役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

読者300人を突破しました! 読者数ランキングは942位【はてなブログ】

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180314062407j:plain

ブログを始めて、ちょうど「100日目」

遂に 300人 の大台に乗りましたねぇ!!!

 

f:id:aisyuudog:20180415141532j:plain

30分で作りました。

画像の彼女は、TSした私の姿です。

吉瀬美智子と待ち合わせしているので簡単に自慢していきます!
 

「300読者」達成!

f:id:aisyuudog:20180131175356j:plain

 「おじいちゃん、僕やったよ。
 …遂に魔王ラグラーニを倒したんだ___!!!」

f:id:aisyuudog:20180415142552p:plain

f:id:aisyuudog:20180415142919j:plain

私の「おもちゃブログ」が成長していく姿にはお父さん、感動を隠しきれません。

子供が居るってこんな気分なんですか?。このブログ…いいえ『愛美』のことは生涯大切にすると誓います。アーメン…。

 

読者数ランキング

f:id:aisyuudog:20180203195631j:plain

f:id:aisyuudog:20180415150800j:plain


 
「942位」でした。読者数が 250 を超えた辺りでこちらから殴り掛かるのを辞めました。つまり記事の反応で増えたって感じかも。嬉しい…!


ランキング上位はどんな様子でしょうか?

f:id:aisyuudog:20180415150636j:plain



 つまんなそうなブログだなぁ…。

…おっと。ここまでのレベルになると総理大臣と友達になっていそうですね!

ちなみに私は「乃木坂の齋藤飛鳥」と懇意にさせて頂いております。

 

 

 面白い関連

f:id:aisyuudog:20180129194929j:plain

もう1つ面白い事実がある。




読者を増やし始めたのが「3月 14日」

ちょうど 1ヶ月目 の出来事でありますほっほー数字が儂に語りかけておるわいそうかそうか憂い奴めポン菓子をくれてやろう。

増加量  140 → 302 = 160人

 

 アクセス数は伸びましたか?

f:id:aisyuudog:20180415152757p:plain

f:id:aisyuudog:20180415152801p:plain

 …伸びませんでした……(小声)

 連日投稿しなければこの有様だよ! 今日は巡回を「1つ」もしてません。 なんだよー! マシュマシュみたいな身体しやがって…! そんな目で私を見るなぁー!!!

学んだ教訓① アクセスは遊んでいても伸びないよ!
② もっと読者が求める情報を書きましょう!
③ 僕は読み飛ばしますけどねぇー!!!

 

まとめ

f:id:aisyuudog:20180415141532j:plain

この1ヶ月で、色々な人に喜んでもらえました。

初めた動機は不純だったけど、今では励ますのに快楽を感じる駄犬にジョブチェンジ

聖母マリアーヌ待ったなし…!

 

鬱病とお母さん」ばかりだけど、少しでも楽しんで貰えたら嬉しいよ! 僕は犬だから働く必要もないし、これからも毎日巡回していくよ!

目指せ、読者 500人!

 

 proに移行しなきゃ駄目なんだけど、2000円貰ったところで「ビスケット代」に消えちゃうだけだから、僕はバナナを食べるよ! 選ぶのはもちろんエクアドル産!

   少し、キャパオーバーのライトが光っているので、今後は私から増やしに行くのやめようと思った。犬の身体では 300人以上は廻り切れない。  そら豆だけじゃ死んじゃう~~!!!

 

今後の目標① 月末までに「読者350人」
② 4月の合計アクセス「1万3000 稼ぐ」
③ 身長が高い彼女をつくる。

 

f:id:aisyuudog:20180410154925j:plain
覚醒めた犬

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain