役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

私の目的の崩壊【アセンション体験】

A 2;58 1.26
自分でも意味が分からないが、よくわからない事を書いた。

メモ書きで読み辛い、なるべく伝わる文字に直した。

中学生みたい文章で許して、多分消す


私のいる場所が違う

海洋ゴミの回収についての研究をしった
 

自分の居る 今の世界が 合っていないのを感じる。

私の役目に関係しない。私は「3次元」的に「協力」と呼ばれる、人々の活動は、私の役割じゃない。私は個人的・内的な活動をする、その為の3次元、その為の地球。
 

私は宙に浮かんでいるみたいだ、

食べたり、寒さを感じたり、暖かさがあったり 身体の不快感が襲っているのだが

それは関係しない、何か別の事 のようだ

私の目的に関係しない
 

私が苦しんでいて、外の世界の人達が 活動をしている。
 

しかし、私は その事は 関係しない

私は、内的な世界をクルーズする事が 私のすることだ。
 

じゃあ、なんで 肉体に入ったんだ?

地球という 法則の中で 楽しむには、与えられている物が多すぎるんじゃない かなって。 いや、有り難いけど、私は 何に使うんだろう?
 

空” ガラス 色がない 軽い

液体じゃない、個体じゃない 気体に近い そして、その気体の安定感が高すぎる

気体じゃない、3次元じゃない 上すぎる事もない
 

私は、別の所にいる。えっと、何をする必要もない

エネルギーの渦に・・・えっと
 

こうして考える事で、襲うはずの”焦燥感”もない。

まったく別のもの。別の物だから関係がない。

人の役に立つ為に産まれてきたんじゃなかったのか

「人を助けて」って頭の中の声は ただの幻覚だったのか

私は 本当に、それで良いんだろうか。

いや、良いも悪いも。それぞれに”フィールド”が与えられているから

私が動く事で動くのは私のリアリティだけで、彼らが動く世界の回転する

そう、同じ乗り物じゃない

地球が2つあって、その地球が 回転している。

別の場所で 回転しているもう一つの地球がある

私が観ている動画の 彼らは 私の地球に居ない。

どうして、見えるんだ? 関わる必要がないのに、どうして

いや、えっと。使ってる素材は 共通の上からのホースで取ってて

ただ、そのキャンパスが違う感じか

いや、キャンパスって言い方だと またわからなくなる。えっと、

つまり、世界~皆みたいな範囲じゃないって事だ

ただ、個人単体を 作る作業であること

自分だけの、3Dモデル 

彼らの世界に対する貢献は、彼のえっと包括を大きくしているように考えているが

そうではなく、それは材料が見せている結果情報であって

実際に、変わっているのは、彼の個人のエネルギーのようなものである

 

つまり、その変化を表すならば、彼らが貢献して包括が大きくなれば、色が濃くなったり、渦巻く星のような物が増えたり、早くなったり、貴重度が高くなる?

3次元的な見方で言うとそうなるのか? 綺麗じゃなくても、重要なのかもしれないから、正確には分からない。

「魔法の薬」を錬金してる感じなのかな。

お前は、「緑輝く液体」お前は「青く煌めいた物体が混じった液体」

 

似てるポエム

aisyuudog.hatenablog.com