役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【 デイリー:1000アクセス 】を達成しました!


 

▶《1番下まで飛ぶ。》

『1000アクセス達成』

f:id:aisyuudog:20180314062509j:plain


…うひゃ~、『1000アクセス達成』しちゃった。

 錬金術を覚えて、子供造ろうかな。365体、毎日が誕生日や。


 

今回の主役

 

 結果発表!

f:id:aisyuudog:20180409173408p:plain

f:id:aisyuudog:20180409173409p:plain


 

数値
① アクセス数・・・   1000 アクセス 
② プレビュー数・・・ 914 pv
③ ユーザー数 ・・・  535  人 
④ セッション時間・・・
分 21 

 

時間毎のアクセス

f:id:aisyuudog:20180409174440j:plain

 8日の始まりが「赤色」 終わりが「青色」

 以前の記録でも分かるように、「0:00」付近にアクセスが急増するパターンが多いみたいですね。しかし、おそらく計測のバグも存在しているので一概には言えません。

…え、じゃあ「アナリティクス」で調べろ?

嫌です♡

 《前回の記録》 f:id:aisyuudog:20180405022813p:plain

 

最近のアクセス傾向

f:id:aisyuudog:20180409175145p:plainf:id:aisyuudog:20180409175146p:plain

 はてなブックマークは「60%」まで落ちましたが、アクセス先は「88%」と高い数値のままですね。Google と Yahoo! が放っておけば昇ってきますから、外部アクセスされる記事の方が大事って感じですかね。

 《Googleからのアクセス》
f:id:aisyuudog:20180409180141p:plain

しかし、「Google検索」でも金メダルを取っていました。誕生日強い。

どういう流れか調べるのが面倒で、、、

パパは腰を痛めたからね。…え?浮気してるんじゃないかって?……やめてくれたまえ、それは一家の大黒柱に対する酷い侮辱だよ…?え、口紅がついてるって?…いやそんなまさか………

 

f:id:aisyuudog:20180310044330j:plain
慶応大の女

種馬クソ野郎。

 

 
 伸びている記事は、はてなブログで伸びが悪かった記事ばかりです。そして「直接的な記事タイトル」がクリックされている事が分かります。

「☆、ブクマ」が付かないからと言って価値が無いと思うのは間違いであると言うことだな。でも、食べ物レビューのつまらn…うわやめろ…

【必見!】←なんていう寒いワードは、案の定 最悪の評価を受けましたが、必要としている人からすると「なんと分かりやすいのだろう!」と言う神を崇める【GODワード】となり、後世まで語り継がれていくのです___。

感想

f:id:aisyuudog:20180320072838j:plain

もし、ブログを収入源にしたいのならば「外部の為」に記事を書きましょう。皆が言ってることだからね、5才児でも理解してるよね。痴呆のお婆ちゃんも無意識にやってしまうレベル。

【その証拠をお見せします。】

 

f:id:aisyuudog:20180409181605p:plain

 「18:16 現在」のアクセス数です。

昨日あれだけの騒ぎを魅せておきながら、この体たらくであります。

朝に投稿していないのが大きな要因ですが、それだと毎日投稿しなければ維持できないと言うことになりますね。

私のような存在を、業界用語では『媚売り豚野郎』と言います。

駄菓子菓子

f:id:aisyuudog:20180301085211j:plain む~りぃ~~。

 しかし問題点は「対話」を求めて心中を吐露しても、リアルタイムで反応は得られないって事ですよね。すると自然と「はてな住民」との会話に寄っていきます。

ですから、収益ブログを目指すのであれば

【悲劇のヒロイン - え!私があの人のお嫁さん!?】



では不可能だと、そう、なすびです…。

 終わりに

f:id:aisyuudog:20180211130313j:plain

昨日は地震がありましたね、私の地域も大きく揺れました。

その影響で「深夜2時頃」には、

はてなブログの鯖が落ちたり、吉瀬美智子が家にやって来たり、未来の許嫁だという「金髪ロング緑目」の女子高生が押しかけてきたりもしました。

 

f:id:aisyuudog:20180409190228j:plain
「被害を悲しむのは大事かも。」

でも、今の貴方に「余裕」が無いのなら考える必要は無いと考えます。

私達の世界は流動的に繋がっていて、貴方が楽しい気持ちで居れば それだけで周囲にも「良い影響」を与えます。

だから、見たくないのならニュースは見ない事。そして変わりに最大限「楽しいこと」に取り組んで、貴方の気持ち水準を『織田裕二』くらいに上げてください。

 
貴方に説教する人が居ますね。私はそういう人を黙らせる為に、毎日《正拳突き》の練習を積み、日夜「アズリム」を腹パンする妄想トレーニングをしています。

強い奴はニュースを見て悲しんでいれば良い。でも、そんな事をしても助けになんてならない。だから、気持ちを高めることだけに集中して欲しいと思います。

 

f:id:aisyuudog:20180208204203j:plain
覚醒めた犬

え、首絞めもOKなんですか?

 

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain