役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【体感と感想】ホ・オポノポノ、感情の手放し、自愛、瞑想について、それと性癖

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180314062240j:plain

お品書き

① 「3300文字」あります。
②  自殺したい人は「自愛」しましょう
③   ホ・オポノポノ はまじでお勧め。
⑤  私の名前はヒーラー!
 私のパンチで人が死ぬ!

 

感情の手放し、瞑想について

f:id:aisyuudog:20180513171836j:plain


 感情を手放すのは、とても難しい。

こうして記事を書いている現在でも、
「強い憎しみ」が私の身体を陵辱しています。


f:id:aisyuudog:20180513000527j:plain

 
 瞑想やメソッドを使っても感情が増幅するだけで私に纏わりつく触手は増え続けます

手放そうと頑張るほどにメソッドは辛くなる一方…

耐えきれなくなった私は、生存本能として特殊性癖に覚醒め、ストレスから過食に走り、鬱状態は加速する日々が続きました。

 

「ホ・オポノポノ」を実践してから約5ヶ月…

 

 先週、私 (わたくし) はようやく気付いた。

 感情を手放すには「浮き上がらせる」だけで十分な効果を見込めるというゴリラに。

 ですから感情が湧いてきたら、

「よっしゃ成功した」と考えて、自分を褒めると良いですね!

浮上しただけで成功と考える

よっしゃ成功したわ!
…でも、やっぱまだ残ってるんだよなぁ。
原因はなんだろう、対抗COできる…? 
今日のメンタルでは無理無理無理のかたつむり!

こんな感じで人狼COですわ!

 

そしたら次回の瞑想が楽になり、「またやってみようかな」って思える。

心に余裕が出来ることで内省も進むようになりますから、最強アンパンマンに続く道が開かれますアニメ化決定ドラムロール。ドゥルウルルルルr…

 
 続けていくと「感情の起伏」が激しくなりますすると殺意レベル - MAXプリキュアになって、サイコパス3期が始まるし、藤原竜也の濁声が響き渡る。

「人間ころしたいよぉ…」

 
 と、相談したときの周囲の反応って最悪じゃないですか? まじピーナッツ君です


「わからない」
「お前危ないやつだな」
「そんな事は考えちゃ駄目だよ」
厨二病おつなの!」


 本当に冷たい人間ばかりだなって思う。それに苦労も少なかったんだろう、と考えます。これじゃ俺……地球を守りたくなくなっちまうよ……

f:id:aisyuudog:20180513003610j:plain

厳密に言うと殺したいより「苦しめたい欲求」ですね食事で満腹になるのと似ている

性癖によって異なりますが、

私の場合は「相手の顔、左側面をコンクリートで洗濯板にしたい欲求」と、
「死ぬ手前まで首絞めしたい欲求」があります

「吐くまで食べさせたい欲求」もあるし「掘削機に挟まれて挽肉になるのを見守りたい欲求」もあります。リョナはすぐに死ぬから嫌いです。

対処法

f:id:aisyuudog:20180508173528j:plain

「限界までいって、そのまま気絶して寝ろ」


① 過食しても大丈夫だよ、問題ない。

 罪悪感を持たず過食しましょう。すると次第にコントロール出来るようになります。

んで、限界になったら倒れるように寝る。難しいことは考えず寝れたらそれで成功。


不眠症だとか言うけど3日も起きてたら気絶するだろ。そのレベルで OK だよ。

 すると覚醒めた時、感情に対する「自分の立ち位置」が変化している事に気付きます。

これは、知識とかじゃなくて身体が勝手にそうなってるレベル。

 
③ つまり別の生き物になった感覚に似てる。

 私達は手が2本で当たり前だと思ってるけど、元から4本ならそれが当たり前になるよな、そんな感じの意識の変化が起こってる。

 だからと言って「憎しみ」が消えるわけでは無いしかし状況が進展したのは明らかであるぞ三木沙織・バージン有栖・滝川クリステル

 だから、感情を制御できなくなった時は、

「限界までいって、そのまま気絶して寝る」

誤解のないように蒲公英

f:id:aisyuudog:20180506231100j:plain


寝て効果があるのは、「手放そう」と取り組んだ人だけですワンコ蕎麦 - 105杯完食。

何もせず寝るだけでは、気力ゲージが回復して一時的に元気になるだけだから注意して

・瞑想

・メソッド

・ホ・オポノポノ

1人 ツイスター

・鉛筆をモアイの顔に彫る

 
 感情に向き合うことが出来れば、何でもおっけーきらっきー☆

f:id:aisyuudog:20180406151242p:plain

 

ちなみに『虹河ラキ』の最新動画はパナキ

「ホ・オポノポノ」のやり方

f:id:aisyuudog:20180508153808j:plain


ほんと意識が覚醒してて寝れないからね。

俺は「丸2日」起きて → 意識飛ばす、の繰り返しだったと思うよ。

 
「虐待といじめ」を受けた人って相当やばいよね。念だけで病気を全国デビューだよ。

 よく自殺せずに頑張ってると思う

俺は前世の影響でコレなんだからAV女優です

  ( ´・ェ・`)
  《 友達0人》《首絞め欲求》
 /《アヘ顔ダブルピース》

 人
    /      \
              (∩◉﹏◉
);:アアア

 
「ホ・オポノポノ」はマジで優秀だよ。

体感では15日間の継続が必要でした。それを迎えないと効果が出ない。

また、潜在意識に作用しているので体感としては「ほっとんど」分からない。

でも効果が発揮されているのは事実です。1ヶ月もしたら物の見え方が変わってくる。

 

しんどいなら言い訳するのを辞めて「ホ・オポノポノ」「自愛」に取り組んで欲しい

ホ・オポノポノは、脳内で唱えるだけで OKなので超楽だよ。

心を込める必要もありません。だから、不機嫌な顔しながら動画でも見て唱えましょう。

あぁ死にてぇポノポノぉ

私の「ホ・オポノポノ」のやり方・ありがとう
・ごめんなさい
・許して下さい
・愛しています
この「4つのワード」を脳内で唱えます。
感情を込める必要はありません、雑巾みたいに雑に扱っても効果ありましたよ。

お勧めの使い方は「深呼吸」に合わせるやり方。
・吸うタイミングで「ありがとう、ごめんなさい」
・吐くタイミングで「許して下さい愛しています」

 深呼吸に合わせる理由ですが、パニック時に呼吸を安定させる目的があります。

やってみると分かりますが「吸うタイミング」だけで4ワード唱えてしまう。頭の中に文章を響かせることで、強制的にゆっくり饅頭アヘ顔になります。

鬱だと言うが、誰も助けてなんてくれないから自分で治そう。精神科・心療内科に通ったりしたけど何も分かってない連中ばかりだったよ

だから他人に依存して助かろうとするのは辞めて、黙って「自愛」をやればいい。

大変だと思うけど、アタリのE.Tはどうかと

f:id:aisyuudog:20180507051840j:plain


 普通の人よりもまーじで大変だからさ、最悪 反動で「自殺、殺人」まで行っちゃうかもしれないけど、そうなったらそれで良いと思うわ。

自分を殺して生きるくらいなら、他人が死んで「赤髪 170cm クール系 高身長女子」になった方が良いと思ってる。

f:id:aisyuudog:20180425153005j:plain

 

私達は「魂」がメイン存在なのね、死んでもやり直し効くから安心だよ。

姿と環境は少し変わるけど、大体一緒の体験できるよ。つーか、今の苦しい体験を選んだのは「自分の魂」だからね。

ゲームソフトを選ぶみたいな感じだよ。

『う~ん、前回は幸せな家庭で ハピネスLIFE だったな~。
今回はどうしよっかな、…苦しみを増加させて少し難易度上げてみるわ、設定はこれくらいなら死なないやろ。Let's Join 横浜アリーナ


こんなテンションで、軽く「虐待される」とか決めてやってきてるよ。

もちろん違う場合もあるし、複雑な関係性はあると思うけど、大体の人はこれであってる。信じられないなら調べてね。

 「アタリのE.T」とかを選んできた人は、超絶センスないから自己責任だよ。

どうして予習しなかったのですか? あんなにクソゲーと叩かれているのに、現世に E.Tを持ち込むなんて恥を知って下さい。

まとめ

f:id:aisyuudog:20180507052942j:plain

① 1人ツイスターをする
② 悟りが開ける
③ 感情が限界突破する、アヘ顔
④ 気絶して寝ると、世界が崩壊していた
⑤ お、感情手放せてるやん…!

 
 密度の高い体験をできるのがこの「3次元」の世界なんだよね。

「どうしてmotto楽じゃないの…」って質問の答えは、元の世界が超絶楽だからかな。

 差があるから比較ができて、自分を認識し求める存在に近づけるといいますかぁ…

まじでチョベリバ、魂ロック響いてるって感じぃ~♡♡♡

 

とりあえず「ホ・オポノポノ」と「自愛」をやりましょうねぇ!

 

f:id:aisyuudog:20180318010432j:plain
ボーダー・コリー

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain