役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

「ブログチャレンジ」をやってみた。

 

覚醒した慈悲深きaisyuudogがブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!

 

ブログチャレンジが面白い

f:id:aisyuudog:20180314062407j:plain


巡回ブログに、ちょいちょい出てくる「ブログチャレンジ」というワード。

やってみると予想以上に面白かった、みんなにもやって貰いたいと思った。

だから、私ので紹介しましょうねぇ!

 駆け出しのaisyuudog

f:id:aisyuudog:20180327012749p:plain

おほぉぉぉぉ、はじまったぜぇーーーー!!!

 どうやら「称号」が付いてくるらしい



...これはテンション上がりますねぇ! 
ネトゲ廃人の血がうずく…!

 

____ いざ、出陣!!

 

f:id:aisyuudog:20180327013535p:plain

   おほぉぉぉ、 疾風の aisyuudog 》だって。かっこよすぎwww

f:id:aisyuudog:20180321034911p:plain

f:id:aisyuudog:20180327014343p:plain

 もう《 英霊 》になっちゃった!

___ 俺、クラスは「ランサー」 武器は連接棍でーーーっすwwww

 

 

 ところで、隣の方に「先輩達」の称号がのってるんだよねー。…気になるよね?

…先輩ぁ~い! 私、英霊になったんです!先輩のクラスはなんですか???

 

f:id:aisyuudog:20180327020025p:plain

 宇宙に進出しとるwwww

さ、さっすが先輩! わ、私は地球だけで精一杯ですよ…(震え声)

 

 あんぱんまん

f:id:aisyuudog:20180327020510p:plain

\   国民的ヒーローの仲間入り!  /

…「あんぱんまん」はレベルが「5」だった…?


f:id:aisyuudog:20180327020738p:plain

f:id:aisyuudog:20180327020800p:plain

 かっこよすぎwwww

俺、「ヘルハウンド」っすから。骨っ子みたいなおやつ、もう要らないっすよ。

 



f:id:aisyuudog:20180327021449p:plain

f:id:aisyuudog:20180318014104j:plain
哀愁dog(ヘルハウンド)

「初級」クリア♡
 余裕のよっちゃんイカ!

 

 いざ、「中級」

f:id:aisyuudog:20180327022055p:plain


ふむふむ、「中級」も大したことはないな…。



・・・・ん?

f:id:aisyuudog:20180327022733p:plain

f:id:aisyuudog:20180327032315j:plain
5年前の私

…「首吊り縄の結び方」を練習していました。

 


 

 …ポチポチ………ポチポチ……

f:id:aisyuudog:20180327023325p:plain

 
遂に《 勇者王 》になったwww

ガガガッ ガガガガッ ガオガイガー!!

 

 ・・・ん?

f:id:aisyuudog:20180327031656p:plain

 
   ・・・うわ。「10ブクマ」は出来てない…    確か「9ブクマ」が最高だったはず…。

 

f:id:aisyuudog:20180327031841p:plain

で・き・て・た。

 

 力也www お前、まじですげぇな?

  素で「今」気付きました。評価と称賛コメント、うれしい。ありがと…!

f:id:aisyuudog:20180318010432j:plain
哀愁dog(長老)

愛してる!

 

ブクマ11の覇者

 

 「ルー語」で〆ます。

f:id:aisyuudog:20180327040321p:plain


 お気づきの方も多いでしょう。

世界は広いようで、このような物をみつけました。

ルー語変換

 
それでは、これを使用し。ここまでの謝辞を変換器にぶちこみたいと思います。

 

f:id:aisyuudog:20180310044558j:plain

エスタディは「359アクセス」ありました。
オーネストにハッピーなです。みんな…ライクベリィマッチ♡

最近のマイセルフは、
ゴートゥベッドする→ブログにコメントする→ゴートゥベッドする。
のサイクルです。

ユーはゴッドになります。みなさん、ネクストワールドでミートしましょう。
トゥモローもビューしてくれるとハッピーなです。

ここまで読んでくれてありがとう!