役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【30日目】大富豪になった”私”を感じる

f:id:aisyuudog:20180203020936p:plain

今日は「富豪になった私」を感じた話。

今回からテストとして「ボイスメモ」を投稿していきます。

”実践内容””リンク”は1番最後に持っていきました。

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

 

実践報告

録音アファの効果

f:id:aisyuudog:20180202135825j:plain

昨日も書いたけど、

「私は”世界を握れるクラス”の金持ち」になる

 って感覚がさらに強くなっています。

 

”” 「手法は?」「いつ達成するの?」””

 

まだわからん!手法は特にな。

年齢は「40歳辺り」の姿っぽい。
インテリヤクザみたいな見た目をしているぽくて、ゴリゴリ。

今回、その感覚について「ボイスメモ」を録ったので興味があったらどうぞ。

基本「同じ内容」を、これから書き起こしていきます。

 

富豪になった自分を感じる

youtu.be

(2/1 16:55)-車の運転中-

パラレルワールド」の感覚で分かった事がある。

僕が「大金持ち、大富豪である」って感覚がずっとしてるんだけど、「時空が違う」というか、「自分が居る場所が違う」。私達は”同時”に存在している。

今、車の運転をしているんだが、どうも「脚の感覚が”変”である」

「アクセルを踏んでいる」つもりなのに、「とても”硬い地面”を踏んでいる」感覚がする。

そして、自分が「”ここ” には居ない」感じがする。

だから、今僕は「大富豪になった時点の”私”」を体験しているのかもしれない、と感じる。

 

【富豪になった私の服装について】

「スリッパ」みたいなのを履いていますね。結構”薄手”のやつ。そして「半ズボン」っぽいスタイル。長ズボンで「スーツみたいに ぴっしり」 って感じじゃないですね。大分”ゆったり”とした服装をしています。

「温度について」は少しハッキリしないけれど、汗をかく程暑い所には感じない。でも、体感として分かる事は「肌が全体的に”しっとり”している」

乾燥肌が治った? 

うーん…今、車の中で運転してますけど、「違う所で何か”別の事”」をしているんですよね。

何してるんだろう?なんだか「変な感覚」ですねー。

だから「パラレルワールド」って言うんですか?並行次元を同時に存在しているっていう。。。こういう感覚って何って言いましたっけ?シンクロじゃなくて、「ピ」がつく何かだったと思うんですけど…(思い出せない)

擬音で表現するなら「タップ音」みたいな感じです。

こう「パッパッ」「タンタン」って。

あのー映画で、電気のコードをバシバシッ!ってやって「車のエンジンをかける」シーンがあるじゃないですか、鍵を使わずに。

あれの「火花が散らない版」が、私が伝えたい感覚です。”鉄の棒”同士を近づけた時の、「パンパン」って一瞬繋がる感じ? その感覚を繰り返すイメージです。

違う表現をすると「モールス信号を送っている」みたいな感覚ですかね?

うーん…それが、「今運転している”僕”」「大富豪の”私”」との、時空…じゃなくて、「魂」と言った方が”しっくり”くるかな。

存在核?えっと、あのー、「”自分”を自分として足らしめている名称」…。

つまり”核ブロック”ですね。IS(アニメ)の…ISの”核”だ! えっと、””世界に497個しか存在しないと言われる…””(実際には467個でした

その「核ブロック」同士が、「繋がったり、離れたり。繋がったり、離れたり…」を繰り返しているような状態が、今です。

(抜粋終わり)

 

3行でまとめろや

___何かしら…? …っ! 私今、海の中にいるのを感じるわ!

現実の”私”と、違う世界の”私”が、「繋がったり、離れたり」しているの!

あぁ…!! これが「並行次元」…!!  パラレルワールド☆ミ なのね~!!…____。

 

わかった?

相当イカレてやがるぜ!

今、時間見たら「1331」だった。無性に気になったんで調べるじゃん。

意味はともかく、検索結果に「心配無用」って言葉が出てくるじゃん。いーじゃんいーじゃんスゲーじゃん!

 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180130201951j:plain

今日は書かなくても良いらしいから、この話題で終わるわ

「自愛1000回」「録音アファを聞く」「ホ・オポノポノ」「寝る前に呟く」

しっかりやってるよ

 

皆さんもがんばってね!

私もがんばる

頑張って私♡

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦応援してくれると嬉しいです♡

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」