役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【経過報告】「誕生日記事」が伸びすぎてて笑う。記念日大好きマンかよ。

主役の記事

 

f:id:aisyuudog:20180314062509j:plain


日を跨いだ段階では、50アクセスくらいでした。

しかったので誕生日ケーキは犬に食わせました。


朝起きて450アクセス」ありました。

ミニオンズが半規管で騒いでいる。ふなっしーが出社してきた。池崎は引退。

…皆、記念日…好きすぎない?

 

記念日ちゃんを褒めろ。

f:id:aisyuudog:20180311215614j:plain

イベント記事は強い (確信)。

「娘、夫、犬」なんでも良いから乱立したら最強じゃん。その為に結婚しようかな。

一夫多妻制の国 強すぎwwww

今日は「第一夫人:春江」の誕生日でした。
昨日は「第二夫人:環」の誕生日でした。
先週は「愛犬:ガリバー」の成人記念日でした。

 

ずるい。ずるい!ずる~~~い!!!

 

…こんな記事が評価されるわけ?

ねぇ、俺の身体張った「カラオケ記事」はどうなるの?

 

f:id:aisyuudog:20180320091726j:plain
千代ちゃん

音痴だから…。

 

報告します!

f:id:aisyuudog:20180402022403j:plain

 まずは、「おやつの時間」の情報です。

f:id:aisyuudog:20180408174254p:plain

 
やばいやろ。

朝に巡回していないのにこの数字。

この影響力よ。タイトルだけで釣れるんだなぁ。

 

アクセス傾向

f:id:aisyuudog:20180408174637p:plainf:id:aisyuudog:20180408174641p:plain

「96%」はおかしすぎるだろwww

おやつの時間なのにお菓子ってか?うるせーよ

このデータ貴重だろ。我を讃えよ!

 

f:id:aisyuudog:20180407213029j:plain
幼馴染26歳

えらいぞ、クソ犬。

 

 「17:55」現在の記録。

f:id:aisyuudog:20180408175601p:plain


700」超えた!!!

お誕生日祝うだけで 800アクセスの記録抜けるのかよ。私の苦労って何なんだろうな。

皆も嘘ついて『記念日記事』をUPしたら良いよ

半年に一回ならばれへんやろ。

 

ちなみに前回は「805アクセス」でした。

前回の記録記事

 

感想

f:id:aisyuudog:20180212183952j:plain

 昨日の誕生日は「印象に残る」イベントばかりが起こりました。

匿名にするが、宝くじで一億当てた時くらいの衝撃を受けたよ。実を言うと5億当てたこともあるから1番じゃないんだけどね。もちろん嘘。


f:id:aisyuudog:20180227033559j:plain
年商6億のお嬢

……。

 


まじびびる。「3人」も居たんだよ。

昨日の誕生日は、十年忘れないと思います。

 全員に感謝していますが、名誉勲章を与えられし【三英雄】 には、我が家系に伝わる《 必滅如来の鴆赫灼 》を持って感謝の意としたいと思います。

マジ感謝。って感じぃ~
チョベリバ受け攻めタチバリ猫犬~♡♡

 

最後に

f:id:aisyuudog:20180407014413j:plain

 コメント欄で「巻き込みリプ」を減らす為に、相手のブログに行ってお返事を返す手段を身に付けました。これ良い手段だと思うのだわ!

「おめでとう」って言葉は響いてこないが、反応がある事によって見てくれているんだ。と実感を持てるのが1番うれしい。

 
面白くなってきたな。って思います。

私は皆みたいに生活できないけど、少しでも同じ空間を味わえるのが楽しい。

「我が造りし、このブログ」

 

__ 有能。

 

f:id:aisyuudog:20180208204203j:plain
覚醒めた犬

やるじゃねぇか。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain