役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

今日は満月の日だぞー!! v(≧∇≦)vFoo!! 何が起こるか教える!!

f:id:aisyuudog:20180131174321j:plain

皆! 今日は「満月」だぞ!!!

  ””満月だからどうした?””


って思ってる人!!
 満月の威力はすげぇぞー!!

今から「満月の凄さ」を語っていくぞ!


 

◇. はじめに

今回の満月の日時は「1月31日 22:27

そして、驚くべきが「今回の満月」…「普通じゃない!!!」


その名も

スーパー・ブルー・ブラッドムーン

 

なんですか、なんですか~?(UDK) その厨二ネームはなんなのですかー?お兄さん!

説明しよう!

 「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」とは月の距離が地球に最も近くなるスーパームーンと、月に2度目の満月となるブルームーン、そして皆既月食により月が赤っぽく見える「ブラッドムーン」がすべて同時に起こる際に見られる現象なのだ!

(引用元)ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

””わぉ!ジョージ! それってすっごく低い確率なんじゃないの?

  あぁ、そうさ。キャサリン! これはね「265年に1度」って言われているんだよ!!(Newsweek情報)

””そんな!「265年に1度」ですって…!? 凄いじゃない!ジョージ!

   あぁ凄すぎるよ!見てご覧。僕の祖母も驚きすぎて机のシーツを食べちゃってるよ!

””ハハッ!相変わらず面白い叔母様ね!

  祖母だけにハハ!って言ったのかい?やるねぇキャサリン!!

 


 

 ↓↓↓まずは私の体感から語ります

【1】私の体感 -編-

f:id:aisyuudog:20180129195016j:plain

1)ゾロ目をみる

よっしゃきた!

まず試して欲しいのが、「ゾロ目」を見る回数が増えるって事だよ。

車を持っている人は試してみて、

「対向車の車」「横道に停めてある車」「レッカーされている車」

 私の場合は「体感で7割強」 で見る事になったよ!

 

「ゾロ目」以外でも、「同じ数字を見る」「同じパターンを見る」等の体験が起こると思います。「”印象に残る”」をキーワードにすると良いかもですね!

見る回数が少なくても、「特定の数字」に意識が向く事が起こるはずです! その数字の意味を「エンジェルナンバー」とかで調べると、少しは意味が分かるかも!



2)エネルギーが溢れる

これは”確実”に起こると思います。

内側から湧き上がるような「エネルギー」を感じて、”精神的”にも”肉体的”にも「じっとしている事」が 難しくなります。

 

””何でも良いから「エネルギーを発散」させたいと感じる。””

私の場合だと「ブログを始めた」のも満月の日がキッカケだし「録音アファを作った」のも、満月の日だったと思う。

「食事をする」のも有効でした。噛んだり、食べ物が胃に流れ込む事で「エネルギーが抜けていく」のを感じる事ができました。

 

ポイント 「焦燥感」が襲ってきます。やる事があれば問題ないけど、無ければ「落ち着かない…落ち着かない…」って苦労するハメになる。



3)首が緊張し、眠れない

「首」が良いポジション に落ち着かない感じなんだよね。もしかしたら「肩が凝ってる」の方が正しいかもしれない。

だから、常に身体を動かす必要に駆られる訳ね。「あースッキリしない…!スッキリしない…!」って感じでうにゃあああって暴れたくなる。

 

そして「眠れない」

頭の中がハチャメチャ になるの。脳内物質がたくさん溢れて、「情報も”スクランブル交差点”」

なんだよーなんだよーやめてくれよー。

ベッドで横になって「我慢比べ」してみるじゃん。やってみ、絶対負けるから。

「チックタック…(時計の音)「ブーン…(PCの機械音)「カタッコッコッコッコ(屋根で何かが転げる音)


””「やm…やめろぉ!!」(MGMN)””

俺は寝れなかったよ!寝れる人は凄い!自慢しよ♡

 

4)アクティブになる

これは「前向きになる」って意味合いかな。

私の場合

  • 急に歌いだしたくなり、喉を震わせる
  • 外に出たくなり、寝間着のままで外へ
  • 脚でステップを踏み、回転する
  • テレビへと「リアクション」を取る

「動作がオーバーになる」と考えるとわかりやすいね!

 

ポイント

「変な行動」が増えると思うから、影響が強い人は注意してくれよな!

満月の日には「凶悪犯罪事故の発生率が高い」らしい。夜道に気をつけろ!

 


 

【2】ネット情報 -編-

f:id:aisyuudog:20180131174549j:plain

ネットに書いてある「満月が与える影響」の中から、言っておくべきだと思った内容だけ「ピックアップ」するよ

1)「吸収力」に要注意

満月は「月がエネルギーを十分に吸っている」ような状態

私達の心と身体も、月に連動して「何かを吸収し蓄えようとする力」が働くらしい。

 
つまり、体が「栄養・水分・エネルギー要素」を効率よく”吸収する”んだって!

健康を大事にしてる人は、食事に注意だな。

ダイエット中の人は「太りやすい」から、今日だけはベジタリアンになれ!

美容を大事にしてる人は良いの使って。

「肌からの吸収力」も上がっているから、
少し高い奴使ったら明日にはもう「乙女ゲーの”主人公”」だよ

良い事だけを吸収しようね!

 

ポイント 逆に「新月の日」は「排出効果が高まる」のでアトピー性皮膚炎”の人は要チェックかも!

 

2)前向きで「積極的な気分」になれる

恋しちゃったんだ♪ふふふん

「エネルギー」が溢れて”アグレッシブ”になるのはわかってるよね?

 

それに加えて満月の日には「物事を前に進める」「成長するための前向きな力」 が与えられるそうです!

 やったぁ!(SBT)

じゃあ「彼女欲しい奴!」勢いでコクレ!

俺は逆立ちにチャンレジするわ!意味わからない?そうだろそうだろ
( (14:25)ちょっと記事書くの時間かかってて焦ってる)

ポイント

無意識レベルで「気分が高揚」してるから、常に意識する事!

告って明日気まずくなっても後悔するなよ!

 

3)集中力や注意力が落ちる

無意識レベルで「気分が高揚し」 「自己のコントロール」が難しくなります。

「エネルギーの高まり」から貴方のリズムが崩れ、”些細なミス”をしてしまう事が増えるでしょう。

 

私が上の方で「焦燥感が高まる」って言いましたよね。

そうすると「何かしないと落ち着かない…!」って気分が高揚して「衝動的に行動してしまいます」
その結果失敗した。なんてパターンもよくありました。

でもでも、「直感に従う」って凄く大事だと思います。だから「急に○○がやりたくなった!」って思ったら、「心配は一旦置いて」チャレンジするのが良いと思う!

 

ポイント 人体の「約60%」は水分です。だから「月の引力」に影響され、身体に様々な変化が起こるのも、不思議ではありませんよね。それを「面白い!」って楽しめたなら貴方は”チャンピオン”だ!

 


 

 

 ↓↓↓次から「満月の時にやるべき事」について書いていきます。

【3】満月に何をすればいい?

f:id:aisyuudog:20180131174812j:plain

※ 全て【引用】なので注意してください。

1)「反省」する

新月の時」には 

・願望を書き出し、叶えたい事を決める

・心機一転、新しい気分になる

こうして次の「満月の日」まで、人生を楽しく歩む訳ですよね。

 

じゃあ「満月の日」には何をするか。

それが「反省」だそうです

反省と言っても、「ネガティブな意味」ではありません。

具体的には「振り返り」と「改善案を考える事」ですね。

 

ポイントは「実現した・していない」に関わらず、

・自分が何処まで進んだかな?

・今の私は願望に対してどの様に思っているのか?

 この様に「自分を整理」する事で、貴方の「”願いの実現力”」が ”飛躍的” に高まり、貴方自身も、その願いに「ふさわしい人間」に成長出来るようです!

 

きっと””「潜在意識」に達しやすい””と言う事でしょうね。

”月のエネルギー”を受け、「あなたの思考」が ”大きな力” を持ち、「ソース / Vortex」へと「貴方の在り方」を届けてくれる。素敵ですね!

 

整理した後は、自分への「改善案」を出し、次へとつなげていきましょう!

ポイント

ネガティブに反省しない。

少しでも「叶った所」を褒めてあげて!そうする事で「叶う事が癖になる!」

 

2)財布を”空”にし、金運UP

空にした状態で、満月に向かって「今月もありがとうございました。」と言いながら、3回財布を振りましょう。

 だって。変なの!

 財布の中にある「悪い気」を外に出すのが目的のようです。

 そして「月の引力」を借りて、「財布にお金を引き寄せる」だそうです。

「鞄」にも効果があるみたいです。

 

制限時間は「24時間」だ! キーファー・サザーランドになった気分で頑張れ!

ポイント

「空っぽにする・感謝する・3回フリフリ」する

その後、「一晩寝かす」のが大事らしい

 

3)「ムーンクリスタルウォーター」を作る

1 : ガラス製の容器に、よく洗って、浄化をした水晶球を入れる

2 : 煮沸殺菌したミネラルウォーターを冷ましてから、水晶球の入った容器にそそぎこむ

3 : 6時間以上、水晶を漬け込む

ここまでは一般的なクリスタルウォーターの作り方になり、1年中、いつでも作れます。

4 : 満月前後4~5日の、明るい月光に、最低2時間以上あてる

※月が出ていなくても作れますが、月光にあてたものより効果は低くなります

5 : できあがったムーンクリスタルウォーターを、保存用のガラスビンに移す

 んがあああ!!! ややこしい!書く時間がかかる!!

 

ようは「凄い波動水てこと

意味分かる?「アニメ」なんかで、バンパイアに「聖水」ぶっかけるじゃん。

”偽物”だとヘラヘラしてるけど、「本物の聖女様の聖水」をぶっかけられたら、「うげえええええ」ってなるじゃん。あれくらいの違う「水」が出来るって事

 

 

4)禁断?恋の復縁♡


””はーい♡みんなー?用意は出来たかなー?

  「「「 はーい!」」」

””それじゃあいくよー♡マジカル★ミラク~~?

「「「りん!りん!りん!」」」

__________
______
__

ふっざけんな、俺に「彼女」が居た事なんてねぇんだよ!

だから、こんな”項目”まとめるかよ!ばーか!!!

 

5)手放したいことを解放する

満月は、完了、達成のエネルギーに満ちています。そのため、完了のエネルギーを利用し、手放したいことを解放するのに適しています。

 
だから、次の「ステージ」に進む為の日

・手放せなかった「習慣」

・嫌だった「人間関係」

・必要でもないのに置いている「物」

これらの事を「手放してしまいましょう!」

 

具体的な方法は

1)手放したいことを「紙」に書く

2)解放したいと「強く願う」

3)書いた紙を「破って捨てる」

よっしゃ簡単やな!!

 

ポイント

これで貴方も、「明るい未来へ」ワンツーステップ~♪

転載元:月のパワーはスゴイ! 満月に願い事をして幸せになる7つの方法 | セレンディピティ

 


 

【4】満月に願う時間はいつまで?

f:id:aisyuudog:20180131174903j:plain

最大リミット「48時間以内」らしい。

でも、「24時間以内」と書かれているのが多いですね。

 

しかし、私が気に入ったサイトでは

願いは「8時間以内」
満月に願い事をするだけで確実に成功する5つのステップ

 と書いてあります。どれが正しいのだ!

 

1)お願いは満月を過ぎてから

満月の「前後24時間」と書かれているサイトもありますが、上のサイトでは「満月を過ぎてから」と明言されていますね。

気分的にも「満月タイム突入!」した後の方が「叶うかも!」って思いますよね。

 

2)満月のボイドタイムは避ける

月の”属性”みたいなモノ。

「聖なる光属性」「魔の闇属性」になる時間がある。

 

ボイドタイム2018年早わかり表【満月新月カレンダー付】

このサイトには

【ボイドタイム開始】 1月31日 1:31 
【ボイドタイム終了】 1月31日 3:53

って書いてある。

満月に入るのが「1月31日 22:28~」だから

満月に入ってから

3時間13分後 の 2時間は注意」って事だな

 


 

【5】満月の星座の種類

f:id:aisyuudog:20180131175052j:plain

1月31日の「満月の星座」は「獅子座」

””あ?星座って関係あんの?””


ある!

創造する・楽しむ・趣味・ロマンス

 この「テーマ」を元に、「振り返り・改善案の提出」をしましょう!

 

素晴らしいテーマですね!私に ”ピッタリ” で驚きです!

次の「新月」までに、

自分が本当に好きなこと、恋愛への熱、楽しむ為には?

をしっかりと考え、人生を「楽しく、素敵な物」にしていきましょう!

参照元:満月に願い事をするだけで確実に成功する5つのステップ

 


 

<補足>

f:id:aisyuudog:20180131175213j:plain

この「満月」はただの満月じゃないぞ!

””聴いたってば、「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」なんだろ?””

それだけじゃない!今回の月はなんと

皆既月食」なんだよ!

 

「 近地点にきわめて近い位置」に居て、
   ほぼほぼ「100%のスーパームーン

 

「265年に一度」皆既月食「100%に近い」だって?

 

””わぉ!驚きだね。ウチの死んだ「太郎」が生き返っちまうぜ!!””

 

 

まとめ

f:id:aisyuudog:20180131175356j:plain

「満月の報告」は絶対しよう!って思ってた。

でも、調べてみたら、どういうこと

次から次から、凄い情報が出てくるじゃん!

 始めは、「2時間」で”終わらせる予定の記事”だったのに、気付いたら「6時間?」経ってるじゃん!

俺、まとめ作るの「2回目」だからさ、見栄え気にしてたら、動けなくて焦る焦る。

 

しかも、一回ロールバックも食らった。

これが無ければ、4時間で終わってたよ!!!

 

皆、「満月の力」信じてみても良いんじゃないかな?

「自分の内側」に意識を向けて、「エネルギーが溢れてくる」のを感じてみましょうよ!

そしたら、何か「新しい変化」を起こせると思うんだ!

 

俺は、まだ「ひきこもり」だけどさ。この”記事”書いたのも含めて、「楽しめてる!」って思ってるよ!

だから、皆!今日の「22:28」

期待して待つ事にしよう!