役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ「食べない」のがNo.1 不食を目指してブログやってます。

「5月 29日 21:30」 3日の断食生活によって、ようやく平穏を取り戻すことが出来ました。 冷静に記事を書けるようになったので、2週間ぶりに自分語りしまーす! ① 「2500文字」あります。② 不食促進委員会【京都支部】③ 食べなければ、人生がギャルゲ主人…

【体験談】良い世界に向かっているようです。③ - 迫真のドーベルマンより -

お品書き 良い世界がくぅ~るぅ~③ 数字の変化について どんな風に変化したか? 寒気がやばいおじさん まとめ ▶《1番下まで飛ぶ。》 お品書き ① 「1550文字」あります。② ふわふわドーベルマンチャネリング③ 私の名前はヒーラー! 私のパンチで人が死ぬ! 良…

【内観】完成が近付くにつれての不安と、必要な在り方。私が見る夢の世界について

お品書き ポエム注意警報 発令中 夢の世界ついて 宇宙の法則的には 完成が近付くにつれての不安 必要な在り方 まとめ ▶《1番下まで飛ぶ。》 お品書き ① 「1550文字」あります。② ポエム注意報 -発令中-③ 自分に対するメモ書き系ロールケーキ⑤ 私の名前はヒー…

【体感と感想】ホ・オポノポノ、感情の手放し、自愛、瞑想について、それと性癖

お品書き 感情の手放し、瞑想について 浮上しただけで成功と考える 対処法 誤解のないように蒲公英 「ホ・オポノポノ」のやり方 大変だと思うけど、アタリのE.Tはどうかと まとめ ▶《1番下まで飛ぶ。》 お品書き ① 「3300文字」あります。② 自殺したい人は「…

【体験談】良い世界に向かっているようです。② - チャネリングお爺ちゃんより -

お品書き 良い世界がくぅ~るぅ~ 求める在り方ができる世界 ▶《1番下まで飛ぶ。》 お品書き ① 「1000文字」あります。② ふわふわお爺ちゃんチャネリング③ 私の名前はヒーラー! 私のパンチで人が死ぬ! 良い世界がくぅ~るぅ~ (2018年 5月 10日 9:27) …

【11選】体質改善をして「一年半」で変わったことを書いていきます!

お品書き 保湿剤を使わなくなった それでも満足しています 痩せた。体重「50.1kg」 「完全菜食主義」になった 飲み物は「水」だけになった 添加物に敏感になった 便通が一日「2回」になった 肌が綺麗になった 身体が軽くなった(肉体) アセンションした、…

【日記】私の人生観について、私が求める生活は「殺し屋の老後」です。

お品書き ルームシェア と 牛の呪い 「殺し屋の老後」がベスト -私が求める生活- 私の人生観 -本編- ① 人生は頑張るものでは無い ② 全ての出来事は自分の選択によるもの ③ 死ぬことに大した意味は無い ④ 穏やかであることが最も幸せ ⑤ 宇宙人と超能力は存在…

【日記】身体が熱い、身体が重い、焦燥感が苦しい、体臭が臭い、眠すぎる侍。

身体が熱い 身体が重い 焦燥感がマウンテンゴリラ また寝落ちしていた ▶《1番下まで飛ぶ。》 ① オカルト・スピリチュアル② 「1000文字」③ 眠すぎる侍④ 内容がありません、読む価値なし。 身体が熱い (5月 2日 3:12) 関連記事【日記】身体が熱い、罪悪感に…

【RTA】寝ていたので「15分」で、記事作成RTAをやってみる。

ルール RTAはーじーまるよー♡ 腹パンしたいです 昨日で「3万アクセス達成しました」 今日車がエンストしました 終わり ▶《1番下まで飛ぶ。》 ルール ① 現在のルール作成時間は含まれない② 合間に「マウンテンゴリラ」を挿む。③ 制限時間は「15分」④ レイア…