役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【26日目】自愛アファ13日目・録音アファの報告

f:id:aisyuudog:20180129192954j:plain


今日は「自愛アファ13日目報告」「録音アファの報告」の2点です。

今日は”愚痴”はないので、安心してくれ!

▼「実践報告」へ飛ぶ


【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私はお金持ちになれたようだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

>youtu.be

鏡を見ながら1000回 自愛アファ

自分の目を見ながら唱える。
「貴方は世界で1番ですよ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」

▼「TOP」へ戻る

 

◇. 実践報告

1)自愛アファ13日目

適当になっちゃう時もあったけど、自愛アファ継続してます!

「寝起きに唱える」のが、やっぱり”オススメ”ですね!

気付いたら「500回」超えてて、うひゃーもうおわるぜ~ってな感じですよ

 

ちなみに今”気に入っている”ワードは

「私は素晴らしい、貴方は素晴らしい」だよ

 

もうさ、「○○だから好きだ」とか「○○だから愛してる」とか面倒だよね。考えるの。

だから、”感覚的”に「自分の内側」が喜ぶような、”暖かく”なるような「言葉」を唱え続けているよ。短くても気にしない。意味が”なさそう”でも気にしない。

もう、本当に”疲れてきちゃった”よ。

 

2)効果はどう?

”顔”の見た目は、変わんねぇぞごらぁあ”!!

なーにが、楽しくてずっと「気味悪い」と感じてる”顔”を見続けないといけないんですかねぇ…。

””この思考が”もっと”駄目にするんだって…?””

そうかもそうかも! ふぅ…頑張らないとなぁ…

 

あ!効果でしたよね!

「呼吸が楽になります!」


鼻炎と喘息”経験者には「でけぇ」んだぞ~。

「呼吸」を意識した事ってある?

「喉の擦れ具合・肺の収縮具合・身体全体の協調具合」とか色々。”身体が動いてる”!って感覚に”敏感”になるよね。

 

んで、「自愛アファ」の”始め”と”終わり” では「明らかに」”心身の楽”さが違うのな。

”鼻づまり”気味で「苦しかった」としても、終わってみたら

「息がしやすいわ!ママ!!」   「まぁ!それは良かったわねぇ。ジェニー!」

 てな感じで、ハグして”大団円”よ。

”購買意欲”あがっちゃ~↑う。

 

正直、身体が軽くなるので。それだけで「一日が楽に過ごせる」感じがします。


 

 ◇. 録音アファはどう?

f:id:aisyuudog:20180123151117j:plain

1)ずっと聴いてる

ず~~~と聴いてる。寝る時も、今も、ショッピング中も。

”2LDK”! ”金”! ”感謝”!

ず~と聴いてんだけどさ、全然欲しいと思わねーwww


アセンションしてから、”物欲”みたいなのが無くなった感じするんだよ。

なんかさー、どうでも良いんだよね~全部。

”幸せ”になって何なの?住みたい家に住めたら、なんなの?

 

私が居る場所”ってこんな「重たい所」じゃないんだよね。会話なんて「遅い」事しなくちゃいけない所じゃないって思う訳。

”地球”を選んだって事は、こういう事を「楽しむ・経験する」って事が”目的”だったと思うんだけど、もう「必要ないのかも」って感じているんですよ。

だから、なんか「頑張って欲しい」って全然ならない。

 

2)具体的に言うと?

 今「仮想通貨」が人気じゃん。

で、ブログ始めた当初”は「これで自分も一人暮らしするんだ」とか考えていたりしたけど、なんか「そうじゃないんだな」って。

「周りの皆が喜んでる姿」を見ても、何かが違うんだよ。

「仮想通貨で勝ちました!」って記事を見ても、何かが違う。

空気?ニオイ? 私の”存在”と圧倒的に、何かが””違う””

 ””「もう相容れる事が出来ない」””

 

そんな感覚が、ずっと私を「苦しめる」んだよね。なんなの


 

 ◇. その他

1)指輪買った

アセンション」後、「パワーストーンの”指輪”」が欲しくなったから、衝動的に”ネットショッピング”した。

それも、記事にしたけど。「出品者」に”ブログ掲載NG”されたから、簡単な報告だけ。

ラピスラズリ

ラブラドライト

「カイヤナイト」

 の「3つ」の指輪を買いました。

感想は”次回”に書きますね!

 

終わりに

 「レイアウト」が安定しなくなってきたんですが、読みやすいですか?

”他のサイト”を見ると、見出しが「シンプル」なのが多いんですよね。

だから、シンプルに「白」で固めてる感じなんだけど、どうかな?って

もし、「○○だよ!」って言ってくれる人が居たら”助かる”なって

 

f:id:aisyuudog:20180129193257j:plain
なんか観てくれる人が「20人」に安定してきてる。

凄いなー、嬉しいなー!

この調子で頑張って私!♡