役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【速報】私のお寿司が、スマートニュースに取り上げられた。

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180422181752j:plain

①    オカルトロ・イカピチュアル
「スマートニュース」に童貞を捧げた男。
④  好物はイカ、ホッキ貝、海老、サバ」だよ!

 

やったぁぁぁ!

f:id:aisyuudog:20180218032441p:plain


うひょぉー!

僕のお寿司が「スマートニュース」に取り上げられたよ! 

みんなありがと、お寿司食べてよかったぁ~。

今回の主役

「17時 02分」の記録



f:id:aisyuudog:20180423175208p:plain

f:id:aisyuudog:20180423175320p:plain



昨日投稿した記事なのにまだ伸び続けています。

素晴らしいわ…!

 

f:id:aisyuudog:20180423173832j:plain

お澄ましマシマシ澄まし顔!

 


昨日のデイリーアクセスは 717でした。

投稿した時点では、「300」でしたので 400稼いだ計算になりますね!

 

今のアクセスと合計します!

... ....... ....ぽぽぽぽぽぽぽp……

 

1268アクセス

 
……サクセス!!!

 

選考理由を調べよう




このサイトで私……全てわかっちゃいました!
 

  ◆また、配信までの流れは下記の通りです。

 ① 1日に約1,000万件の記事をクロールする
                               ↓
 ② 重複チェックやスコア計算、カテゴリ分けなどをおこなう
                               ↓
 ③ その中から1日に約1,000記事を選び、スマートニュース内に掲載する

 

・「クローラーというプログラムが情報を集めて廻ります。働きアリですね。

・ 次に独自のアルゴリズムを使用し、採点を行い評価する。

f:id:aisyuudog:20180131174549j:plain

 

つまりですねぇ………


 

お嬢様、今日の下々の献上品でございます。
うむ、ご苦労であった。
…さてはて、妾の琴線に触れる作品がいくつあるかのう…。

 

むっ此奴気に入ったぞ

 

…お寿司でございますか…?
そうじゃ、読んでみよ。

 

……っ…これは!
わかったようじゃの。この明瞭さ、これは天性の才能であろうな。妾もこれ程の一品には滅多にお目にかかれないと思うておる。例えるならそう…まるで霜が降りし春の若草のようじゃ。

 

して、此奴の名はなんと申
はっ、哀愁dog と名乗っておるようでございます。

 

くはは、犬ときよったか!
面白き奴よのぅに入った!

 


 

こういう事。

 

「19時 44分」の記録

f:id:aisyuudog:20180423194649p:plain

f:id:aisyuudog:20180423194652p:plain



 おほぉぉー!まだまだ伸びるよ!

嬉しい…! また新記録を出しましたね!

 「デイリー:1000アクセス」

 
このモンスターを打ち倒す時が来ました…!


_____
___
_

 

我々は裏ボスへと挑戦する権利を得たのである。

 ___そして、ここから伝説が産まれるのだ

f:id:aisyuudog:20180131175356j:plain

おじいちゃん…! おばあちゃん…! 隣の佐藤さん…! ついでに死んだポチ…っ!

見ていてくれよな、俺、大きな男になるからよ…!

 

_____さぁ、旅立とう。

 

 俺たちの冒険はこれからだ! ▼

 

 

f:id:aisyuudog:20180423173832j:plain
ボーダー・コリー

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain