠が多く必要で、寝るたびに情報がアップデート?される感覚があります。

性格が大きく変わることは無いが、答えが分かるというか、不安がどんどん減っていく。そして存在が横並びになっていくのを感じる。腹パンします。

1ヶ月前まで背中で見守られていた私が、今では彼女達と同じ場所に立っている。…女神様、腹パン良いですか?…いえ、まだ早いみたい。少し頭痛がします

 未来が見えない

f:id:aisyuudog:20180207014758j:plain

身体が宙に浮くように軽くなり、新しい世界の訪れを強く感じている。

「新しい世界と今の世界」が全く別物だからなのか、5年後のヴィジョン?想像、イメージが全く浮かばなくなった。なすびです。

不安は全くありません。ただ、穴が空いたみたいに欠片も映像が無い感じなんですよね、少しだけ意味を考えてしまいます。

「2020年3月22日が大ゴール」と言われています。

時間にズレはあると思うが、概ねこれは正しいと考えています。外観は変わらないかもしれないが、私達が今居る世界とは全く別の場所にシフトする。

新しいゲームが始まる感覚。1からのスタートで全員が新鮮な気持ちで「初期リスポ」から旅立っていくみたいな?違うかも。

「今の世界から引き継ぐ必要は無い」って感じかな。お金を溜めておかないと駄目とか、家を手に入れておかないと駄目みたいな「物による条件」は無いと思っています。

意識レベルを上げておく必要があるのは確かで、それは「チケット」みたいな物だと思っている。つまり「怪我すると危ないから筋肉付けてね。」みたいな。

その為に有効なのが「ヴィーガン不食」みたいな存在を近づけていく方法で、身体からアプローチする事で意識も寄っていくみたいな?


肉食だろうと問題ないと言われている。人によるよね、そういう人って凄いパワーがあるんだと思ってるわ。殴っても死なないの、産まれた時から「念能力」を会得しているの。

今、アニメは「40話」まで観ました。

メチャ面白いです。ネタバレはやめてください!!!!!

終わりに

f:id:aisyuudog:20180207015313j:plain

ただの思いこみなのかもしれない。でも、不安の無い今の状態がとても楽しいです。

今回の世界は「アセンションする為の世界」だと思っています。

したくない人はそう決めてきたが、大多数が「アセンション体験をしたい。」って立候補してきたのだと思う。


生きていて違和感がある、とかスピ系に興味がある人なんかはアセンション体験するために来たんじゃないかなって思います。

だから、今知識が全くなくても挑戦してみるのは良いことなんじゃないかなって。


私は移行することが決定したので、時が来るまで気楽に生活していきます。

ヴィーガン生活はお薦めだよ。彼女も出来る。

 

f:id:aisyuudog:20180208204203j:plain
覚醒めた犬

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain