役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【アセンションした後の生活①】アセンションしてから「文章」が書けない。

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180410152841j:plain

①    オカルト
② 「2871文字」
③ 「なすび」は居ません。
④ 読者が「3人」は減ります。
⑤ 吉瀬美智子 と 結婚したい。

 

「文字列」がダイソン。

f:id:aisyuudog:20180211130313j:plain

私が「ブログネタ」に逃げてきた理由がタイトルなんだが、私のことを書こうとすると「文字列」が掃除機に吸い込まれていく。

今日は面白い体験しているんだよ。

私の中身が「濃い紫」になった。

 

めっちゃ興味出るじゃんな。

「え、それってあの世が見える感じっすか?俺の祖母見えます? カナダと日本とロシアと中国のクォーターなんですけど…。」

 

ちなみに「濃い青」でもある。これも珍しいんだぞ、場所として見えることはあるが、存在が ”青” っていうのは50年ぶりの出来事。皆既日食なんだよ。

…え?お前25歳だろって? そうです私が変なおじさんです。いやね、分かってるんだけど、こうでもしないと文章が書けないわけよ…。

僕の大腸の中のチケット 

f:id:aisyuudog:20180318010346j:plain


あー、記録に残しておきたい。でも、もう物質的な関与が必要じゃないみたいでさ。

俺、守護天使になります。

 
もうこの世界に居る必要ないんだよなー。さっさと宇宙船に転送してくれない?…え、乗車券ですかぁ?確か、大腸の中にあるんですけど取れますか?

…あぁ駄目なんですか。困ったなぁ。貴方の髭を食べますから許してくれませんか?…え?それ髭じゃないんですか?www センス最悪なアクセっすねwwwまじ宇宙人www

妖々夢妖夢

f:id:aisyuudog:20180410153740j:plain

今日「半人半霊」って言葉を知ったんだけど、アセンション後ってそうなるみたいだな。ちょっと違うのかな、でも存在しながら身体が無い存在になるのな。

もう金で買える物に、私を構成させる要素は無い。

「10年後の為にお金貯めましょうねぇ。」…はぁ? お前さ、10年後に俺は存在していないわけ。してるけど、お前みたいに食べ物も必要じゃないんだよ。じゃあ何に使うの?教えてくれよ

「寄付しましょうねぇ。」…うんまぁ良いんじゃない? だが寄付というのは自分のエッセンスを濃くする為にしてるのな。

寄付に喜び、それで内側に光が灯る。おー、良い方向に行けましたねぇ。

つまり何が言いたいか。金を使わなくても同じ効果を出せるってことな。しかも、この世界は「流動体」で繋がってるから、物質に関与するより霊的なアプローチの方が効果がデカイわけ。

 

世界は繋がっているが、私達は「個人レベル」で生きている。極論を言うと、自分の為、自分が心地よい方向に歩いていれば良い。

助けにきた奴は自然と「医療」に携わるし、遊びに来た奴は「絶倫」になる。

「愛」を求めれば クソ野郎を引っ掛けるし、「霊的全開」だったら俺みたいにアレルギー全開フルパワーになる。

もちろん、スーパーマン人間で【偉人100選】に載る人間だったとしても、晩年には霊的人間になって旅立っていくことも、ありありの有り、だよ。

何の話だった?


あー、アセンションして何が変わったかを説明するわ。

まず、「働く」という考えが消え失せた。

 

働くことで手に入る「学び」は、私には もう何も無い。

マジで精神の海を彷徨っていれば良いって感じ。だから家が金持ちだし、働く必要も出てこない。それを俺は設定してきたって事な。

理解していない奴が多いが、悲惨な状況っていうのは「自分で設計」してきたんだよ。慈善団体みたいな存在も多く居るけどな。

大半は、「おほぉぉ!俺、今回は虐待される設定選びまーすwww」つって、例えのセンス最悪だけど、貧乏だとか怪我をしたり、病気になる、全て選んでる感じな。

 勿論、軌道修正のための病気も数多くある。治される為に病気の人生を歩むこともな。

 

だから、理不尽で起こっている訳ではない。自分が「発達障害」、ハンデを持っているのも相談や話し合いを持って決めたことだ。意味を知りたければ瞑想でもしたら良い。

リーディング出来る奴に聞くのもいいぞ。俺はして貰ったこと無いけどwww

 見出し

f:id:aisyuudog:20180301093825j:plain

 まじだりぃ~~。早く居なくなりたい。つーか、俺もまだまだ分離完了してないから、もうちょっと努力しなきゃなんだよな。

でも、根本的に「時」じゃないって感じなんだよ。条件が足りてない。

 『トゥームレイダー』の映画であるじゃん、軌道直列の瞬間を待つのじゃ~って奴。

 あんな感じの、超ビックイベントが必要な感じかな。 あー宇宙船であるじゃん。
「なんとかジャンプ」って奴。量子ワープな。

 

俺が探さないのが悪いんだけどさ、誰にも話が通じないのな。まじあぽwww どいつも「恥ずかしい」「金が1番」「吉瀬美智子はブス」とか抜かしやがる。

ほんま歳だけ取って可哀相な連中だわ。何も理解できてないし、説明してやっても「アホ面」晒してるだけの能無しwwww

 

まぁ、そういう役割を担っているんだけどね。皆が協力者って感じだよ。勿論♡ 自立した「プレイヤー」だったら責任が少し付き纏っているけどね。

チャンスは何度でもあるから心配は無いよ。今回ミスっても、また今度やればいい。ただ、少し惜しいなぁって思うだけ。

 綺麗な言葉遣い

 
 こういう言葉遣いは「霊格が低い」みたいな常識あるけどさ、私達はあらゆる方面に教える必要があるからさ。ずっと敬語で喋っていても届かない事も多いわけ。

俺の言葉が届かないなら、他の奴が最適解で話し出す。そいつの声が届かないなら、次は「のじゃロリ」が喋りだす。その次は「山の翁」が喋りだす。

面白いだろ、神とか崇める必要なんて無いぞ。どいつも「ユーモア」があって、且つ優しい連中ばっかだよ。だから気に入らないなら「腹パン」してやればいい。

私達が怒っているのは「他人の意見」ばかりを尊重すること。神だろうが上司だろうが、正しくないと思ったなら殴ればいい。貴方自体も神なんだから、答えは既に知っているし、必要なことも分かっている。

もちろん俺を殴ってもいいぞ。大切にしている猫のぬいぐるみ、を捨てられたら激怒するけど、錐揉み大車輪くらいだったら怒りもしないよ。

 終わりに

f:id:aisyuudog:20180410154925j:plain

 よっしゃ!ノンストップで書けたぞ。俺もまだ生きれるみたいだな。

皆のところにコメントしているけど、意味がよく分からんだろ。上手く書けなくなってきたんだよ。多分役に立たないよなーって思ってる。

それに苛ついて、たまに八つ当たりコメントもしてる。リボルバーが当たった人は

この世界が「分離」するのは間違いないよ。どっちが良いってのも無いかもだし、同じ条件でやり直したりも出来ると思う。

だが、嫌で嫌で仕方ないって内容ばっかだよね。だったら少しで良いから、理解しようとしてみてよ。調べたらすぐに情報が手に入る。

また目を逸らすんだよなぁ。さすがに飽きてきたわ。

 私は助けには来たのだけど、1番は「自分が完成すること」なんだよね。だから正直言って貴方達の成功には興味など無い。だから好きにしたら?って感じ。

だけど、もし変わりたいなら協力する。お電話はこちらまで♪→【0773-75-8609】

 んん”~www儂、神になってまうで候www


f:id:aisyuudog:20180208204203j:plain
覚醒めた犬

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain