役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【 デイリー:1478アクセス 】を達成しました!

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180314062509j:plain

①   新記録樹立しました。
②   「死んだポチ」も喜んでいます!
③  この世界は「お寿司となすびの子供」である。

 

記録更新しました!

f:id:aisyuudog:20180425140909p:plain

f:id:aisyuudog:20180425141016j:plain



3日間伸び続けて面白かったです!

朝の時点で「200アクセス」を越えた安心感は、
小学生6年の時に、同級生の胸へとダイブしてしまった感触に似ていました。

 

4月22日 →     717アクセス

4月23日 → 1,478アクセス

4月24日 →     918アクセス

 
時間別の記録もありますが、作成してみると「日数」が釣り糸みたいに絡まっている事実に気づきました。

きっと読者の時間を無駄に消費してしまうと…いえ、お前らみたいな役立たずにはお似合いかもしれないが、私はカモミールみたいに優しいから感謝しなさいよね!

 

傅け、豚ども。

現在のアクセス数(4/25 13:59)

f:id:aisyuudog:20180425141515p:plain

f:id:aisyuudog:20180425141529p:plain



 2日経った「25日現在」でもスマートニュースが伸びています。

しかし、勢いはありませんね。スマート砲の効果は《2ターン》だそうです。

そっかぁ…。

時間別のアクセス記録

f:id:aisyuudog:20180425145354j:plain

f:id:aisyuudog:20180425145355j:plain


 
「4/23  21時」が一番伸びた時間でした。

 20時に速報記事をあげた影響です。

「スマニュー」に載った記事



実のところ、これは「おまけ」でした。

  アセンション体験を読んで貰うのが目的で、【ワンネス感覚の疲労】がテーマでした。

作成しているとかなり面白い事実に気が付きました。特にサブ目的だった為にテンポが非常に良くなっており、はてなブログの傾向からして伸びるのは確実でした。

「スマートニュース」に取り上げられたのは謎ですが、実績が手に入ったので彼女も出来ました。来月結婚します、パナマで。

ご祝儀は「50万」からね…

 おわりに

f:id:aisyuudog:20180210135658j:plain



現在、非常に体調が悪い…!

意識が朦朧として、考えが「にわとり」よりも早く消えていきます。

たまに起こります、脳動脈瘤の影響かもしれない。きっと来月には死にますね、皆さんさようなら~、先生さようなら~。ドゴォ!(腹パン)

f:id:aisyuudog:20180425153005j:plain

ぶほぉぉぉぉーー!!!


そのせいで記録が、せっかく保存した記録がどれを使えば良いのか分からなくなって、諦めて最低限の記録だけ載せて終わることにしました。

 知りたい記録があったら気軽に言ってください。お姉さんは皆の味方だから…アンネ、私これから世界を救うのよ。私が聖女ですって。笑っちゃうわよね…!

次は「2000アクセス」を到達するyO!

 

 

f:id:aisyuudog:20180423173832j:plain
ボーダー・コリー

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain