役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【経過報告】3月のアクセス数は「8280」でした。

関連記事

 

f:id:aisyuudog:20180203195631j:plain

稼ぎました! 吉瀬美智子さんからお声が掛かりました。来週の日曜日に『和食 |ふた味』で会食することになりました。

 まさか、ブログを始めたのがきっかけで、こんな繋がりが出来るなんて思ってもいませんでした。人生って不思議だな~って思います。

3月の合計「8280」

f:id:aisyuudog:20180314062407j:plain

昨日は有難うございました! 完全なネタでしたが、『協力してくる人、応援してくれる人』がとても多く、 はてなブログ民の「ノリの良さ」を再確認しました。

 デイリーアクセス数を発表します。


f:id:aisyuudog:20180401044050p:plain

 「デイリー:497」「ユーザー数:224人」


この結果は予想できていました。およそ、固定数の 400にプラスして、土曜日分の「新規ユーザー」の追加で 500近くになる計算でした。


アナリティクスによると、

「新規:67.2%」「リピーター:32.8%」

到達までの時間

f:id:aisyuudog:20180401050027p:plain

「昼 12:38」には『今月:7996』をマークしていました。

 

f:id:aisyuudog:20180401051806p:plain

あと、「4」足りません! 我ながら面白いところで発見できました。

f:id:aisyuudog:20180310044558j:plain
年俸6億

ブロガーの素質:有

 

達成確認「13:44」

f:id:aisyuudog:20180401052521p:plain

f:id:aisyuudog:20180401064750p:plain

《 巡回コメント投稿マン 》になって遊んでいたら、気づけば「13:44」でした。

…おい、残り「4」なのを分かっていたよなぁ?なんで待機していないの??
……はぁ、ほんま使えんわ。自分でネタを振っておいて、興味を失うなし。

f:id:aisyuudog:20180208204203j:plain
借金6億

ブロガーの素質:無

 

 ブクマありがと

f:id:aisyuudog:20180401060955p:plain

「ブクマ」で応援コメ、ありがとうございました!

 
完全にネタでしたが、少し『お祭り』みたいに感じてリア充の気持ちを味わえました。

この経験を得たことで、私はイケメンになり、彼女ができ、永遠のライバルも出来たのでした。「なすび」とも和平交渉を結びました ___。

 

 ~感想~

f:id:aisyuudog:20180401062328p:plain

   ☆:192   をマークしました。

 
すごーい! 哀愁dogちゃんやれば出来る子ー!!!

 

 『ブログ、アクセス』って付けとけば、伸びるってことが分かりました。

しかし、飽きられているのが分かります。何か「新しいジャンル」を書いていきたいですね、ガチ目に『スピリチュアル』について語りますか?

f:id:aisyuudog:20180208204203j:plain
覚醒めた犬

需要はありません。

 

『4月の目標』は、

①. 1万アクセス を 稼ぐ。
②.  はてなスター を 200 獲得。
③.    断食      を 30日 続ける。



 f:id:aisyuudog:20180330054406j:plain