役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

「月間7000アクセス」を達成していた。

 

「鉄は熱いうちに打て」は、私の曽祖父から代々受け継がれていて、つまり私は悪くないわけで、やらないと祟りが起こって皆が不幸になるから、その仕方なく…あ、でも…

 

 今月の目標でした

f:id:aisyuudog:20180329055025p:plain

f:id:aisyuudog:20180329064648p:plain

凄い。駄犬でもやれば出来るもんですね!

思えば、「1万pv達成…? 素敵! 抱いて !!!」って褒められる世界だったよね。

 

つまり、僕にも彼女ができる…?

 


___「桜報告記事」の多さに、舌打ちしていた。

     謝ります

 

 

 やったぁぁぁ!!! 僕にも『吉瀬美智子 似』の彼女が出来るぞ~~~!!!

 

f:id:aisyuudog:20180227033559j:plain
年商6億のお嬢

残念ねぇ…。

 

発言していた記事


 

この記事で、「7000アクセス行けるかも」って発言していた。

f:id:aisyuudog:20180329065747p:plain

  9日で「 3400アクセス」を稼いだ。    1日当たり「 377アクセス

 

 

アクセスの伸ばし方

f:id:aisyuudog:20180201045535j:plain

 
「過去記事」は読めたものではない。それを踏まえて考えると、

こんな犬でも「月間7000アクセス」を取れた事実 は、読者のやる気に繋がる?

 

 アクセス数を「親の仇」みたいに求めるなら、

・読者登録、ブクマの「営業を行う」
・定時に必ず「記事を投稿する」


なんて、つまらないアドバイスは聞き飽きたので、

f:id:aisyuudog:20180327020738p:plain

この記事を読んで♡

 

「LINEブログ」って奴が強いらしい。

オススメの理由

f:id:aisyuudog:20180329080059j:plain

今、『 にじさんじ 』っていうVtuber連中が流行っているんだけど、

その中の「サブカルクソムカデ」って呼ばれている女性が、『 LINEニュース 』をネタにして盛り上げていたんだよね。

 その影響も強く反映されているはずだから、やれば必ず伸びます。

(時間は51:30~)

 

 私が書いた記事

 
役に立ちますか・・・?

少しでも参考になったら嬉しいです♡

 

 まとめ

f:id:aisyuudog:20180329080703p:plain

 昨日のアクセスは「498回」でした。

ユーザー数は「192人」

プレビュー数は「546回」

 

「317」→「359」→「589」→「498」と流れています。

 最後に

f:id:aisyuudog:20180319024212j:plain

 
反応があるのは嬉しいですね!

毎日投稿しているとはいえ、安定して夜までに「300アクセス」を達成してくれます。

「200アクセス」はお昼までに到達する! Foo!!

 

 私の拘りは「流し読みで楽しめる」なので、内容よりも配置を重視しています。

時間掛かるけど、うまく作れたら達成感ぱないの!

 

私は笑えるので、皆もそうだと嬉しい。

proに変えなきゃ…。