役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

「購読中のブログ」を180個、巡回して思ったことを書きます。【アクセスの伸ばし方②】

前回の記事

 

f:id:aisyuudog:20180314062407j:plain

あー、終わった~。

大変だったかと聞かれると、答えは「No」ですね。別に大変でもなかったです。内容がある記事も多くて面白かったと思います。


今日、巡回が出来なかった理由は、単純に「寝ていた」からなんですよ。だから、社会人で巡回している人には、感動しか覚えません。

 

さて、この巡回する前に「投稿」した記事で、アクセス数は伸びたのでしょうか??

f:id:aisyuudog:20180404000443p:plain

ワタシ的には「バズって」も良いんじゃね、とか思っていましたが、現実はそうではありませんでした。寂しいですね。

 

伸びる記事とは

f:id:aisyuudog:20180402030051p:plain

やっぱり、愚痴とか「少しアホっぽく」書いて、同調を狙うのが良いのだと思います。もしくは「方向性」を定めて、固定数を得ることで「基礎アクセス」を稼ぐ方法ですかね。

ただ、《 オカルト的観点 》から言いますと、伸びているブログには「エネルギー」があります。

それは、「負のエネルギー」だったり「紫、緑」だったりしますが、およそ禍々しいですね。私は苦手に感じます。

読者数が「1000」に近くなっている人のブログは凄いですよ

禍々しすぎて、目眩がします。「頭痛」は起こらないので間違ったエネルギーではありません。しかし、強烈ですごいなーって思いますね。

 

例えば?

f:id:aisyuudog:20180402022652j:plain

例は出しません。恐いよーお兄ちゃんがいじめる~~~


上のような、「萌え台詞」は使わない方が良いと思います。一般大衆はつまらない人達が多いので、受け入れられません。

基本的に、つまらない人間が多いと考えてブログを運営すると良いですよ。そうすると「どんなネタを書けば伸びるか」を簡単に考えることが出来ます。


私が実践したくない「記事の1つ」ですね。

全くもって、そう言った文章は「粘りつくような」エネルギー性があり、纏わりつかれる感覚があります。そうして、それがあるブログは必然的に伸びている。

つまり、「良い子ちゃん」では伸びないと言う結果になりますね。

それを踏まえて「伸ばすには?」

f:id:aisyuudog:20180402022543j:plain

人間は常に「ノイズ」を発生させています。それを、もう少し増長させましょう

ただの「愚痴」の文章に、エネルギーを載せます。これはオカルト的観点ではありません、文章テクニックですかね。

私も上手くは出来ませんが、「1000読者」ついている人の文章を、よく読んでみると分かると思います。

「ネットリ…」とした重たい印象をウケるかな? と思います。ですから,それくらいに「イメージ」を文章に載せましょう。

 

こういう事を書いて理解できないと思いますが、エネルギー性は必ず存在し、それぞれに「色」がついています。

物質的な文章には「緑」。
オカルト的には「紫」。
伸びない系の面白い文章は「オレンジ色」

 

「オレンジ色」が伸びない原因は、上でも書きましたが、エネルギーを相手に向けていない文章だからだと考えています。 

つまり、狭い世界で満足している。と考えても良いでしょう。

 

巡回していて思ったこと

f:id:aisyuudog:20180328212121j:plain

私は、「情報系」を作ろうとは余り思わない。

だって読んでいても 全然 色がついていないから。

 

でも、そうですね。今日は「色」がついている事に気づけました。


どんなつまらない記事にも「色」は存在しています。それが方向性を決めていて、読者の年齢な性別、その他「伸びるかどうか」が決まっていくのでしょう。

しかし、つまらない事は事実です。

ただ、今日は面白いブログが多かったと思います。私が「長文」を打ち込みたいと思えるような記事が多く。それが巡回を楽にした要因だったと思います。

 

まとめ

f:id:aisyuudog:20180209040259j:plain

私は、もう「この世界」に居るのが嫌になってきました。

楽しい楽しくないではなくて、なんていうか「重い」だよね。


人々にエネルギーを吸われるのが分かる。そのエネルギーは「天」から供給できるのですが、そのためには「瞑想」や「穏やかな状態」を維持する必要があり、

とてもではないが、現実を生きていては「マイナスの値」に傾いてしまいます。

 

f:id:aisyuudog:20180402023252j:plain

みなさんが「仕事」について書かれているのを観て、本当にどうしたもんかなーって思います。

 正直に言うと、「羨ましい」って事ですかね。楽しそうですよね、苦労すること自体が楽しみである、と貴方達の本体は言っています。

もちろん、本当に悲鳴をあげて「私と同じ世界」にやってこようとしている人も沢山いますが、それでも、大半の人が嘆きながら「喜んでいます」

 

今で「1750文字」です。

ノンタイムで書きました。


私はこれからも「コメント」すると思います。その理由は「皆がブログを楽しむ時間」を伸ばす為です。


人々には「ノイズ」が起こりすぎている。それを消す為には「認識し、吐き出す」 この過程を取らないといけない。だから、どんどん書くべきである。

デトックス》という言葉は、精神のためにあるべき言葉である。

 

好きな事をもっと書きなさい。そうすれば「色がつく」 そうしたら、私がコメントします。 だから、恐れず好きな内容を書きなさい。

【 興味があれば 】

 

f:id:aisyuudog:20180227033559j:plain
年商6億のお嬢

憂鬱ね…。