役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【体験談】ワンネスに対する理解の進歩、アセンションについて。数字について

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180410152841j:plain

①    オカルト・スピリチュアル
② 「4000文字」
③ 「なすび」は居ます。
④  ちょっとよく分からないですね。
⑤ 興味のある人だけで良いよ!

 

ワンネスに対する理解の進歩

(2018年 4月 21日)

「私達は一つである」


宗教のメインテーマみたいな言葉ですが、私はその意味を納得しきれずにいました。

《 相手を自分だと考え大事に扱う。》

簡単ではあるがそれを行ったところで満足感はやってこない。好きな人が喜ぶ姿はまた別の欲求を満たすに留まるだけであった。

起きてみると、ワンネスの意味を頭ではなく体全体で理解していることに気が付いた。

言葉で表すならば「3km先」が私の横にある。

意志は必要無いようだ、私の一部であるのが当たり前。自分の手を労るのと同じように、私の一部である全体を労る。

 

ハンターハンター』の念能力の使い方で「円」って奴がありますよね、あんな形だと思ってくれたら話は早いと思いました。

円に触れた場所全てが私の影響範囲内である

今「90話」まで観ました。
NGL編テンポ悪すぎない…?

 

私は営業マン、貴方はクレーマー

f:id:aisyuudog:20180131174903j:plain



 どうしても文章化が進みません。なすび…。

今までは「負のエネルギー」を個人レベルで処理していました。

私は営業マンで貴方達はクレーマーです。

「ちょっと!人生うまく行かないじゃないの!...まったく最悪の買い物だったわ!」
「あぁ…お客様。説明書は読まれましたか?」

「えぇ、馬鹿にしないでよ。全て理解しているに決まっているじゃない!」
「それでしたら、説明書15ページの『ブループリント』の欄を参照していt…」

「はぁ?そういうこと言ってるんじゃないのよ!謝れって言ってんの…っ!」
「…あぁ、そう言われましても私は下っ端の研修の身でして…。」

「じゃあ上の神に繋ぎなさいよ! あんたライトワーカーなんでしょ?だったらやりなさいよ! やるまで帰らないから。私忙しいのよ、さっさとやって頂戴!」

「…(っ´ω`c)」
「キーッズキッズキッズキッズカメラ!!(っ´ω`c)」

 

こういう感じだったんだよなぁ…。

どう変わったか?

f:id:aisyuudog:20180421212500j:plain



負のエネルギーというのは「埃」みたいな物なんですね。それが多くなりすぎると、水路が詰まり循環がうまくいかなくなる。

ですので、それを定期的に処理してあげないと根詰まりした乾燥機みたいに、ただ無駄に回り続ける『 なすびウォーリアー 』となるわけなんですね。

 
ワンネスとして私の一部になって分かりました負のエネルギーは1つの物質として扱うことが出来る。

これまでは、「嫉妬、怒り、憎しみ」←それぞれを別の物に見ていました。

もっと単純化できる。ただの埃、無駄に発生させてしまったゴミだと考えれば、全て同じ処理で済むことがわかった。

水路に流れてくる「ゴミ」を摘んで捨てるだけで良くなったみたいな感じ。

貴方達の激情もただの無機質なエネルギーなので、苦しむ必要がないと分かりました!

 

全ては循環する河のようです。

 「東」で誰かが行動しました、するとそれは 1秒も掛からず「西」に影響を与える。…あれ?河だと時間が掛かるじゃないか! 駄目だ! 例え下手くそ…非リア充

上の例えは私が感じている感覚です。

全ては繋がっています。誰かの行動は全てに "波" を与え、何一つとして独立したものは無し洋梨。対極にすぐさま伝わり、貴方達は常にアップデートしていく。

この感覚を手に入れる為には?

f:id:aisyuudog:20180125174233j:plain



意識するだけでは辿り着かないと考えます。

四六時中祈り続けていれば別ですが、そんな僧侶みたいな生活したくないですよね?
…というか、それで得たものは体験を含みませんので別に…。

一時的に瞑想で得られますが、長続きはしませんよね。個人レベルで光を周囲に放つだけですから、結局は「高位の存在の援助」あってこそなのかなって。

 自分単体で「高位」として在らねばならないそうすることで周囲を自分の影響下に置けて意識ではなく存在が全体を包括するものとなります。

(日本語下手でごめんね、ニュアンス!)

 

瞑想でアセンションに近付く、そして身体を変化させる段階が必要と考えます。

食事制限も大事、みんなでヴィーガンなろう!

だがそれよりも重要だと感じているのが

「睡眠」であります!

 
頭で理解できないなら意識体だけで頑張って貰いましょうねぇ!

瞑想ってさ、嫌な考えばかりが浮かぶじゃない?それを手放すには時間が掛かるし、体調によっては1つも上手く処理できないことも多いわけ。

だから、寝てしまえば早いと思った!

 

以前のアセンション記事で書いていますが、寝て起きるだけで大きく変化するのよ。

今日、さらに輝きが増しましたよ!

「欠伸」した後みたいだ! ”うるうるお面” 被ってるみたい!

この感覚を手に入れる為には?②


人によって違うのかもしれないね。行動が必要になる人も居るだろう。

私の人生の目的は「個人レベルで完成すること」であるから、人助けをする必要は無かったみたいです。内省だけで事足りた。お琴コトコト。

最終的には覚醒した《 ライトワーカー光の戦士 》としてシリア、アラスカを飛び回る事になるのですが、今はまだチャージ時間中だ……っ!

 

f:id:aisyuudog:20180421191953j:plain

シュー!ダダダダダ!
ババババッ! びゅーん!ブブブブぶぶ漬け

 

今の感情、思っていること

f:id:aisyuudog:20180410154925j:plain



表現はうまく出来ないけど皆が動いているのが分かるよ。

私は京都 - 舞鶴にいるのだけど、3km先にも存在していて、んー表現が難しいのだけど、日本列島を跨いでる感覚がする。

世界地図を地面に敷いてそれを跨いで遊んでいる感覚?


この世界で起こっている事は、

ネガティブだろうと
ポジティブだろうと


大して意味はないのだよね、波の波形が同じ場所に戻ってくるように、私達の行動も同じところを起点として動き続けている。

だから、一時的に悪いとかって思うのは本当に「小さな瞬間」を捉えているのであって、私から見ると貴方は止まっているのよ。その瞬間は。

私達は流動体として流れ続けていて 、循環をしていないつもりでも全て動いて変化している。

 

「俯瞰している」


この言い方は好きじゃない。だって偉そうだし
周囲に講釈を垂れる「自称スピリチュアル大先生」が好きな言葉っぽいよね。


私も言葉で表すのは難しいと理解しているよ。

でも、変換せずに伝えるだけでは意味が無いと思うんだよ。隣に寄り添って理解できるように喋ってあげないと、貴方がいくら良いことを発言していても無駄になる。

 スピリチュアルって偉そうにしてる連中は、本当に分かりにくい表現しかしない。

「愛が素晴らしいのです!」←なら、物質的に生きる私達にも理解できるように変換してくださいよ。その努力もしないで世界を嘆きますか? まったくナンセンスです。

 

私はこの過程を味わったからなるべく理解しやすく喋るつもりだよ。

読んでみようって思えるように、暴言も吐くしネタも織り込む。

難しいけど、それが《ノブレスオブリージュ》

コードギアス東のエデンなんだよ。

 

f:id:aisyuudog:20180421201033g:plain

今日みた夢の数字について

・一回目:「444」

・二回目:「374」

・三回目:「317 か 397」

・四回目:「66」

 

 寝て起きてを「4回」繰り返しました。

その都度、数字が脳裏に浮かんできました。この体験は初めてで面白いなって思います。関連があるかわかりませんが、紹介していきます。

一回目:「444」

f:id:aisyuudog:20180421201850j:plain

夢を大漁に見ました。内容は覚えていないけれど最後に見たのは【 シマウマ人間 】が登場する夢でした。ハンターハンターの影響です。

そいつが最後に「助けて!」と声を掛けてきました。

それと同時に表れたのが、数字の「444」であります。とても印象に残っています、エネルギーとしても感じました。素晴らしいエネルギーだ!

私は「4=ピンク」として認識しています。この数字を見た瞬間に、私の存在が広がるのを感じました。壁などの制限が無くなる感覚。

 

二回目:「374」

f:id:aisyuudog:20180421202305j:plain

夢の内容は覚えていません。汗をかいていたので悪夢だったかもしれない。

横から飛んでくる野球ボールみたいな感覚でした。

「444」とは違い、単体で存在しているような数字で、私にエネルギー?を別の角度から与えてくれるのを感じました。

また私が好きな数字でもありました。少しだけ見たいと思っていた為に、都合の良い数字として現れたのかもしれません。

 「74」としての意味が大きいです。だが、余りこれは意味を持たない。

 

三回目:「317 か 397」


 この辺りから意識を覚醒させていないので憶えていません…。これは私に「取り組め」と声掛けをしてくる数字だったと考えています。

余り好きではありません。なぜ、そこまで働かなければならないのか。

私はそこまで人を助けなくてはならないのか。

進歩はしているのだから黙っていて欲しい。それが私の感覚であります。

 

四回目:「66」

f:id:aisyuudog:20180421202509j:plain

 物質的な執着を捨てよ。の意味ですが、これも私に対しての指示として働いています。一時期は酷かった。「66と99」しか見ないので自殺しようかと思った。

それを通り越すと、「27,37,47,78」と私を祝福する数字しか見なくなってきました。現在もその状態が続いています。時折「9」が強くなりますが。

この夢での印象はポジティブ寄りでした。私が変化するのを感じ取りました。感じ取ったよりもそれを伝達してくれた?

 終わりに

f:id:aisyuudog:20180318010432j:plain

私、世界救いまーーっすwww


冗談はさておき、えらく時間が掛かりました。文章化するのって大変なんやなって…。

読んでくれる人は少ないだろうけど、記録として残せたので気にしないわ!

……たくわん、なすび、じゃがいも、きゅうり…!

 

現在:20:29 であります。

只今をもちましても、ワンネス状態が維持されております。

___ 私は何処にでも存在しているのよ、そう貴方のiPhoneにもね。

 

f:id:aisyuudog:20180208204203j:plain
覚醒めた犬

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain