役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

応援したいと思った「読者」を紹介します。②【2月20日】

(2月20日1:13)

俺も「節操ない!」って本当に思う!!

でも昨日の「2月20日 1:13」見つけたんだから仕方ないじゃん!!!!

 

 

紹介します!

まず手っ取り早く彼の魅力を伝えるぞ!

俺も、「読者」の考えがわかってきたよ!さっさと ”結果” だけ知りたいよな!!

 

f:id:aisyuudog:20180220011705j:plain
1月25日 作品つくり⑤ - 絵で飯が食いたい初心者の練習ログ

 この絵、魅力的”じゃね?

 

「上手い」「下手」かで答えたら、半分は下手って言うかもね

「服のシワ」とかまだまだ だしさ!

俺も、絵を練習してたから分かる!「影」とかごまかしてるだろ!!

 

 でもさ、「絵」の魅力ってそこだけじゃないわけじゃん。

 

ザ・コンサルタントって映画を観てから、ポロックが大好きになったんだよね。

 (貼ったら怒られるんだっけ・・・?)

f:id:aisyuudog:20180220012424j:plain

(転載:ポロックという画家 - Beaver’s Diary)

 

 これとか「凄すぎない?」

 

全然!詳しくない!わかってない!

でもさ!「脳」が痺れる感覚がするわけよ!

 

 「欲しい・・・欲しいよぉ・・・」

 

 

 

 

 

f:id:aisyuudog:20180209041543j:plain
娘?

ぱぱぁ、私にアレ買って~~~!!

f:id:aisyuudog:20180220014434j:plain
パパ

死んでしまいます。

f:id:aisyuudog:20180220015947j:plain
オケアノスの

なんじゃ、妾が買ってやろう

f:id:aisyuudog:20180220014434j:plain
パパ

あ。オケアノスの・・・えっと…。

f:id:aisyuudog:20180209041543j:plain
娘?

ママぁ~大好きー♡(自主規制)

f:id:aisyuudog:20180220014434j:plain
パパ

・・・え。

f:id:aisyuudog:20180220015947j:plain
オケアノスの

うむ。

(※FGOやったことありません。)

 

 

話を戻します。

性別がハッキリしないけど「腐」を描いてるから「彼女」で進めるね。

彼女のブログoekakirensyu.hatenadiary.jp

このさ、「アイコン」から見た画像、最高じゃない?
(関係ないけど、彼女の「読者数」の「77番」踏んだ~~♪♪)

 

 

1月18日 作品つくり② - 絵で飯が食いたい初心者の練習ログ>より

f:id:aisyuudog:20180220022525j:plain

魅力的だよなぁ。深夜で頭まわってないのか、何も言葉が出てこないwww(2:27)

 このさ・・・この中性的な女の子がさ・・・

 

ん?

 

f:id:aisyuudog:20180220023022p:plain

 

んん??

 

f:id:aisyuudog:20180220024206p:plain

 

あっ・・・(察し)

 

f:id:aisyuudog:20180220024006p:plain

 

f:id:aisyuudog:20180220014434j:plain
パパ

・・・「男」だったんかい!

 

まぁまぁ、それもありやろ!(バイ並みの発言)

 

彼女の紹介

お絵かき歴2年ほど。成人してからまた筆を執りました。

だそうです。

 

彼女も「闇」がある。

この人も「人生の意味」に悩んで、もう一度「絵を描く」ことを始めたらしいです。

・・・

 

なんで、俺が好きになるやつ、皆こんな感じなんだよ!!

いや、別に良いけど!
励ますの好きだから。逆に「”快感”」だよ!!(【エクスペンダブルズ3】を観よう!)

 

彼女のどこに惹かれた?

アイコンを抜きにすると、「シンプルなタイトル」かな。

 

2月19日 パースとかスケッチとか
2月18日 望遠広角とかデッサンとか
2月17日 アイレベルとかデッサン
2月16日 スケッチや添削会

 

「日々の練習の成果と反省。」まさに、そんな感じ。

こういうのって、応援したくならない?

 

しかも、毎日更新してるよ。(そりゃ忙しい日は挙げられてないから、「一日にまとめたり」してるけどさ。)

実は俺もなんだよねぇええええ!!!

 

 私も「絵」を描いていたから

この人みたいに、学校通ったり、「アナログ」でガチ目にやったりなんてしてないよ。
(21日追記:専門の学校には通われていないそうです!余計凄いじゃん!)

ただの「ペンタブお遊び」だよ。

 

でも、「骨格」や「光の方向」「体格の比率」とか、私も色々考えて覚えたりしてた訳よ。

そしたら、こう言ったら失礼だけど。私と似てる!!って思ったりしたんよな!!

 

 俺の「残ってた記録」を紹介する

嘘つけ、って思う人もいるだろうから、ほとんど記録に残ってなかったけど、あったのだけ載せるわ!(絵の勉強してる人からしたら、適当だから許して!)

f:id:aisyuudog:20180220032836p:plain

これが始めて「ボーン」から比率を計算して、描いていった奴だわ。まぁ「模写」なんだけどね! 「脚」の比率が全く!合わなくて、「超短足www

f:id:aisyuudog:20180206082739p:plain

f:id:aisyuudog:20180220034112p:plain

これはさ、「元の画像」から、自分でイメージして「体格」を描いていった訳よ!

どうやって描いていたのか、忘れちゃった。確か「3次元」の画像を見てた気がします。

f:id:aisyuudog:20180206082739p:plain

f:id:aisyuudog:20180220034259p:plain

左:「レーシングミク2016年」の模写ね。

身体めっちゃ上手く書けて、我ながら「興奮」したのを憶えてる。(脚ほっそいけど・・・)

 

右:顔だけ「模写」で身体は、想像して描いてた。今みると「頭がでかい」。 確か、「PC」が壊れたので、やる気なくしてそのままになってたんだと思う。

(右)のやつは、だいぶ気合をいれて「ボーン」から描いてたはずなんだけど、今データを漁ると、なんでか「下書き」の「下書き」が無いんだよね・・・。

邪魔だから消したのかなぁ・・・?多分、「俺」しか見ないから、とか思ってたのかもしれない。いや、データは全部置いておけよな。

 

 

 「似てる」とか言ってごめん!俺のはただの「模写」ばっかだからな。オリジナルで「1」から全部作ってるのとは、話が違うと思う。

でも、「努力の過程」は「うんうん。」って頷きながら、読めてる訳よ。

これは、「読者になる」大きなポイントだよね。

 

絵の「設定図」って興奮しない?

f:id:aisyuudog:20180220043759j:plain
1月16日 作品つくり? - 絵で飯が食いたい初心者の練習ログ

ここの「設定画像」を見てるとさ、やっぱり ”絵を練習した人なんだなぁ” って分かるよね。

「ガワ」をつけるのが難しいのであって、初期模型?はめっちゃ綺麗に書けるんだよね、学校に通ってる人って。そこは凄いなぁって毎回思ってる。
(21日追記:専門の学校には通われていないそうです!余計凄いじゃん!)

 

認めます。「闇」が好きだよ。

彼女の「カテゴリ」にも

生き方・考え方 (6)

ってジャンルがあるよ。

そうだよ、真っ先に見たページは ここ だよ!!

 

でも仕方ないじゃん。俺は「人と話しが合わない」ならどうすると思う?

少しでも、”考える機会をもった人間と話す” だよ

 

もし、私よりも「後ろ」に居る人でも、そこから”彼”が進む道は同じ訳だよ。だから、応援もできるし、アドバイスだって出来る。それに1番は、

「頑張ってる姿をみるのが、素晴らしく元気が出る」って事だよ。

禄な人間がいない世界で、少しは頑張ってみようかなって思う訳。

<あああ!また哲学の話してるぅ!お兄ちゃん駄目なんだから!!

 

これ以上長くなっても

これ以上、書いたとしても「敬遠」されておわりだと思った。

今で「2500文字」です。

本当はオススメ記事・彼女の魅力的な考え方。を紹介したかった。

 

”お前の自分語りを削れよ”

 

うーん・・・

 

 

 

 

 

いやでーーーーーっすwwwwwww

 

それでは! 最後に彼女の「読者になる」ボタンを設置します!

皆さん、彼女の応援をどうぞよろしくお願いします!!

 

「天山 (id:TenLog)」さんの「読者」になる♡ 

                           ▼▼▼▼▼▼

▶▶▶▶           ◀◀◀◀

                           ▲▲▲▲▲▲

 

 

本当に最後に!

彼女に対するエールとして、この曲を贈ります!

\ ありがとうございました! /

 

 

 

私も応援して♡