役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

「ブログアクセス」の伸びが悪くても、夜まで待ってみる。【アクセスの伸ばし方①】

関連記事

 

 f:id:aisyuudog:20180314062509j:plain

昨日は18:00の時点で「244アクセス」しかありませんでした。

・あー伸びない日なんだな、たまにある。
・それに「身内ネタ」全開だから、気持ち悪がられたのかもしれない。

 

こう思っていましたが。「20:25」

 

f:id:aisyuudog:20180401202706p:plain

 

急激に伸びていました。

   日曜日ですから昼間に伸びると考えていた。だから少し残念に感じていました。

どうやら「 お出掛け勢 も一杯いる。」という事のようですね!


最終アクセス数

f:id:aisyuudog:20180402023900p:plain

f:id:aisyuudog:20180402023533p:plain

 18:00からの「6時間」で、

295アクセス 稼いだ計算になります。

f:id:aisyuudog:20180310044558j:plain
驚愕した犬

やるじゃねぇか。

 

時間毎の「訪問者数」

f:id:aisyuudog:20180402025416p:plain

 「赤線」で区切った部分からが、4月1日のアクセス計測 開始地点です。

18:00 を迎えた瞬間から、急激に増加しました。


f:id:aisyuudog:20180402030051p:plain

 19:00 が1番最多63アクセスでした。

 その後、4時間勢いが落ちていません。平均を出すと「40 / h」

 
おそらく初めての現象です。

 《 どれだけ リア充が多かったか 》 が分かるグラフですねぇ…。

アクセスは伸びても、僕の心の寿命は縮みました。

 

アクセス解析を縮めて表示する方法

f:id:aisyuudog:20180402012216p:plain


 

 私もずっと知りたかった。横に長過ぎるんだよ

①.   ブラウザを縮める。
②. 「アクセス解析」のページを開く。

 

f:id:aisyuudog:20180310044558j:plain
Level 5 の犬

昨日気付いた。

京大に受かりました。やりました(一航戦)

 

 余談 ~おまけ~

f:id:aisyuudog:20180402033630p:plain

 「 23:55 」の記録です。

これ、面白くないですか?【23】が横並び。

 

エンジェルナンバーの意味

・アセンデッドマスターたちがあなたをサポートしています。
・あなたの祈りの応えは、あなたの手の届くところまでやってきています。
・あなたの願いはもう少しで実現するのです。

「信念を持って貫くということの大切さを教えてくれています。その褒美はもうすぐで手に入るから、それを最高なものにするために前向きな思考を保ち信じて下さい 」

 

 終わりに

f:id:aisyuudog:20180209040259j:plain

巡回は、もちろんやりました。

 ただ、昨日よりも手を抜いていました。時間が空いたら「疲れない範囲」で閲覧して、☆をポチったり、コメントを残したり。

体調が悪く、コメントが全て雑になりました。 

それでも【何時もより】反応が良くて、なるほど簡単な褒め言葉がウケるんだな、と気付きました。…えぇ? 俺は理由が欲しいけどなぁ。

 

 驚きながら嬉しかったです。ありがとね!

 

f:id:aisyuudog:20180318014104j:plain
年商6億のお嬢

愛してる!