役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【RTA】寝ていたので「15分」で、記事作成RTAをやってみる。

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180314062240j:plain

ルール

① 現在のルール作成時間は含まれない
② 合間に「マウンテンゴリラ」を挿む。
③ 制限時間は「15分」
④ レイアウト時間も含まれる。
15分後、2分のインターバルのち、「11時 17分」に投稿すること。

 

RTAはーじーまるよー♡

 

さぁ、始まりました。

マウンテンゴリラRTAです。

制限時間が「15分」と限られた中で、哀愁dog選手はどんな有益な情報を書いてくれるのでしょうか。

現在非常に調子が悪いです。

文字数が進みません。大丈夫ですか…?

f:id:aisyuudog:20180423173832j:plain

「…あぁ、いきそうです」


こんなくだらない台詞に「30秒」もかける、RTA奏者の葛。

そして乱暴な文字遣いを避けるキーッズキッズキッズキッズカメラ!!(っ´ω`c)の味方にして、ママさん応援団の団長の鑑。


おーっと、ここでネタ切れです。

なんとこの犬、設定だけで書く内容を決めてきておりません。

それもそのはず、この「ルール」を決めたのが「22時52分」の話でございます。ただ、ただ継続日数を稼ぐ為だけに始まったこの企画。

現在「23時03分」でございます


あぁ、見出しで稼ぎましょう!

腹パンしたいです

まず、腹パンの何が良いかを語りますと、それは長い歴史を伝える伝道師となってしまう訳でありますが、信奉者を増やすためにもマウンテンゴリラしていきます。

f:id:aisyuudog:20180427222726j:plain


「薙切えりな」は首絞め筆頭若頭です。

うわー!ここで内容が全く浮かんできませーん!!! これはRTA事故です。無駄に「2分」も浪費してしまいました!

これだから、女は駄目なんだよ!

昨日で「3万アクセス達成しました」

UHYO---------!!!!!!!

全然嬉しくねぇ、なんもしとらんのに勝手に達成してたわ。

達成したのに、愛玩用アンドロイドはやってこないし、彼女も出来ないし、顔はブサイクだし、ブログのやる気も上がらないし、マジでマウンテンゴリラバイク

…マウンテンゴリラを入れておけば面白いとか思ったけど、酷く読み辛いし、面白くもない……霊長類の代表みたいな顔して偉そうになぁ~。

お前がもっと可愛ければ俺も優勝できたんだよ

f:id:aisyuudog:20180501230906p:plain


あーやべぇ、つまらんし内容もない。これが日々、内容の無い記事をあげまくる人たちの末路なんですねぇ…。

あーっと!ここで哀愁dog選手、炎上ネタを使って文字数を稼いでいきます!

人の悪口なら簡単に書けるんですね!

お里が知れますねぇ!

今日車がエンストしました

f:id:aisyuudog:20180425153005j:plain


ワゴンーR に載っています。

それがエンストして焦りましたが、私は「ジャンプスターター」を搭載している最新モデルの「犬」でしたから、何も焦る必要はありませんでした。

私はその流れで、他にも困っている「エンスト系女子」を助けました。

そうすると芋づる式に、お母さん達も釣れて、その娘さんと付き合う事になりました。

バストサイズを聞くと「D」と言われて、好みじゃないなぁ…。とは思ったものの人生初の彼女だったの嬉しかったです。

そんな彼女が出来た「ジャンプスターター」はArtec社の 3.999円のお買い得価格の商品。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01DVSSCG6

あれ、画像貼れないじゃん。

アフィリエイト初心者かよ、そうだよ、俺は「PRO」になってないよ。今日も実は更新する気持ちが全然無かったんだ。

正直、やめようと思ってる。

終わり

f:id:aisyuudog:20180412021618j:plain

23:14分

現在の文字数は「1391文字」でした。

現役ならば、もっと稼げていました。もう駄目です、引退しか道はありません。

さようなら皆さん、良い人生でした。

また来月お愛しましょう

さようなら




f:id:aisyuudog:20180318010432j:plain
ボーダー・コリー

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain