役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

「デイリー:600アクセス」を達成しませんでした。 どうもお疲れ様です。


「アクセス数」が急に伸び始めました。嬉しい。

(3月27日の更新記事について)

f:id:aisyuudog:20180314062509j:plain


びびる。「500アクセス」を超えて「600アクセス」だよ。嬉しすぎぃー!!!

 

 

 

 

は?夢だったわ。..…ふざけやがってよぉ。。。

「585アクセス」だったよ。   なんで残り 15 ん”ん”nN"~~~!!!!

 

f:id:aisyuudog:20180320091726j:plain
ブログ3ヶ月(千代ちゃん)

ブログなんて大嫌い・・・。

 

 

 おじさん怒ったぞ。『 ナイセン 』にクソリプ送りつけてやるから。

もっと貧乳になれ! えぐれてしまえぇぇぇぇぇー!!!

f:id:aisyuudog:20180328000737p:plain

↓↓↓フォローする↓↓↓

 

 昨日のアクセス解析

f:id:aisyuudog:20180328024226p:plain

f:id:aisyuudog:20180328024236p:plain


なんか「0:00」を過ぎても地味に伸びるよね。

ユーザー数「194人」
プレビュー数「700pv」


おらぁ、アクセス解析ぃ~ ちょっとジャンプしてみろよ。

 

 「500アクセス達成」の瞬間

f:id:aisyuudog:20180328024812p:plain

22時 38分」でした。

僕が「キレキャリオン」を歌っている間に達成していました。


曲名:キレキャリオン 

 

昨日の「ブクマ数」

f:id:aisyuudog:20180328032940p:plain

  13 ブクマ   更新した!すごい!嬉しい!

 126 スター これも最多でした!

 

 はてなブログの人って「ノリ」が良いんだなって思いました。

 

f:id:aisyuudog:20180318014104j:plain
親戚の女子大生

読んでくれてありがと!

 

 飽きたので終わります。

f:id:aisyuudog:20180320072838j:plain

 
実は、本来 投稿する為に作成していた記事があります。

 私が好きな「なろう小説」を紹介します。

 
こんな題名です。媚び記事とかじゃなくて、純粋に「死んだポチ」の為に作ったので受けが悪いかもしれない。受けが良かったら『 ハーメルン版 』も作成します。

 

もし、本記事が「なすび」だった場合には、

「18:00」に投稿することにします。

 

 最後に

 
 本当に面白い。これが連日投稿なんだよ? まじで頭が良いんだと思う。

友達に居たら……いや、今度は私が「合わせる事ができない」彼に寂しい想いをさせてしまうだろう。悔しい。彼を理解出来ないのがとても悔しい…!!!

 

『友達会話 - 浅霧-』

 東大に入るかなー。俺レベルになると「モヤシを茹でるよりも簡単だしwww」
あ、今「龍脈の流れ」が変わった。お前、今週は注意な。

今日はひき肉が安かったのでハンバーグ作った。ソースはもちろん手作り!(キイテナイw)
…今話しかけないで。お前のせいで俺、今最高にバビってるから。。
ちょいちょいちょ~い!それ駄目でしょw お前と友達してるのマジ疲れるわ~w
 
おれ~さ、恥ずいんだけど、お前とさ、友達で良かったって思ってる
…うはっ、超恥ずい! 一度しか言わないからよく聞けよな、
お前は、俺にとっての…

「N-ヘテロ環カルベン配位子」!!!

…うはっ、超恥ずい!

f:id:aisyuudog:20180327032315j:plain
「友達が欲しい。」