役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【 デイリー:800アクセス 】を達成しました!


 

▶《1番下まで飛ぶ。》

『800アクセス達成』

f:id:aisyuudog:20180314062509j:plain


…うひゃ~、『800アクセス達成』しちゃった。

ここまで伸びる記事だったのか。死んだポチも黄泉の国から帰ってきました。


 

今回の主役

 

 結果発表!

f:id:aisyuudog:20180405005237p:plain

f:id:aisyuudog:20180405002551p:plain


 

数値
① アクセス数・・・   805 アクセス 
② プレビュー数・・・ 882 pv
③ ユーザー数 ・・・  387  人 
④ セッション時間・・・
分 12 

 

f:id:aisyuudog:20180405021229p:plain

 

時間毎のアクセス

f:id:aisyuudog:20180405022813p:plain

急激に伸びているのは、昨夜 0:00

この記事の「タイトル効果」でソーシャル勢力を客引きし、そこからのドンペリに繋ぐことが出来ました。

 

最近のアクセス傾向

f:id:aisyuudog:20180405001434p:plainf:id:aisyuudog:20180405001439p:plain

・昼頃には、はてなブックマークが「70%」になっていました。夜になると、不思議と「Google」が伸びてきて、良い感じの数値になりました。

 

ブクマと「はてなスター

f:id:aisyuudog:20180405023851p:plain

f:id:aisyuudog:20180227033559j:plain
年商6億のお嬢

なんですの、これ…?

 

「15個」のコメントが寄せられました。

私は M でもあるので、罵倒コメントも欲しかったところですが、全員が「称賛コメント」だったんですよね。…嬉しい。「なすび」も見習って欲しい。

 

 ☆が三色団子になってるの、めっちゃ綺麗!

 ゴセ (id:GOSE)さん、
アーシ (id:arshii)さん…大好き!

ちなみに

アーシ (id:arshii)さんは「頭を使うおもしろ迷路」を定期配信している人なんだけど、昨日新しい迷路が更新されたのね。

私、さっそく挑戦してみました。そしたらなんと…

「1発クリア」できちゃいました!

大人でも難しい問題が多いんですよ。今回の問題も「1発クリア」は自慢できる難易度だと思っているのよ! ふふん、我を讃えよ!

 

 ゴセ (id:GOSE)さんは、昨日の「ガチャ記事」で神引きしてて笑った。

昨日のアクセス推移

f:id:aisyuudog:20180314062407j:plain

①スクロールが多くなります。
②飛ばす方は▶《 次の項目へ飛ぶ。 》

 

【  7時 55分】  - 投稿 50分後

f:id:aisyuudog:20180404233506p:plain

f:id:aisyuudog:20180327020738p:plain

【  9時 52分】  - 300アクセス達成

f:id:aisyuudog:20180404160739p:plain

直感的に「あ、今 300に到達した。」と感じた。

私は正しかったのだ……ぁ♡…んっ!…ゃだ♡


プーさん腹パン町内引き摺りの刑執行でした。

f:id:aisyuudog:20180404161856g:plain

 

【12時 08分】  - 400アクセス達成

f:id:aisyuudog:20180404233641p:plain

 

【15時 43分】  - 500アクセス達成

f:id:aisyuudog:20180404162227p:plain

 

【18時 36分】  - 600アクセス達成

f:id:aisyuudog:20180404233648p:plain

 

【21時 26分】  - 700アクセス達成

f:id:aisyuudog:20180404225627p:plain

 すごい。さすがに無理だと思っていました。

しかし、まだ 哀愁dogちゃんは止まらないぞ…!

 

f:id:aisyuudog:20180327020738p:plain

【23時 48分】  - 800アクセス達成

f:id:aisyuudog:20180405015808p:plain

f:id:aisyuudog:20180227033559j:plain
年商6億のお嬢

やるもんねぇ…。

 

貼り付きすぎ、ニートかな?

f:id:aisyuudog:20180123150812j:plain

確実に「600アクセス」を到達させたかった。

なんていうか、誰かの役に立つと思ったから。

こういう報告を「自慢」と捉えてネガティブになる人が居ますが、情報は多くあった方が良いと思うんですよ。

 自分の記事に自信が持てなくなった時に、「こんなブログでも続ければ伸びるんだ」とサンプルを見ることが出来れば、簡単に軌道修正が出来ちゃいます!

 収益関係なしに、アクセスが伸びないと気力が 無くなってしまいますからね!

私が人格を統合することが出来たように、皆さんにも効果を発揮してほしいと思っています。その為には、書くこと・発信することに慣れて、数をこなすのが重要ですわ!

読者が増えた。

f:id:aisyuudog:20180306032705p:plain

なぜか私が記事を投稿すると、必ず「1人」読者が居なくなります。この記事を投稿した時には、「2人」いなくなって「238人」になってしまいました。

___しかし、女神様はみていた。

 

f:id:aisyuudog:20180405040217p:plain

おほぉぉぉ~~~~  249人 !!!

合計で「11人」増えたことになります!

 

すごい、すごーーい!

f:id:aisyuudog:20180218032441p:plain

 打てば響く、この感じ

 尖ったコメントをしても、反応がないのが、我が犬小屋の Everyday. でした。

しかし、昨日は『お祭り』でしたねぇ!

罵倒コメントが無いのは 少し残念に感じましたが、それでも「役に立つ」と言って貰えることは嬉しいですね!

私みたいな暴君に「元気」を貰って、好き勝手に生きてほしいと思います。

f:id:aisyuudog:20180218032436j:plain
エスパー少女K

腹を思い切り殴れ。

 

 まとめ

f:id:aisyuudog:20180209040259j:plain

狙って連投しましたが、ここまで反応が良いとは思いませんでした。

1番最初に「火力極振り:タイトルモンスター」を投稿します。

そうしたら、当然の権利のように『新着エントリー』に載りますので、そこで次弾を構え発射します。障害物は無くなっており、見事に「はてなブログちゃん」にクリーンヒットします。

もう、はてなブログちゃんは正常な思考回路を失っています。

ここが狙い目です。特玉の《 大業物 》を投げ入れましょう。

すると、どうしたことでしょう。

今迄打ち込んだ「鉛玉」が光り輝いているではありませんか!

   ー  まるで貴方の努力を祝福するようです。ー

その光は「三日三晩」続き、貴方のアクセス数は《 1万pv 》を超えるのでした。

 

 この話について「NAGOさん」が詳しく考察していました。私よりもメッセージ性があり、文章も読みやすいので少しだけ嫉妬しました。

 

 最後に

f:id:aisyuudog:20180320072838j:plain

 直接 評価して頂けて嬉しかったです。

私の「書き方」を面白いと言って頂けて、少しだけ方針が固まったように感じています。言い方も考えてくださって感謝です。こんな犬如きに勿体無いですわよ。

私は「罵倒」も気持ち良いので、思うことがあったら私を「サンドバック」にしてください。右肩を怪我していますが、左ならいくらでも殴ってくださって結構です。


生半可な罵倒では、この私を落とせなくてよ。

1番「ローキック」がうまかった人を船長の椅子に置きます。次回までに『ムエタイ』を習っておいて下さい。

それでは、ありがとでした! おわります!

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain