役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【メソッド】 自愛の利点を簡潔に教えます。私のコメントで影響を与えることが出来ました!

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180314062240j:plain

①   自愛のやるべき理由
②   「成果」は何も必要としないこと。
③  この世界は「非物質に囲まれた物質世界」である。

 

楽になりたいのなら

f:id:aisyuudog:20180314062407j:plain



( 2018年 4月 24日 15:53 )


私は多くのブログにコメントしてきました。

鬱病、統失、育児、ブラック、トラジェン」

 
その全てが、行動したい。と望むものの叶えられずに居る。

・自分には出来ない
・まずはお金を溜めなければ
・病気があるから幸せは難しい

 
確かに難しいのは事実です。

しかし「自愛」に取り組むことによって貴方は存在しているだけで幸せを感じられる様になる

これは大袈裟ではありません。


「楽になりたい。」


こう求めるのであれば、今すぐに自愛に取り組みなさい。

 
「結果」は必要になりません。

ただ褒めれば良い。自分を常に褒めなさい。

「車も容姿も金も、手脚が無くても」

 
何もなくても貴方は幸せを感じる事ができる。

他人など必要ではない。貴方が個人レベルで完成することで、貴方の世界はとても美しく素晴らしいものへと変化していきます。

 貴方は息を吸うだけで楽になるのです。食べなくても幸せを感じられる。いっそ死んでも後悔など無い。そんな心境に貴方は至ることが出来る。

自愛の利点へのコメント

f:id:aisyuudog:20180322021430j:plain



今日コメントした文章をそのまま引用しますね! 

いつもはその人だけのメッセージですが、今回は自慢しちゃいますよー!

 

 

 

f:id:aisyuudog:20180423173832j:plain

素晴らしいのです!

私からも「自愛」について感じることを書きますね!

《1 自愛には「結果」は必要無い》


・実践していけば分かりますが、「お金が発生した、体重が痩せた、褒められた」←このような成果は何も必要では無いと理解できます。

・個人レベルで満足することが出来る。必要な時に相手を利用するスタイルを選べるようになります。

・人間の魂の本質は「善」でしかありませんから、自分に従うのであればそれは悪い結果を産みません。

・「虐待をする人」←これは役割を約束して来た、パートナーのような物であることが理解できますね。
つまり、「助ける目的にやってきた魂」であるということにも気付くことが出来ます。


《2 今の瞬間を生きられるようになる》


・上と同じですが、存在しているだけで幸せを感じられるようになります。
ですから、過去の結果に求める必要がなくなる訳ですね。

・つまり、「未来への期待」←他人からの承認ですね、これを求めなくなります。
もちろん向上心は消えませんし、貴方の人生の目的が多くの人と関わることなのであれば、その欲求は強く貪欲で有り続けるでしょう。

・しかし、本質的には貴方は「自分だけ」で独立した存在として生きることが出来るようになっているはずです。

《3 他人を変化させたいと思うなら》


・記事で書かれているので理解は進んでいますね。

・旦那さんを元気にしたいのであれば、知識を教えたあとは常にイメージしなさい。

・そして、貴方が実践をして変わる姿を魅せることで、旦那さんも行動する余力が産まれてくるでしょう。

・これは言葉ではなく、「共振」といったレベルで起こります。
ですから、他人を変えたければ「自分の世界」を変えてしまいましょう。

・この世界は「非物質に囲まれた物質世界」であります。
ですから、夢物語のような世界も当然再現出来てしまうわけです。

もちろん制限はあります、時間もかかりますね。
しかし不可能ではありません、常に可能性を頭に浮かべ、欲しい未来を選択しなさい。


貴方は「受け入れる」という事をしてくれました。

素晴らしい行動です。
常に受容できる人間でありなさい。これからの世界はとても良くなりますよ!


 

 終わりに

f:id:aisyuudog:20180415171526j:plain



今日は「アクセス数○○だったよ!」の自慢記事の予定でした。

急遽番組を変更してお送り致しましたことを心より詫びるわけねーだろ! ばああああああか!!!!

 

少しでも多くの人が「自愛」に取り組み、世界を変えてくれることを願っています。

今の状況を本質が楽しんでいるのならば、現状を歩むことが貴方の魂にとっては栄養となるのです。

 しかし、少しでも救済を求めるのであれば、私達の声に耳を傾けなさい。

簡単なはずです、何度でも私達は教えます。

神は厳格ではない、貴方のパートナーとして何時も優しい存在で在り続ける。

役に立たない宗教など全て捨ててしまいなさい貴方が幸せになることこれが私達の全ての願いでありますどうよ分かりやすいでしょ!

 

世界の法則を学びなさい。

「バシャール、エイブラハム」彼等が筆頭になり、簡単に教えてくれています。

▶《バシャール:貴方のイマジネーション | the PLANET from NEBULA》

私達は貴方の幸せだけを願っていますよ。

 

 

f:id:aisyuudog:20180423173832j:plain
ボーダー・コリー

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain