役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【27日目】「壁がでけぇ」「実践報告の総括」「バシャールの記事」

f:id:aisyuudog:20180130202234j:plain


今日は「壁がでけぇって思った話」「実践報告の総括」「バシャール記事について」の3点です。

”雑談部分”が長いので、実践報告だけを読みたい人は「下の▼リンク 」から飛んでください!

▼「雑談部分」へ飛ぶ

▼「実践報告」へ飛ぶ


【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私はお金持ちになれたようだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

>youtu.be

鏡を見ながら1000回 自愛アファ

自分の目を見ながら唱える。
「貴方は世界で1番ですよ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」

▼「TOP」へ戻る

 

◇. その前に雑談

f:id:aisyuudog:20180130201828j:plain

1)壁がでけぇって話

急に”アクセス数”が増えてきたので、

「アクセス数を増やすには!」で改めて検索をしてたんですね。

んで、「毎日”更新する”!」って項目を見て、

  ””「 うへへ… 私頑張ってるぞ、  「44記事」も投稿しているのだ!ふへへ…」””

  って、”悦”に浸ってたんですよ。

 

んで、記事の内容を 「ザー」っと見てると、

”  更新は一日3記事を目安に更新しております。 ”


って書いてあって、
え、3記事?多すぎだろ」って思う訳。




 んで、「どれどれ、おじさんに見せてみ~」って”月別アーカイブを覗いた訳なんすよ。そしたら、

2016 / 5 (86) って書いてあんのwww

「ひょえーwww」からの  ”驚天動地”  よ!

86wwwウケるww   「一体”何”を書いてるの?」って気になるじゃん。

で、覗いでみたら 、またウケるのwww

 

ハリネズミ  に 関する”記事”  が「ズラ~~~~」っと並んでんのな!

f:id:aisyuudog:20180130201951j:plain

 

かわいい!!かよ !!

惜しい事に、丸まる1ページが埋まってる訳では無かったのだけれどね。

””  なんだ、全部「ハリネズミ」じゃねーのかよ。””


って思った人ごめんね、でもなんか 無性に面白かったんだよね。

 

 2)サイトの紹介だけ

一応そのサイトだけ貼っておきます

 ”補足”すると、「86」なんて ”異常な数字” が出てるのは「2016 / 5 」だけみたいです。  散々煽ったのにごめんね!

 


     

 

▼「TOP」へ戻る

↓↓では、実践報告に移ります。 

◇. 実践報告

f:id:aisyuudog:20180130070113j:plain

1-1)ホ・オポノポノについて

話題に出す事も”久しいですね。ずっと、唱え続けていますよ。

前に「環境音のように聴こえ続ける」って書きました。

それが”今”も継続しています。

「ホ・オポノポノ」は ”自分のツール” となるまでが、少し時間が掛かるようですが、”定着”すれば「一生もの」って感じっすよ!

だから、皆さんも「ホ・オポノポノ」を始めるのは”オススメ”したいですね。

 

 1-2)ホ・オポノポノの効果

まず、”心が静か”な事が増えたと思います。

 願い事が叶いやすくなったか? と言われると「疑問」ですが、

私の場合「心の平穏」こそが、”救いの一手” みたいな感じだったので、結構嬉しいですね。

 
「ホ・オポノポノ」を唱える事で、内側へと”逃げ込む”事が「楽になった」のかなって思います。

それって 良い事?って思われるかもしれませんが、引き寄せで重要とされる 「今」へと”フォーカス”出来るのは大きいと思います。

外の出来事にばかり、身を引っ張られるよりもね。

 

 2)自愛アファ/顔の見え方について

まだ、”良い”とは思えません。でも「エイブラハム」に学びました。

少しでも”良い”と思える所が「見つかる事」。

それは”貴方”が「高い波動」に居る という事。それが ”ほんのちょっと” だとしてもね。


そして、今日は”角度によっては” 「良い顔だ」って思えるポイントがあった。

 その事を”誇りに思って 私はこれからも「自愛アファ」を続けていきたいと思います。

 

3)録音アファについて

ごめんなさい。毎日聴いていますが…

前回も書いた通り「俗世への関心」が薄れてしまっています。

どうしても「お金・地位・名誉」に興味が持てないのです。

 

だから「○○を引き寄せました!」なんて”報告”はしばらく出来ないかもしれないです。

来てくれる人は「体験談」こそが”1番の楽しみ”ですよね。申し訳ないです。

 

 

 ◇総評


 皆さんが”期待”するような「明確な結果」は1つも示せていませんね。

しかし、私の中では”大きく”何かが変わり始めているんです。

後、「2ヶ月」だけ 待ってみてくれませんか?

そうすれば、何か「形」として見せる事が出来るかもしれない!




その他

 1)バシャールの記事見てる?

f:id:aisyuudog:20180130205942p:plain

「社会に馴染めなかったり」「ちょっとした音にすぐ ”ビクッ”ってなっちゃったり。

なんで私は”皆”と違うんだろう…

って、考えて「生きるのが嫌になっちゃう事」一杯だよね。

 

今回の記事は、その「個性」について”詳しく”書かれていたよ。

その中から「勇気を貰える文章」を”抜粋するね。

でも今世から、この箱を好きなように変化させる事ができるのです。つまり、貴方の望む個性へと切り替える事ができます。

 これって凄い事だと思わない?

どんな人間にもなれちゃうんだって!

「根暗」が嫌?「才能がない?」そんな事、”全て変えられる!”って言ってる!

 

なんか、私疲れてきちゃったんだよ。だから、皆だけでも元気になって欲しいなって思うから、良かったら読んでみてね!

関連記事

ameblo.jp

 

 終わりに

f:id:aisyuudog:20180129195013j:plain

(1/30 19:50現在)で「34アクセス」してくれてる!

ありがとね! 絶対”勝ちますよー!”


負けて「自殺」なんて、腹立つもんな。

 

皆も頑張ってくれよな!

私も頑張る♡

頑張って私♡