役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【11選】体質改善をして「一年半」で変わったことを書いていきます!

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180314062240j:plain

お品書き

① 「4200文字」あります。
②  画像一杯でごちゃごちゃ、東風谷早苗
③  好きなところだけ読んでください。
⑤  私の名前はヒーラー!
 私のパンチで人が死ぬ!

 

保湿剤を使わなくなった

f:id:aisyuudog:20180508115258j:plain

「脱保湿」
って奴ですね!

私は、ワセリンを全身に塗りたくっている重度の保湿依存でした。

ステロイドも頻繁に使い、

「これが無くては生きていけない…」
「温泉なんかも気軽に入れない…」
「男なのに保湿って毎度笑われる…」
「風呂上がりは最大の苦痛、惨めすぎるぽ…」


こんな精神状態でした!

「風呂上がり」は本当に地獄でした。

肌が突っ張り保湿クリームは伸びませんから、かゆみを我慢して無理やり塗り進めます。

もちろん、化粧水も使って馴染みやすくはしますが大して変わりませんでしたよー!

f:id:aisyuudog:20180412021618j:plain

「襖 (ふすま)」に塗ってるみたいでしたね…!

 

今では「一切」使っておりません!

お金が浮きまくるぜ、やっほぉぉぉぉーー!!!

f:id:aisyuudog:20180508075352j:plain

こんなに綺麗になりました…!

 
…って自慢したかったのですが大して綺麗ではありませんでした。

今でも「炎症、発疹」が起こるため、手首まわりは跡が残りますね。親指側なんかは分かりやすいと思います。

 

 それでも満足しています


 今でも「温泉」には気軽に行けませんし、風呂自体が嫌いです。

 リアルが充実してる人間と会話をすると、必ず「お風呂」のワードが出てきますよね

 だから私は会話自体も嫌いです…!


会話の流れを壊してしまうので我慢ばかりしていましたが、引き篭もりになった今では

f:id:aisyuudog:20180423173832j:plain

「あいつらは住む世界が違ったのだわ…!」

 
こう感じて、GO to Heaven !!! なのですわ…!

痩せた。体重「50.1kg」

身長 161cm

体重 50.1kg

陰茎サイズ 14.5xm 


f:id:aisyuudog:20180508080652p:plain


 

 賛否両論あるだろうな…!

俺はアレルギーも酷くて、今では「果物」くらいしか食べられなくなりました。

その果物ですら、食べ過ぎると炎症が起こります。ですから自然と不食の道」に入っていくわけですね。

 
体重は「2018年 5月 8日」の記録になります。

測ってみて驚きましたね、まさかここまで痩せているとは

以前は「53kg」はあったのですが、穀物すら食べられなくなって変わりました。

   f:id:aisyuudog:20180507042048j:plain

…あぁ、つまんねぇなぁ。

 

「完全菜食主義」になった

f:id:aisyuudog:20180507050502j:plain


なりたくてなったんじゃないよ!

アトピー性皮膚炎」を治そうとしたら、肉・油・スナック類を全部制限されて、オーガニックでも炎症が起きて、そのまま死んだだけだよ。

 

ここ1ヶ月の食事そら豆、大根、人参、キャベツレタス胡瓜、トマト、玉葱、キノコ類、わかめ、海苔さつまいもリンゴバナナキウイ蜜柑、苺、米、煎餅 、お父さん、飼い猫


まじで人生がつまらないです。

私が設定してきた体質ですが、それでも強制は辛いよな。魂うるせー

「さつまいも」が大好きだったのですが、最近では食べると炎症が起きるようになりました。最悪です…! 穀物が身体に合わなくなってきました。

「米」も食べられなくなりました。手軽だから今でも口にしていますが、一番酷く炎症が起こります。リスクとリターンです。原辰徳ヴィーガン~~~!!!


 2週間前に「炊き込みご飯」を食べました!

 案の定、炎症に苦しめられて体調が最悪になりました。思い込みだったら、魂を腹パンして首絞めして、土に埋めてその上からコンクリートを流し込みます。

関連記事

飲み物は「水」だけになった

f:id:aisyuudog:20180508115837j:plain

「炭酸水」
「天然ミネラルウォーター」
「ブルーソーラーウォーター」



 これが私の中を流れる《 三種の液体 》なのであります…!

ジュースを飲みたい欲求は起こりますが、飲むと吐きそうになるので強制的に飲めなくなりました。

一時期、市販の野菜ジュースを好んで飲んでいましたが、最近飲んでみると驚きです…!

栄養無さすぎぃー!!!

 

f:id:aisyuudog:20180412022158j:plain


 勘違いだったらごめんね!

「水と変わらないぞ」って思いました。身体が喜ばない、不機嫌な顔してる。

添加物に敏感になった

f:id:aisyuudog:20180508172255j:plain

「肉体面」を語りたいと思います。


以前なら大丈夫だった食品が食べられなくなりました。

保存の効く食べ物が「化学兵器」に思えてきたよ。 回転寿司食べたスギィー!


間違って口にすれば 秒で炎症が起こるので、人の手作りは確認に確認を重ねて、最後には食べないって流れで、フェイタル_KO…!!!

 

f:id:aisyuudog:20180508170431j:plain

オーガニックだよぉー!


って勧めてくるけど調味料が駄目なんだよ

コンソメは「油」が使われているし、基本的に「砂糖」が多く使われている。

また、化学添加物は多い印象でドレッシングなんてもっての外ですよ!


あと、私は「醤油」も駄目なんです。

和食って全て使いますよね、だから「食べてみて…?」とか言われても、No Than you!!!

いくら説明しても理解の無い人には伝わりませんぞ…! お前ら、親世代のこと言ってるんだぞおらぁー!!!

関連記事

便通が一日「2回」になった

f:id:aisyuudog:20180508173528j:plain


 食べた先から出るって印象です。

食べる量自体が少ないので「どこにその量が?」って感じなんですけど。


便通をよくする食べ物として『はじき豆』が優秀でしたよ!

「美味満彩」のやつならば、100円で90g?くらいの容量があってお得です!

 アマゾンでは取り扱ってないみたいだね、近くのスーパーで売ってると良いですね!

「フライビーンズ」でも効果ありますけど、油が多いから出来れば弾けてね!

はじき豆 1kg 煎りそら豆

はじき豆 1kg 煎りそら豆

 

 

肌が綺麗になった

f:id:aisyuudog:20180508125526j:plain


 吹き出物がなくなりました。「油」が大元の原因だと思う。

今では、微量でも摂取すれば「吹き出物」として現れてきます! おほぉぉ~!


しかしアレルギーの関係で、今でも炎症と発疹には苦しめられています。

少しでも身体に悪いものを取り込むと、私の身体がエラーを起こし、

膝裏、肘関節、首、顔


を掻き毟ることになります。非常に惨めですね!

食べるのは大好きです…!

味覚にも自信があって、巷では《 神の舌 》として恐れられています。

f:id:aisyuudog:20180427222726j:plain

食べない状態が幸せで、精神ケアは瞑想をしなければならない。

今日も楽しく、首絞めライフ!

 

身体が軽くなった(肉体)

f:id:aisyuudog:20180508153908j:plain

体質改善の初期は・毎日「40分走る」
・筋トレをやる
・半身浴をする


 運動にも力を入れていましたが、ある時「燃え尽きアリス症候群」に罹り、何もしなくなりました。

そんな私ですが、身体は絶好調に軽やかです。

一日に「4回」は宙返りしています。スキップしていたら、2mくらい空を飛びます。

 
 ダンスのキレも良くなり、県大会止まりだった成績も「今では世界クラス」

 CMにも出ることになったので見て下さいね!

ポカリスエット』のCMです、来年の8月から放映開始…!




アセンションした、目が綺麗

f:id:aisyuudog:20180507061729j:plain


上の記事が、一番最近の状態です。(たぶん)

現在で「46記事」書いています。気になる人は、カテゴリから飛んでみてね!

 

 

ただし前半の記事は「ポエム調」で読むに耐えないので注意してよね!

黒歴史はずかしぃぃぃぃ~~!!!!

働かなくなった

f:id:aisyuudog:20180420145622j:plain




 以前から働いてはいませんでしたが、それ以上に働かなくなりました(謎)

 

関連記事


小学5年生で人生をリタイアしました。

 昨日の記事で「私の人生観」について触れています

親が良い人だったので親の為だけに生きていましたが、アレルギーも酷く、座っているだけで苦痛の毎日だったので、頑張るなんて殺意だけだった。


お金を稼いでどうなるの?

 
私の謎でした幸せになれる身体じゃないのにお金なんて稼いでどうなるのかって。

 親の老後なんて言われるけれど、私達は「魂」の存在なのだから衰弱死が正しいあり方なのだと、私は子供の時から分かっていた。

自分だけで生きれなくなったのなら、そのまま死んでいくのが正しい在り方なんだと思う。延命して、脳みそが死んでも生きるのは間違っているよ。

愛着障害のせいで親って感じもしていないしなまじで吐きそー。

霊的探求が、私の人生目的

f:id:aisyuudog:20180507045534j:plain


 働かなくても生きていけるのは、親が裕福なんだって分かるよね。

これも設定してきたのだけど、どうして普通の生き方が出来ないのに俺みたいなのが「楽々スマートフォン」なんだってマジでキレそうだった。

体質改善のために好き勝手するようになってから「私のやりたい事」に対する考えも深まり普通の生き方をするべきじゃないって悟った

そもそも「金稼ぎ」で時間を浪費する必要はない。って気付いたよね。

必要だったら周りに集まるのが私の人生。食事も必要なくなったからホームレスでも問題ないし。俺は瞑想さえ出来ればそれで良いから。

 

私は昔から、

・相手の考えが分かる時あるし、
・幽霊みえるし、空に変な光がみえるし、
・頭の中に「女神様」が出てくるし、
・変な誰かの声が聞こえるし、
・人の負のエネルギー吸収するし
・人に「色」がみえるし

 
 で、どう考えても「オカルト道」を歩く人間だったわけね。

 誰に聞いても、お前は間違ってるみたいに言われて吐きそうだったけど、哲学と人生について調べてみれば、俺が正しかったじゃんね。

どいつも、何も分かってないよな。

だから子供の気持ちも分からない人間ばかりなんだって思う。これは暴論だけどさ

 

f:id:aisyuudog:20180425153005j:plain

 食べ物も制限されて、生活も保証されて、アセンション体験も進み、

頭のおかしい人全力全開ぃー!


普通の生活したいよ。

でも出来ないから今日も「瞑想」して寝るを繰り返すよ…!

まとめ

① 保湿剤を使わなくなった
② 痩せた。体重「50.1kg」
③「完全菜食主義」になった
④ 飲み物は「水」だけになった
⑤ 添加物に敏感になった

⑥ 便通が一日「2回」になった
⑦ 肌が綺麗になった
⑧ 身体が軽くなった(肉体)
アセンションした、目が綺麗
⑩ 働かなくなった
⑪ 霊的探求が、私の人生目的


 
f:id:aisyuudog:20180506163759j:plain



 

 何度だって言うが、やりたくて取り組んだのでは ないのですわ…!

 魂ちゃんが我儘ばかり言うから仕方なくなんだから…!

アトピー性皮膚炎」なんてものが無ければ、彼女も作って、外国にも旅行に行って、会社員として定職にも就いていたであろう…!

アトピーなのに会社員やってる人は尊敬する。

 

体質改善して人生は豊かになりましたか?

なってねぇよ、ばあああああか!!!

 

 私の役目は「ヒーラー」なのです!

覚醒まで頑張って世界中の人たちを助けるお手伝いしますね…!

おらぁ…! 今日も瞑想だ、座禅くめ!

 

f:id:aisyuudog:20180318010432j:plain
ボーダー・コリー

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain