役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【64日目】やばい、曼荼羅が見えだしたwww

f:id:aisyuudog:20180310044330j:plain
今日のポイント①「曼荼羅みえた」
②「最近の面白かった事」
 

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

 

実践報告

 

ちょっと聞いてくれよ。

昨日の「0:30」くらいの話。曼荼羅が見えだしたんだよwww

黄色っぽい曼荼羅で、トパーズみたいにキラキラしてる。

f:id:aisyuudog:20180308003820j:plain

結構違うんだけど、こんな感じに「周囲が黄色」で、 内側は穴があいてる。

だから未完成の曼荼羅なんだと思う。

・もっと全体的に「トゲトゲ」してる。

・色は 黄色と白だけ。

・後ろに光源がある。

・少し透けててmキラキラ綺麗なの。

 

 凄すぎ。どうなってんの?

 

目を閉じなくても、脳裏に浮かぶ? 感じで、

空中に浮かんでる感じではない。でも、見えてる。

目に「焼き付く」感じがする、凄い、脳に書き込まれる。

 

曼荼羅の意味


《 魂=宇宙=曼荼羅 》 らしい。

そして、黄色は「太陽」を意味する。
神経系統に影響をもたらす、自己認識を促す、情熱を生み出す。

 一定のラインを迎えると見えるようになる。

ほぼ、「5次元」に到達すると思ってよい。

②見えだしたキッカケ

f:id:aisyuudog:20180308023307j:plain


モルダバイト」ってパワーストーン知ってる?

1番すげぇって言われてる奴なんだけど、それを二年前くらいに買ってた。(ネックレス)

 買った当時は、効果が分からなかった。

それに、首にチェーンつけるの「抵抗があって」、全くつけてなかった。

 

んで、昨日の「3月7日」の話。

急に身につけたくなった。

んで、つけてみたら凄いのよ。

 

胸が熱いwwww

 

おぉ…これって本物だったんだ!!

すごーい!

実の所、購入時にトラブルが起こったから「偽物」なんだろうなーって、ションボリンヌハツカネズミモフモフになってた。

f:id:aisyuudog:20180130201951j:plain

 んでも、昨日つけたら「胸は熱いわ、フラフラするわ、寒気が起こるわ」なんでもありやんけwww おほおおおお、これ本物じゃあああああんっmんwwwww

 

③直接関われるかも!


私は、現実に直接関与するタイプじゃないって言われてる。

実際に行動するのは 周りの誰か。

私は指示を出すだけ。【指標】を用意して、皆を誘導する感じ。

 

んでも、ここまで来たら、

実際に行動を起こしても良いんじゃないか。って思えてきたわ!

 

おほおおお、皆を救える、幸せになっちゃうぅぅうううう

「死にたい、死にたい」ってなってる人達が、皆元気になっていく。

僕が近くに居るだけで、皆元気になる。

まるで歩く光球wwww

 

 

④俺、ヒーラーになります。

f:id:aisyuudog:20180308083908j:plain

春日歩』さん、良い絵かきますねぇえええええええ!!!

 誰かー、僕に変身アイドルになって欲しくないですか??

 

皆の平和護っちゃいまーーすwww

おほおおお、そこはらめなのぉおおおおおあひいいいぃいぃい!!!

 

《ヒーラー》になる勉強をしているとね。

昔の記憶が蘇ってくるのを感じる。

何処か別の場所で、私は、誰かに、「何か」を教わっていた。

 

 ①ひみつの◯◯コちゃん

f:id:aisyuudog:20180308091101j:plain


テクマクマヤコン テクマクマヤコン 《超絶可愛いAPP<18>美少女》になれ~」

 

 

.。○ ◯( ぼわわわ~~~ん)

 

 

f:id:aisyuudog:20180308090336p:plain

おほおおおおお!!なんて可愛い美少女なんだぁ?!!?

あ”ぁ”ー!アイドルッデビューしちゃう、オリコン《1位》取っちゃうぅぅぅぅうぅぅぅ!!! 

 

皆が楽しく生きられる世界がやってきますうううううううううううううう!!!

 あー!! ネコが逆立ちサーフィンしてるううううう!!!

 

 僕の最近面白かった事

 ①女だと思ったら男だった

youtu.be

 

②「鯛」にフォローされる

f:id:aisyuudog:20180308010732p:plain

鯛ライフ

 

f:id:aisyuudog:20180307133413p:plain
          「・・・・・」

あれ?もう浮かばないじゃん。

 

俺の人生灰色かよwwww

 

終わります

 
僕のブログの終焉も近いぞー!

アクセス数がどんどん減ってるんだよなぁ。

収益化?書籍化? 他に有能な奴一杯おるからwww

 

三十路が書籍化したら、まじうける

親指がインタビュー受けたら腰が外れる

観賞用 ばか、がテレビに出たら暖かい気持ちになる

 

 

え、読者数「135」になってるじゃん。昨日だけで「4人」どうもあざっすwww

淳二ぃー!  みてるかぁ?  お前のお陰だぞー!

 

最後に俺も「ポロック」書いたwww

f:id:aisyuudog:20180308034444p:plain

 

それじゃあ皆、頑張ってね!

 

私も頑張る!!