役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

私の中の 振動数【アセンション体験】

1月13日夜11時13分 のアセンション体験の浮かんだポエム

没になってたけど、さっきの記事と似てるからとりあえず 

これも捨てとくわ

さっきの記事
aisyuudog.hatenablog.com

 

アセンション 振動数の上昇

私の中にいる人格達、その存在達が とても強く振動している。

 

彼らは波に乗ろうとしている。 彼らの集合体は、内側の全てを 微粒子レベルに分解し、全てを同じ物として捉え始めるだろう。

 

この振動数はガンマ波である。眠気は起こらず、思考にノイズも入らず。

同じ場所に留まらない。彼らはそれを見ていない。常に彼らが見るものが存在物なのだ。

 

細かく分解されたパウダー状の光は、いとも簡単にあなたの胸から放たれ、

貴方の皮膚、つまり物質的肉体までもを直接振動させることだろう。

 

あなたは、肉という重たい物質に囚われながらも、まるで不形態のように感じている。

あなたは今どの形にでもなれる。

 

思考することは無意味である。 考える前にあなたは