役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【アセンションした後の生活②】体調 と 性癖 と 行動の変化

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180410152841j:plain

①    オカルト
② 「2244文字」
③ 「なすび」は居ます。
④  読者が「3人」増えた。
⑤ 吉瀬美智子と結婚したい。

 

はじめに

 
昨日は「442アクセス」でした。

私は書き続けます。アセンション記事が評価される、その日まで___。

___ それが死んだ ポチとの約束だから。

 

f:id:aisyuudog:20180208204203j:plain
14時44分の犬

今のアクセス数は「164」だ。

 

① 身体が「ふわふわ」する。

f:id:aisyuudog:20180411172522j:plain

これは、ヴィーガンとしての効果かも。

気分は「ましゅまろ」です。私は この世界から浮いたように感じています。

離人症」の症状とは違い、手足の感覚がしっかりと有るのが特徴です。手を物に近づけると、身体が収縮するように感じます。

つまり、「エネルギー体」が伸縮していると思えば 理解が早いでしょう。肉体からの制限を受けていますが、私達は常に別の次元を感じ、「ふっ」とした瞬間には向こう側へ意識が寄っている感覚を受けます。

② 性欲減退、対象の変化。

f:id:aisyuudog:20180411173443j:plain

これは、ブログを始めた効果かもしれません。

気分は「第16代ローマ皇帝マルクス・アウレリウス」です。私は恋愛対象と考えるよりも先に、その人の『存在核』みたいな物を見ます。

 【項目 ⑤】で述べますが、相手が「庇護の対象」になりました。貴方達は農場の豚で、私はその牧場の経営スタッフです。

 対象の変化としては、女性的である人が好みになってきました。

性格よりも体型ですね。私の根暗モンスターが消えてしまいました。あの荒々しい獣は何処へ行ってしまったのか。帰ってきてMy son…。

…でも、ピンク髪は好きだし、腹パンしたいし、首絞めもしたいし、貧乳は持ち上げながら突きたいし、逆に脚舐めも良いだろうし、執事としてお嬢様に振り回されるのもアリだし、それに……

 

③ 睡眠を必要とする。

f:id:aisyuudog:20180411173743j:plain

ニートでなければ出来ない芸当です。

これは「適合過程」において強くなる傾向がある。アセンション後は 特に分かりやすいと思います。また、情報のアップデート?が発生する度に、急激な眠気に晒され現実世界での行動が困難になります。

大袈裟に言いました。うそです。


向こうで得た情報は基本的に理解できません。「文字や言葉」で表そうとするとダイソンが現れ、その最新技術をフルに活用して私の言語野をショートさせてきます。

 眠ければ寝る。これが侍道です。


将来が見えなくなってきました。あるのは「今」だけ。明日は隕石が降ります。

私は現在の空間から居なくなります。サインを強請るなら今だぞ、おじさんと良い事したくない?いい場所知ってるんだよねぇ~。どう?お金払うからさ、少し付き合ってよ。

「素に銀と鉄。 礎に石と契約の大公。 祖には我が大師シュバインオーグ。
降り立つ風には壁を。 四方の門は閉じ、王冠より出で、王国に至る三叉路は循環せよ」
 

④ 一時的に「肌トラブル」

f:id:aisyuudog:20180411175828j:plain

これが1番困ると思いました。身体が世界に適応できなくなる。

気分は
「タイムトラベラー、Maria von Mariane」
露出が多い服装を好み、価値観の違いから現代では 痴女 扱いをされています。


この世界は重たく、汚れていて、ノイズだらけ。

さっさと居なくなりたい。相手の電波は飛んでくるし生霊?みたいな存在が襲ってくるし、私のエネルギーを吸って元気になろうとしている変態さん達が沢山います。
 
私に近寄って良いのは、
"赤髪ツインテの勝気 貧乳コンプレックスお嬢様" だけだ。
それ以外の雌豚とオーク共は、アラスカに行って子作りしろ。そして永住しろ。

 私は、170cm Cカップ美少女に産まれ変わってお嬢様のルームメイトになるぞ。そして依存させ、許嫁と結婚した後も私無しでは生きられない身体にしてやる。

 

⑤ 他人が「守護」の対象に

f:id:aisyuudog:20180411180300j:plain

昔の記事で「周回トラック」の話をしました。それと一緒です。

意識が高くなるにつれて、外側のトラックを走るようになるんですね。お金儲けが大好きな人は「内側のトラック」に存在しています。

勘違いしないで欲しいのが、「内側だから悪い」ってのは無いです。内側を楽しんでいる人達は、それを望んでやってきました。

波長としては、短い周期を繰り返す荒々しいタイプのエネルギーに溢れており、毎日がパーティの【ディスコ - シンプル2000シリーズ】みたいな感じです。

相手との競争が楽しくて仕方が無いのよ。だからその人は攻撃的に見えたりもしますが、それは一面であって、そこだけを見て「横暴で悪いやつだ。」と判断するのは、なすびだって事ですね。


貴方達が日夜、頑張っているのを私は外側から眺めている。

…あのカップル、借金で苦しまないかなぁ。

 

f:id:aisyuudog:20180409190228j:plain
エレキナ族の娘

がんばれ♡がんばれ♡

 
「車など」は毎日使っておるのだが、全てレンタルって感じがしてるのじゃ。

路肩に停めてあったのを、遊びで乗り回している感覚。所有権を主張する気にならないの。他人に奪われても「お達者で~。」って感じ。

驕りや上からに聞こえるか?…おい、お前聴こえているんだろう? そうだお前だ。服を脱いでコレに着替えろ。…なんだぁ?恥ずかしいってのか。だからお前ダイエットしとけって言ったんだよ。そもそもな……

 

 飽きたので分割します。

f:id:aisyuudog:20180129194938j:plain

アセンション記事 やる気が出ません。

女神様が「書かなくても良い。このメタボくそなすび犬」と罵ってきます。

だから分けますね。もやしです。

 

f:id:aisyuudog:20180208204203j:plain
覚醒めた犬

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain