役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

【アセンションした後の生活④】憑依される体質について、最近はマシになってきた。

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180410152841j:plain

①    オカルト・スピリチュアル
② 「2800文字」
③ 「なすび」は居ません。
④  読者が「5人」減りそう。
⑤ 吉瀬美智子と映画を観たい。

 

アセンションした後の考え

f:id:aisyuudog:20180201044826j:plain

以前から様々な存在に「憑依」されてきました多くがネガティブな物で、私の中に入り永遠と呪詛を唱え続けているような、重く最悪な存在達だった。

アセンションが進むと明確に「憑依か否か」が分かるようになった。自分を棚に上げ、人に押し付けてくる存在ばかりだったよ。本当に吐き気がした。

 
昔から意識を使っての「エネルギーアタック」みたいな物を受けていたと思う。文章を発信するだけで相手のワガママ攻撃が始まる。

常に自分のコントロール圏内に置けていないと安心できない人達。仕事ばかりのつまらない人間。自分だけで生きていけない弱い人達。

憑依と色について


私からは上の文章が「緑色」に見えているのだけど分かりますか? 普段の文章には色を載せないように意識しています。あまり影響を与えたくないからね。

そのせいか、記事の伸びは悪いのよね。

ただの愚痴を書いているだけなのに伸びる人が居ますよね。その人達は常にエネルギーを載せています。「カルマ」と表現されるらしいが私もよく分かってない。

色についての理解はこの人がとても上手く表現しています。私も数日前に知ったサイトなんですが、とても高位の方で私が欲しい答えを全てくれました。


 

分かりやすいサイト

 

この人の書き方、私とそっくりなんですよ。

・愚痴吐きの種類が私と同じ。
・キレ方が私と同じ。

 

特に「憑依?」に関しての愚痴が多いのですが本当によく分かる。

自分で考えもせず人に押し付け、酷い時には私に説教までしてきた。生き霊として入ってくる存在も居るが、本当に醜悪だと思う。

 私はヒーラーになる人間なんだろうだが始めから助けて貰おうと思うのは大きな間違いだ私達のエネルギーは有限だから小さなことは自分で対処できるようになって欲しい

祖母と相性が悪い

f:id:aisyuudog:20180402023252j:plain



スピリチュアル方面で尊敬する人を見つけるのは良いが、どいつも依存しかしない。
先生が言った内容を信じていれば幸せになれるんだ~♪ ←こんな考えばかりしている。

その結果うまく行かず周りにヘドロを撒き散らす。それも対象をしっかり狙ってやっているからね。これが本当に質が悪い。

「自分は正しい行いをしている」←本気でこう思っているから悪いことをしている自覚もない。噴出してる段階なんだ~♪ とかお花畑になってるけど、実際は責任を放棄してるだけ。

 
どんだけ外を繕っても本質が見えるんだよ。霧状の身体が揺れる感じがするんだが、目を見たら確信する。こっちをターゲットした瞬間の鈍い光みたいな?

醜悪な顔に見えるからまじで気持ち悪いよ。外の顔はめっちゃ笑顔なんだよね、だから鳥肌レベルで気持ち悪い。人間じゃないって思う。

私の祖母がそうなんだが本当に悍ましい。顔を合わせると毎日のように「霊体?」が覆いかぶさろうとする。心臓部分が雲に覆われる感覚がして生命力が吸われる。

最近は対抗できるようになったが祖母の力が強いらしく、毎度ボディブロー食らったような衝撃を受ける。ツインソウル?かと思ってたけど相性最悪なんだよな。

憑依 vs 犬

f:id:aisyuudog:20180318010432j:plain

 長々と書いてきたが、1番書きたかった内容は

憑依を拒めるようになってきた!

 
って事なんだよね!祖母みたいに力が強い人や直接会う場合はまだ上手くできないけど、遠隔で襲ってくる生き霊に対しては悩まされることが無くなった!

これが アレルギーが出なくなった要因なのかもって思う。寝起きも最高だし、黒いモヤがやって来ても遠くに追い払うことが出来るようになった。

 
以前は、このブログでも「"私に押し付けたら良いよ、綺麗にしてあげる"」って書いていたけど、人は選ぶことにするよ。だって良いことが無いって分かったしね。

 1人でも多く、自覚して処理出来るようになって欲しい。そうしてくれたら私達が高い位置を保つことも簡単になる。

執着を減らして穏やかに

f:id:aisyuudog:20180320072838j:plain

「方法は?」って聞かれてもアドバイス出来ないかも。私も感覚だけでやってきたからなー。でも1番簡単なのは「瞑想」だね。

光を感じて取り込むとか、祈りを捧げて世界と繋がるとかさ、一般人に出来るわけないじゃん。やる気があればやって欲しいけどね。

大事なことは「穏やかであること」


執着を減らしてください。誰かに何かを押し付ける態度が執着だと思って良いです。個人で安定できるようになってください。相手を利用しようとしない。

自分で理解して相手を利用しなさい。無差別にやっている内は駄目、可能なら「被害者意識」を捨てて欲しい。魂の永続性を信じなさい。

死んだら終わりって愚痴を吐くな。選択したのが自分であると、この考えをまず机に置きなさい。納得できなくても良いよ、時間がかかるのは当たり前だから。

言い訳を少しずつ減らしていくんだよ。それをするにはテーブルに載せないと駄目なんだと思っている。周囲に肉を投げつけるのをやめろ。

時間が足りないのかも

f:id:aisyuudog:20180131174903j:plain

 優しくする必要があるのも分かっているが少し余裕が無いっていうのか…。上手く説明できないけど、残り時間が少ないのだと思う。

だから待ってあげられない。自分で出来るようになる必要があって、もし自分でやる気が無いなら私達への理解を深めるのを急いで欲しい。


そう、「緑色」が多いと思うのだけど、物質的な貴方達に届いて欲しいなって思ってる。私は皆が望む方向に行って欲しいと思ってるよ。

その為にはもう「物理的アプローチ」だけではムリなんだよ。加速する世界に付いていくことが出来ないんだよ。いくら水を足しても蒸発するみたいな感じなんだ。

だから、少しだけで良いから別の力も取り入れて欲しい。それが貴方達の為なんだよ。本当に好きにしたら良いって思ってる、でも良い方向には向かって欲しいよ。

終わりに

f:id:aisyuudog:20180320090819j:plain

 私は完成していないから間違っていると思う。だけど方向性は正しいから信じて行動を起こして欲しい。お姉さんを助けると思って、

 脅すつもりは無いけど本当に時間がないのだと思う。私も理解できていないから直感としか言えないのだけど、ノンストップで文字列が書ける事実が証拠になるっぽくない?

 喜びを書くだけのつもりが変な方向に曲がっていった。小泉君…おる?(´・ェ・`) 

少しでも役に立ったら嬉しいです!

満足できたので終わりまーす!

分かりやすいサイト

 

f:id:aisyuudog:20180208204203j:plain
覚醒めた犬

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain