役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

魂の独断行動【アセンション体験】

A4.32

分離してるのが凄い

よくわかんない、記録しとく

 

魂の独断

今、おかゆを作って食べてる。

別にお腹は空いていない、むしろお腹が一杯で身体は要らないって言っている。

でも、食べる必要があるらしい

意識 ・魂・ 身体の反応 の3つで分ける
(記事書いてるのが”意識”ね)

 

意識は「大丈夫かな」って思いながら食べてる。

魂は、私が食べ始めたら”食べてる事”は興味がないらしくて、「別の事」を考えてる。

身体は「うぅ、しんどいんだけど」って呻きながら頑張ってる


私の顔を”鏡”で見てみた。見た目は変わってない。でも、何かが”抜けている” 何かが足りない。不気味だ。私はまるで”淀んで溜まったゴミ”みたいだ。


アファメーションを聞いているが、3つの部分が聞いているのが分かる。よくわからんが、それぞれが何かを感じてる。大して意味ない事らしい


私の”魂”が上の別の所で、何か”事務取引”みたいな事をしている。

これまでは、相談があったと思うんだが。何してんだ、なんか身体だけ置いていかれてるけど、どうなん、えっと・・・


よくわからんが、丸い惑星とかみたいな、球体が見える。

それが私の魂のいる場所っぽいけど、なんていうか”3次元”の言葉では説明できない所みたいで、えっと、個人間の狭いフィールドに感じるんだけど、意識すれば”他と繋がる事ができて”、

何もないから特徴もない、色は黒目の青?よくわからないけど、明るくない。でも暗くもない。

物なんて必要ない、必要になっても出す必要がない、と言うか必要とかっていうのが”無い”? いや分からないって言われてる感じがする。

えっと、同じ物が揺れ動いてるみたいな所。波みたいに

物質とかじゃないのかな、全部一緒、違うのにも変われるみたいだけど、基本ポジションみたいなのがあるみたい、スライムみたい

でも、この場所は”私”にとって別に重要でもなんでもない。

調整する場所?わからん何もわからん


なんか、親の仕事が終わるまで”側”で待ってる子供みたいだ。私は”食べてたら良いのか”

”食べ終わったけど”えっと・・・水飲むよ

 

関連

 

aisyuudog.hatenablog.com

aisyuudog.hatenablog.com