役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【体験談】目が青く見えるかも。ワンネスについて アセンションについて 瞑想の本質

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180410152841j:plain

①    オカルト・スピリチュアル
② 「2777文字」
③ 冷やし中華はじめました。
④  読者が「335人」になって少し嬉しい。
⑤ 友達は「0人」です。

 

ワンネスについて、考え方の進歩

f:id:aisyuudog:20180320072838j:plain

(4月 26日 20:56)

今まで寝ていたので「コピペ」乱用しまくって経過報告していきます。



 
昨日、アセンションがさらに進みました。

体内の熱情をコントロールし、それを昇華することによって私の中に「宇宙」に似た何かが形成され、それと共に「他の個」が存在していない事実に気が付いた。

 上に貼ったサイトは、その時に調べて見つけたサイトです。

ワードは「瞑想 宇宙」

 
サイトのレイアウトから、【ただの自慢風なんちゃって次元上昇】だと思いましたが読み進めて驚きました。私の進行過程と体験、その全てが書かれてあったわ。

特に面白いのが「ワンネス」に対する理解の良さ。

一体となる感覚と宇宙からの俯瞰? いや、この言葉は正しくないし間違っているのだが、私が欲しい言葉をくれたのは確かであった。

 その時にコメントした奴

 
「引き寄せ」をやっている人と通話してアドバイスをした事があります。

現実主義のパパさんで、どう見ても「金が欲しい」って強い意志が無いにも関わらず、上手くいかない…と悩んでおられた。

その人にサイトを教えた時のコメント。



 
http://new-mu.seesaa.net/article/379287644.html

くっそ分かりやすく正解が書かれているサイトを見つけたぞ。

私も今日、この段階に足を踏み入れたわ。
ワンネスとして身体の枠組みが無くなり、されど熱情は消えず、
そしてそれを認識し、全てをコントロール出来る事実に気付く。

循環するエネルギーが渦をつくり、体内に宇宙? 銀河のような物が形作られる。

個としてのフィールドであることを事実とし、孤独に似た感覚であるが、周りを見渡せば 他の個は存在していない事実に気付く。

この感覚に至れば、瞑想の本質を理解できる。
金などの名詞は全て エッセンスのようなもの。
繋がるとか手に入れるとかではない、内包されているものを見るだけで良い。

少しでも理解できると簡単になると思うのだけども



 

どこまでが正しいかは分からないが、この文章の特徴は「思考」を挟んでいない事です。誰かが書いているのを見守る感覚で生成される文章。

 個としてのフィールドであることを事実とし、孤独に似た感覚であるが、周りを見渡せば 他の個は存在していない事実に気付く。

 
これが「ワンネス」としての真の理解に近いのではないか、と考えます。

「親、友人、動物」までもが、個としての反応がなくなる。

対象を目で捉えようとすると、彼等もまた同じ光を放っており、「個性」だとかで括るのが違和感でしかない。…うーん違う、うまく説明できない。


周りの人間を想像してみて。

その時に、貴方と同じ部分が存在している事を感じるか。

「全く相容れない人間、尊敬する人間」その全てが私と同じであって、吸収したりだとか強制したりする必要など無く、私達は同じ存在としてそこにある。

目が青く見える

f:id:aisyuudog:20180201044826j:plain

この記録は「4月 24日 23.22」に残しています。



 
買い物の帰り、周囲が白く見えることに気がついた。フィルターが掛かったように明るく見える。目が青く見えると感じた。中心の「瞳孔部分」が濃い目の青に見える。

実際は茶色のままなのだが、何故かそう感じた。

調べても有効な記事は発見できなかった この記事が少しだけ触れている。

【不思議】神様が降りるとき、私の瞳の色が。 | 霊能者ハヌルのheart mind and soul




実際には茶色なのだがなぜか青色だと感じる

それと関連して「憎悪」を激しくすると目の輝きは濁るようです。

相変わらず綺麗なままであったが、とても深く吸い込まれそうな瞳になっている。またその時には「宇宙」に似た何かが見える。

 

あかん、飽きてきた。

瞑想の本質について

f:id:aisyuudog:20180131174321j:plain



 「雑念を消す、ストレスの緩和」

こういった要素が瞑想の本質ではない。

まず、「~しよう」と考えて行うことが間違いであって、努力すればそれは間違った効果を産むというか…。本質を手に入れたければ努力などするべきではない。

「身を任せる」と表現をすると理解できていない人達には伝わりやすいかと思うが、
力を抜くだとか、宇宙を感じるだとかそんな事は考える必要がない。


得るのではなくて、「増幅?」

 
えっと、皆は「外殻を固めよう」って意識で瞑想に取り組むでしょ。

その状態で瞑想をしたところで、真実は得られない。何も進歩などしないと考えても良いんじゃないの。

 アセンションが進んだ人間は瞑想の意識を変える必要があります。 人からの離脱を求めるなら、「~しよう」の瞑想を辞めて…


そうだ!「光を取り込もうとする。」←つまり、外側に何かを求めて瞑想をしますよね?それを辞めるんですよ。

 貴方が中心で、貴方はワンネスとして周囲と繋がっています。それを頼るとか、得るとか考えずに増幅させるイメージなのだと思います。

…いえ、これも間違っている。だが、「欲」を持って瞑想することは何も得られません。それは最後の収め方であって、貴方が真に変化する為の要素ではない。

あ”あ”あ2あ””ーー=!!!!書けない、書けない、書けない!!!!

増幅させ、宇宙となる

f:id:aisyuudog:20180318022329j:plain



増幅させると、金などのエッセンスは「内包」されている事が理解できますよね?

そしたら簡単です、ビルを建てるのが難しいと感じても、草を生やそうと思ったら簡単に感じるでしょ?…つまりそういうこと。(謎)


貴方達は、この物質世界を基準として生成を始めますが、それではハードルが高く見えすぎる。そんな考えでは何時まで経っても、ウミガメの産卵は見られない。

重量挙げを 200kgまで達成したら、100kgなんてマヨネーズみたいなもんでしょ。

…じゃあ、お前がやってみせろって?


 うーん、金欲しくないしなぁ…。何が欲しいか、現状としては宇宙を完成させてからかな~って思いまーす。熱情も、もっと上手くコントロールしないと。

昨日はマジで「呪詛」を掛けそうになったからね。私に力があるのだとしたら衰弱するまでは余裕で行ったんじゃないの。(厨二病)

【ポエム】「怒り」について 体内が振動する 言霊について。

 

飽きたので終わります

 おわりに

f:id:aisyuudog:20180319024212j:plain



怒りが消えないって言うかぁ~。 

まだまだ努力しないとなーって思います。

先駆者が一杯いて助かるマン。

ああ~~~今の段階が一番苦しいまであるんじゃないのって思うわけ。

また他人の考えがノイズみたいに入ってくる、煩い。ほんと邪魔しかしないなって思う。何言ってんの?って思うだろうけど、私の中で真実だから。

うがああああ!僕も青春ラブコメしたかったですねぇ!!!!

 

 

f:id:aisyuudog:20180318010432j:plain
ボーダー・コリー

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain