役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

「購読中のブログ」を全部開いたら、ヤバいことになった。【はてなブログ】

f:id:aisyuudog:20180320091726j:plain 死ぬ。

f:id:aisyuudog:20180211130313j:plain 吐く。



今日は、朝の「巡回作業」をしませんでした。

現在時刻は 21:43 です。


巡回作業は嫌いではない。むしろ、コメントしたい欲求で満たされているから、是非お願いします! と言うのは私の心情である。

しかし、この量はさすがにどうかと思った。

 

___更新しすぎじゃないか?

は?俺が購読しすぎ? そこまでして「アクセス数」が欲しいの?って???

…若気の至りってやつだよね。

 

 

多すぎる

f:id:aisyuudog:20180125160339j:plain

私は「PC」で巡回します。


① 「購読中のブログ」の2ページ分を、1つのウィンドウに開く。
②   新しいウィンドウを開き、同じ繰り返しを行う。
③ 順に見ていき、内容のある物だけ「コメント」する。

 

こうすると、「1ウィンドウ」に 20個の記事が溜まります。

そのウィンドウが、いくつ出来上がったでしょうか?

 

f:id:aisyuudog:20180403215507p:plain

 

f:id:aisyuudog:20180403215753p:plain

 9個 

いや、大した数ではなかったわ。朝に少し巡回してたからな。

それでも、 

20 x 9 = 180 

多すぎるわ。どんだけー。しかも「18」っていう数字は、昨日から「吐く程」観ています。つまり、エンジェルナンバーですね。運命感じちゃってる?

真ん中の表示されてる記事さ、

【 負けてられないな~ 】

じゃないんだよ。俺は、もう白旗あげたいよ。

ブラウザの形

f:id:aisyuudog:20180129194938j:plain

f:id:aisyuudog:20180403220121p:plain

f:id:aisyuudog:20180403220542p:plain

なんか、形が会わねーぞ。

数えたら「22個」開いてるじゃないか。

どうなっている??? お前は増殖するのか。ミームなの?? ミーム感染なの???


多すぎる。多すぎる。多すぎる。

 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180209040259j:plain

今日は巡回していないのに、

f:id:aisyuudog:20180403220756p:plain

これは、「タイトル」が良かったおかげらしいです。「はてなブックマーク」のアクセスが急増していました。

Google が「50%」あったのに、今では「31%」になってしまいました。

f:id:aisyuudog:20180403221032p:plain

皆さんも、「タイトル名」はしっかり決めましょうね。


明日は、《 巡回する時の心構え 》についての記事を書きます。

興味があったら、来て下さい。

 

【 一足先に、巡回終わりの感想を書きました 】

【 書きました 】

 

f:id:aisyuudog:20180227033559j:plain
年商6億のお嬢

今から巡回だわぁ…。