役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【日記】身体が熱い、罪悪感について、見え方が変である、巡回してません、満月による変化。

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180314062240j:plain

①    オカルト・スピリチュアル
② 「2043文字」
③ いつもよりオカルト全開、ふるぱわー
④  アヘ顔ダブルピース。病院には入らないぞ!

 

身体が熱い、ぼーっとする

 

…ん…だめ…っ! あ…♡

f:id:aisyuudog:20180430232931j:plain

 
 今日は19時まで寝ていました。

 およそ5時間起床していたら眠くなるらしく、ぼーっとしては寝落ちして、ベッドに入れば予定よりも数時間遅れて起床する、そんな日々なのであります。

今日は満月ですねおそらく昨日から影響がありました身体が熱を持ち毎秒がヘブン状態。アヘ顔ダブルピース、両親は危篤。

 
昨日「良い世界に向かっている」と記事を書きました。そう、ゴリラ記事ですよ。



おそらくこれは正しいです、 ゴリラに誓って。

僕のアソコが小さいままなのと、身長が伸びないであろう事がその証明になりますね。

罪悪感について

f:id:aisyuudog:20180209105541j:plain



 ここまで「自堕落」な生活をしていると罪悪感に飲み込まれそうな物ですよね。

でも不思議と私は、今の生活スタイルが正しいと感じています。

プロニートライセンス【 資格 -有- 】


 これまで私は【 聖なる使命 】なる物があって、物理的に人々を助けなければならないのだと強く感じていました。

スラムなどの救済が主になります。

それも正しいのですが、今のように「存在を深める」経験もまた、強く価値があるものなのだと理解しました。

f:id:aisyuudog:20180420145622j:plain

 ライトワーカーとして光の媒体になる考えも正しいのですが、
それとはまた別に、私が完成することは「青い球体」を生み出す重要な何かであって。

長期的な視点でみると、それは何千年よりも価値のある、何か…?なのだと理解できます。大きな集合体の核となるような、そんなエネルギーを感じます。

アセンションについての理解

 
調べていくと、素晴らしい存在に近付くのがアセンションであると書かれています。

何かが足りないと感じる。


これから起こることは確かに素晴らしいことなのであるが、それは「表面」をなぞっているに過ぎない。

本質としては もっと先があって、その最終地点を踏まえてこそ アセンションとしての意味が捉えられるのでないか、と感じています。

 
 この感覚が間違いであれば、私の妄想であり【 英雄願望 】に似た自惚れなのだと思います。それならそれで、私の使命は軽いものであり遊んでいれば良いわけです。

今、「ソーダライト」の深い青色を眺めているのですが、この深い青色こそが私の求める ポジション…?であって、私はこれを内包しなければならない。

 自分でも書いている内容が理解できません。ただ落ち着く方向がそれであり、私の変化がより良い何かを産む。

 目が少し変、モヤが見える

f:id:aisyuudog:20180430231703j:plain



周囲が「白くぼんやりとした」、不思議な見え方をしています。

初めは お風呂上がりで血流が良くなっているせいだと思っていました。皆も経験ありますよね目が落ち着かない感じ。

感覚としては、蛍光灯を長時間眺めてから周囲を見渡した時と似ているかも…?

 
全てが作り物に見える。

プラスティック製みたいに感じます。触れたら簡単に壊れそう。

私がここに存在していることが違和感でしかありません。適合していないって言うか、周囲の物体と私が違うっていうか、

そう、周囲の物体は変化しないのだけど、私は常に揺れ動き変化している感覚です。

 
私は別の乗り物に乗っていて、そこから周囲を見ている…?

そうだ、走馬灯の演出で「一枚絵」を連続して映すのがあるよね、あんな感じで私が今見ている風景は一枚絵であって、固定された物っていうか…。

 巡回してません

f:id:aisyuudog:20180320072838j:plain



 昨日は「バタスコ」と迷路だけ巡回しました。

前から思っていたのですが、他人のブログにアクセスする瞬間って「別の空間」にお邪魔する感覚がするんですよね。

MMO と FPSRTS みたいな違いがある。

同じ空間に存在しているの…? まったく別の場所だと感じます。貴方達が消えてしまっても私の空間には何も影響しないのが分かるっていうか


これが「分離」と呼ばれる現象でしょうか?

善悪の判断はつきませんが、交わらなくなるのは確実でしょうね。それが「死」として現れるのかグループ分けなのかは分かりませんけど。

色として表現すると「水色」が貴方達だったかな、よくわからん。

おわりに -満月変化-

f:id:aisyuudog:20180131174321j:plain



今回の満月での変化は、

理解者を求めなくなった


これが大きいと思いました。

誰かに認めて貰いたかったのだけれど、私が核心へと近付くにつれて、全てが内包されている事実に気付く。

必要ならば私の前に現れるはずであり、それが必要でない事は私が一番理解している。

だからこそ、それを真実と認めるならば この孤独感は偽りであり、私が寂しい存在ではないのだと強く感じることが出来る。

 
お前は何を言っているんだ…?

私のような お子様をお持ちの奥様方、心中お察し致します。黙祷…。
 

おのれ信長ぁー!!!!

 

f:id:aisyuudog:20180318010432j:plain
ボーダー・コリー

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain