役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【35日目】不機嫌な人に「温かみ」を感じられる

f:id:aisyuudog:20180207121549p:plain

今日は
①「不機嫌な人に温かみを感じる
②「久しぶりに機嫌が悪い
③「ラッパー♪ デビュー」の3点です。

雑談が少し「長い」かも、下のリンクで飛んでね。

▶実践報告に飛ぶ

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

 

 

雑談 -ネガティブ回です-

ネガティブ回です。注意してね!

ずっと「疲れた」って書いてる

 

f:id:aisyuudog:20180207053841j:plain うるさいなぁ・・・
             まっする(仮)-pixiv              

 この「吹き出し枠」がスマホでは ズレてしまって、サイクロップスみたいになってて笑った。どうして、こうも美味しい展開が起こるの?

 

 (ここから実践報告です)

◇.  実践報告

f:id:aisyuudog:20180207060556j:plain

不機嫌な人に温かみを感じた

近場のスーパーに「熟練で不機嫌な店員さん」が居る。彼女は男性には態度が冷たいんですよね。でも、今日は彼女に「温かみ」を感じられました。

顔をしっかりと見た訳じゃないんです。凄く疲れていて、ずっと明後日の方向を向いていました。そしたら、「ピンク色」をした「人物大」の存在を、正面から感じた訳です。

「感覚」だから上手く説明できないけど、頑張ってみるなら、

正面から「風」のように、ふわっと私に軽く触れてくる感触があった。その「ピンク色の彼女」はとても笑顔で、「ポジティブなエネルギー」しか持っていないみたいだった。凄く綺麗だった。そして、彼女の存在に触れた事が、私は"嬉しかった"。

 

 

久しぶりに不機嫌に

昨夜「20:00」くらい、記事の投稿が終わり、清々しい気分になるはずだった。しかし、私が感じるのは「イラつき」だった。全てが噛み合っていない気分になった。

人と「歩調が合わない」 この感覚を久しぶりに感じた。特に出来事があった訳ではないのに…。意味不明の「怒り」がまだ私を苦しめるんだって、まだ消えてなかったんだね。

人の顔色を伺うのは得意だ。でも、もう私の身体は、他人へ合わせる事に「拒否反応が出るくらいに」進行してしまった。

 

時折、「彼ら」の思考が、「電波」のように私の頭へと流れ込んでくる。

その考えの理解が出来ない。どうして!どうして、そんなに私と違うんだ!!

私は何処にいるんだ!ふざけるな!!

 

疲れてしまった、35日目で好転反応が来たのか、読者が増えた、正しい道なんだろ? じゃあ少しで良いから、彼らの考えを理解させてほしいんだよ

 


疲れたんだ、本当に疲れた


 

左耳:録アファ 右耳:作業BGM

f:id:aisyuudog:20180206234749p:plain

 You♪ Yo~~~~~~u 哀愁dogだYO!!

俺は京都産まれ、八ツ橋は友達E~~~~゜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

録音アファを聴きながら、別の音源も聞ける事に気付いたよ。 暇しなくなった、集中力も落ちないんだ。 というより、私は常に集中していないだけなんだ!

聴いてくれYo!俺はYo! 集中できた事がyo~~ 「24年」で 指折り数えるくらいしか NineだYo! 俺に本領を発揮させてくれYo!

 

 厨二病的、俺の [ 必殺奥義 ] を 紹介するZE!!

その  名  も

「怠惰なる女神の抱擁」(エンブレイス・オブ・ザ・レージナス・ゴッドネス!)

 

解説!
説明しよう!
「怠惰なる女神の抱擁」とは、私の「脳細胞」を「”限界”」までにフル稼働させ、同時に「5つ」の考えを「高水準」で並列思考できるのである!

だが「発動条件」として「極度の集中」が要求されるぞ!

それと「もう1つ」残念なお知らせだ! 

効果はなんと、「5分しか」持たない! また、副作用の反動として発動後「2時間」はマトモな「動作」が出来なくなるぞ!!
 

_________

______

____

.....

..

 

 

 

 

 

 

全部「」だYo~~~~~~U!!!!!

それは 俺の「前世」の技だ YO!!

 

 

それも「」だ Yo~~~~!!   Foo!! v(≧∇≦)v Yea!! ↑↑

 

 

 

閑話休題

ふと時計をみれば(12:21)だった

意味を転載するyo 転載出来る「俺」天才ィ↑↑イヤッフ↑↑↑

【1221を見た人へ】

あなたの思考が現実になりつつあります。

信じる心をしっかりもってください。

願いは叶うのだということに確信をもってください。

求めることだけに意識を集中し、恐れは一切手放してください。

不安がある場合は、それを天使たちに委ね(ゆだね)癒してもらいましょう。
※4桁以上のエンジェルナンバーは3桁ごとに区切って意味を解釈していきます。

そのため122と1の意味も合わせて紹介していきます。

【122の数字の意味】
現実化のベースには必ず思考があります。

イメージしなければ、そのような現実は生まれません。

今、あなたが努力していることが、花を咲かせようとしています。

安心してください。

物事は滞りなく進んでいます。

あなたはもう少しでその兆しを見ることができるでしょう。

【1の数字の意味】
あなたの思考を願っていること一点に集中しましょう。

あらゆることに思考を巡らすのをストップしてみましょう。

そしてあなたが望む未来についてだけイメージしていきましょう。

あなたがワクワクするようなことはなんですか?

思わず笑みがこぼれてしまうようなことはなんですか?

恐れず、迷わずにその望みに向かって進んでいきましょう。

天使たちはいつもあなたの傍であなたを見守っています。

大いなる可能性を信じて、前へ進んでいきましょう。

URL先の奴!special Thank's!! 愛してるぜぇ!!! 

niconicohappy.com

 

 

終わりに

www.youtube.com

この「曲」 いつ聴いても 素晴らしい…

バイブス上がっちゃう

バイブスとはレゲエやヒップホップ音楽では「ノリ」「気合い」「フィーリング」などを表す。


 自殺しないように「気を付けるわ!」それじゃあな!

 

皆もがんばってね!

私もがんばる

頑張って私♡ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」