役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せ実践報告【55/56日目】録音アファを更新しました。

今日のポイント①「録音アファの内容」②「」 はじめに 録音アファを更新しました! (2/28) 音源UP♬♪♡ 録音アファを更新しました♡ 私の「カラオケ音源」を晒します♡ 終わります♡ 【実践内容】(クリックで表示) 実践内容 ①ホ・オポノポノ②自己肯定アファ③録音…

私のメッセージを必要としている「たった1人」の貴方に

(21:07) 寝ていた。とても「幸せな夢」を見ていた。 決めた、私は投稿しよう。 【妄想】だと 馬鹿にされても良いじゃないか。何を不安に思っていたんだ! (2月27日 17:15) 私は貴方が誰かもわからない。 今、産まれていないのかも、別の世界なのかも、…

俺の「人格達」の話をしておくよwwwww

前置きがくそなげぇ・・・。だから、「人格の話」を見たい人は【▶このリンク】から飛んでください。 目次も置いておくか。 本題でーす! 本題!!! 人格の「色」について 人格の「色」について② 抜粋①「◇. 私の中の人格達」 (1)私の”怒り” 抜粋②「私の中…

引き寄せ実践報告【53/54日目】重大なお知らせがあります。

今日のポイント①「はじめに」②「」 はじめに 実践報告 自愛アファ 自愛アファについて 自愛アファについて 【実践内容】(クリックで表示) 実践内容 ①ホ・オポノポノ②自己肯定アファ③録音アファ④1000回 自愛アファ ホ・オポノポノ ホ・オポノポノを脳内で唱…

【体験談】空が紫色に見える・私にとっての「66」とは何か

(2月26日 16:07) おそらく、この記事は 1人、いや2,3 それらに意味があるらしいが いや、私の記録用に残すだけである。 紫の色が見える ごめん 数字の「66」 あぁ簡潔に まとめ 紫の色が見える 色つきの「ファイバー紙」? なんていうのかな。 「色…

私が消えてしまう前に、記録を残しておこうと思う。

(2月25日 19:47) 本当はこんな記事を書くつもり、等なかった。 今日は【応援歌】の記事を上げたんだ。だから、1日くらいは「TOPページ」に晒しておきたかったんだ。 ・・・でも、今書いておかないと、もう私が喋ることは出来ないと思うから。 私がいなく…

皆のために「応援ソング」を歌ってきたwwww【全米が震撼www】

(画像は許可 取っていません。怒られたら差し替えます。) 時刻は 23時45分・・・。20曲を歌い終わった私は、唐突に「応援歌」を作ろうと思い立った。 途中で、これはくっそ面白いぞwwwってなったのは秘密だ。 俺の読者は【元気ない奴 】が多すぎ…

引き寄せ実践報告【52日目】自愛アファを皆もやろうよ!

今日のポイント①「昨日の記事のお礼」②「自愛アファをやろう!」 はじめに 画像貼るわ 実践報告 自愛アファ♡ 昨日の話 つまり 飽きました 【実践内容】(クリックで表示) 実践内容 ①ホ・オポノポノ②自己肯定アファ③録音アファ④1000回 自愛アファ ホ・オポノ…

引き寄せ実践報告【51日目】アセンション4段階目が起こりました。

今日のポイント①「アセンション時の状況について」②「」 アセンション 本題 その後 気分は「鷲巣巌」 ~要約~ まとめ 終わりに 【実践内容】(クリックで表示) 実践内容 ①ホ・オポノポノ②自己肯定アファ③録音アファ④1000回 自愛アファ ホ・オポノポノ ホ・…

応援したいと思った「読者」を紹介します。③【2月21日】

おいお前ら!この前の「イラスト書いてる人」の記事は全然みてくれなかったよなぁ?! だからさぁ! 今回は \ 面白い! / ブログを "発掘" してきてやったぞ!! 読者数「10人」だ! 本当に、本当に信じられなーい! 彼女の説明 彼女のおもしろ記事 彼女のお…

引き寄せ実践報告【50日目】「20:00」に、応援したい読者③を投稿します♡

(今日の「20:00」に、宣伝したい読者③を投稿します♡) 今日のポイント①「アファを唱えるということ」②「実践した効果・総括」 ◇. 実践報告 ◇. 実践報告 はじめに アファ実践報告まとめ 録音アファについて 現状 叶った事 「お金持ち」であると云うこと。 ①…

体内が振動している。【体験談③】

22:50 おおよそ15分前から 体内の振動が激しい 素晴らしい 私は野菜のスープを食べた。なんと美味しいのだろう 私にベールがかけられ、 いままで、複数の雑多なエネルギーだったそれは、 1つの統一されたエネルギーである。 水色、落ち着いた色をしている。…

【自己紹介】デイリーアクセスが「396」を達成した記念に。【※顔を晒します♡】

2月21日 0時を廻りました 。その時の結果です。 「虎妮 フニー」ちゃんのTwitterでリツイートして貰えました。 その記事 <目次で飛んでください。> グーグルアナリティクス等の情報も載せていきます。 Googleアナリティクス 用語説明 Twitterの情報 記事自…

引き寄せ実践報告【49日目】今日の「20:00」顔出しします♡

(今日の「20:00」に、顔出しします♡ 皆僕をみて?♡) 今日のポイント①「レベルアップした」②「ああああ」 ◇. 実践報告 ◇. 実践報告 はじめに 俺のレベルが上がった はぁ~ 「顔出し」します♡ 「歌」も晒します♡ 位の高いやつの発言じゃないだろ 終わりに …

応援したいと思った「読者」を紹介します。②【2月20日】

(2月20日1:13) 俺も「節操ない!」って本当に思う!! でも昨日の「2月20日 1:13」見つけたんだから仕方ないじゃん!!!! 紹介します! 話を戻します。 彼女の紹介 彼女も「闇」がある。 彼女のどこに惹かれた? 私も「絵」を描いていたから 俺の「残…

引き寄せ実践報告【48日目】人の性質について理解しました

(今夜「19:30」に【応援したい読者②】を投稿します!) 今日のポイント①「身体が震える」②「人の性質について理解しました、めっちゃ詳しく説明しています」 ◇. 実践報告 ◇. 実践報告 はじめに 私の中身がおかしくなっている 寒い、内側から 怒ってるの? 瞑…

台湾東部地震 緊急支援募金に「5万」寄付してきた。

私の「読者」のこの記事をみつけた。 www.tokidokioton.com 今迄私は、「寄付」なんてしてこなかった。でも今日はしてきた。 金額をいくらにすれば良いのかわからなかった。 高ければ高い程、良いだろうが、私もまだ勇気が足りなかった。 切りよく「10万」に…

引き寄せ実践報告【47日目】 1人カラオケ に行ってきました!【※音源を晒します】

今日のポイント①「1人カラオケに行ってきた。」②「それだけ!」 ◇. 実践報告 ◇. 実践報告 はじめに 「1人カラオケ」に行ってきました! 音源をUPします! 好きな「歌い手」紹介! 最後に 終わりに 【実践内容】(クリックで表示) 実践内容 ①ホ・オポノポノ②…

私の「読者」さんが凄いー! Foo!!ィェィY(≧∀≦)Yィェィ

【 ※注意! 】 今回は「宣伝記事」ではありません!読者の情報も出てこないし、面白みもないかも! 私の「嬉しい」感情のみで構成されています! はじまり 記事のきっかけ 「本題」 嬉しい情報 おい、情報載せろや (2月10日 10:04) 始まりは「昨日の夜…

引き寄せ実践報告【46日目】行動するときが来ました。

今日のポイント①「行動するときが来た」②「それだけ!」 ◇. 実践報告 ◇. 実践報告 はじめに 行動するときが来ました まずは「身体を動かす」 辛かったですか? 私がすべき事 まとめ 終わりに 【実践内容】(クリックで表示) 実践内容 ①ホ・オポノポノ②自己…

やったー!「めざヨーグル」ちゃんの読者がめっちゃ増えてるじゃん!

( 2/18 0:06 ) ふっふっふー。これを見給え!! やったぁ!(SBT) えっと、記事を投稿した時が「9人」だったはずだから・・・ 「19人」!! 昨日の私の「アクティブユーザー」は「119人」だったから・・・ あれ!? そうなると、一気にしょぼくれるん…

私に「使命に取り掛かれ」と、強く呼ぶ声が聴こえる。

2月18日 0:17 私の中の声が、「2週間前から」 ずっと声をかけてくる。 彼だけではない。周りに、何十人もいる。そんな彼らが、私に向かって、泣きそうになりながら叫んでいる。 原因は分かっている。私の「使命」を果たす時なのだ。「ライトワーカー」して…

ブログを始めて1ヶ月、経過報告をします!

昨夜「2月15日」。私のブログ熱が急に冷め始めていた。 宣言した義務として「700字」程度の適当な記事を投稿した私は、「読者クルーズ」もせずに 夢の世界に旅立った そして「翌朝の7時30分」 ””ほえぇ。読者クルーズしなきゃぁ・・・”” そう思って…

引き寄せ実践報告【45日目】怯えた顔になってない!

今日のポイント①「怯えた顔じゃない!」②「それだけ!」 ◇. 実践報告 ◇. 実践報告 はじめに 怯えた顔が消えました。 今はどんな顔か。 興味を失う 独りが楽! 終わりに 以前の私の記事 【実践内容】(クリックで表示) 実践内容 ①ホ・オポノポノ②自己肯定ア…

応援したいと思った「読者」を紹介します。①【2月16日】

読者「88」を踏んだ人はこの方! www.prog-ganbaru.com 突発的に、「応援しよ♡」って思ったので今から宣伝しまーす! 末広がりゾロ目踏み読者 努力なされてますね♡ 見出しという名の逃げ 何がしたかったのか 末広がりゾロ目踏み読者 まずは「ブログタイトル…

引き寄せ実践報告【44日目】「赤い車」を引き寄せました。

今日のポイント①「赤い車の引き寄せ」②「それだけ!」 ◇. 実践報告 ◇. 実践報告 「赤い車」を引き寄せました! きっかけは「とある記事」 どれくらいか説明します。 「赤い車」の登場。 道を譲ってくれる「赤い車」 一度だけじゃないぜ 実の所「赤色」には …

引き寄せ実践報告【43日目】幸せな記憶ばかり思い出す。

今日のポイント①「幸せな記憶ばかり」②「性欲減退の話」 ◇. 実践報告 ◇. 実践報告 幸せな記憶を思いだす でも、感情が 性欲の話 抜きたいと思わねぇ 綺麗な女性が好きだったのに 少し焦る 終わりに 【実践内容】(クリックで表示) 実践内容 ①ホ・オポノポノ…

引き寄せ実践報告【42日目】勝利への「一歩」を踏みしめたぞ!

今日のポイント①「自愛アファがすげぇ!」②「私が見た夢の話」 ◇. 実践報告 ◇. 実践報告 自愛アファすげぇ! 容姿を褒めれる! 幸せになる事とは別 金銭で不自由はしない 羽休め 「夢」の話 夢の内容 怒るまでの流れ① 怒るまでの流れ② 「夢」だと気づいてい…

目次を「ボタン風」にすると楽しい!【はてなブログ・カスタマイズ】

はてなブログを初めて「1ヶ月」 今回は、目次を「ボタン風 」にカスタマイズしてみた。 皆で、目次を「へこへこ」させよう! (※2/15:不具合が発生していたので、内容を書き換えました。) 使用例! 使い方 フッター部分 デザインCSS 「ボタン部分CSS」 「目…

引き寄せ実践報告【41日目】録音アファ10時間なう。

雑談 -「カスタマイズ記事つくった!】- ◇. 実践報告 録音アファの1日 メリットは感じていますか? 望みはなんですか? 羽休め 私の現状 終わりに <今日の内容>①「 録音アファ10時間なう。」②「カスタマイズ記事をつくった!」の2点です。 雑談が少し…